スポーツ

プルシェンコは妻のヤナと結婚して子供が4人も?家族構成が複雑!

プルシェンコ

フィギュアスケートのプルシェンコを知っていますか?彼はソチ五輪のフィギュアスケート団体戦で金メダルを獲得した凄い方で、羽生選手が尊敬してるほどなんですよ。

 

プルシェンコはヤナと結婚してて、子供が4人いるということなんですが、実は頭がこんがらがるほど家族構成が複雑だったのです!

 

スポンサーリンク

プルシェンコについて

 

生年月日:1982年11月3日

身長:178cm

出身地:ハバロフスク州ソルネチニ

 

 

2014年2月に開催されたソチ五輪のフィギュアスケート団体戦に出場して金メダルを獲得しました。その後の男子シングルでは演技途中での腰部の負傷により棄権し、現役から引退する意向を表明しました。

 

しかし、引退撤回して2018年平昌五輪に挑戦する可能性があるとのこと。彼の精神力は凄いなと思います。

 

羽生選手が尊敬するほど素晴らしい選手なんですが、家族の方はどうなのでしょうか。

 

プルシェンコの家族が全員イケメンと美人だよ!

プルシェンコが当時27歳の時、2009年9月12日に8歳年上のヤナ・ルドコフスカヤと結婚して、今では既に子供がいるんですね。まず、プルシェンコの家族の写真を載せますね。

 

プルシェンコ家族

出典:http://www.kp.ru/daily/26135.3/3025508/

 

左から順に、アレクサンドル(愛称サーシャ)、プルシェンコ(愛称ジェーニャ)、ニコライ(愛称コーリャ)、アンドレイ、ヤナ。

 

全員イケメンと美人しかいません・・!羨ましすぎます!!

 

中にはお気づきなった方もいると思いますが、『タイトルでは子供が4人って書いてるのに3人しかいなくない!?』と疑問に思われたかもしれません。

 

実は、プルシェンコは現在の妻であるヤナとは2度目の結婚なんですね。離婚経験有り。では、少し過去にさかのぼってみましょう。

 

プルシェンコの一度目の結婚相手はマリア・エルマークだった!

プルシェンコが当時23歳のとき、2005年6月18日にサンクトペテルブルクの有名な実業家の娘マリア・イェルマークと結婚したんですね。

 

翌2006年6月15日にプルシェンコと前妻マリアとの間に長男のイゴール君が生まれました。そう、イゴール君こそが残り一人のプルシェンコの子供なのです。2014年10月現在で、イゴール君は8歳!

 

▼前妻マリアとイゴール君のツーショット!

前妻マリアとイゴール

 

イゴール君の写真をもう一枚投下!

 

イゴール君

出典:http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&p=73743

 

この写真を見ると、ほんとに父親のプルシェンコとソックリですね!

 

でも残念なことに、前妻マリアとの夫婦関係は結婚してから早々3か月目で既に破綻しており、2008年1月には正式に離婚しました。

 

そして親権はどっちになるのかという話になりますが、親権は前妻マリアに渡ったのでプルシェンコの血を受け継いでいるものの、現在は一緒に暮らしていないんですね。

 

で、前妻マリアと離婚してからおよそ1年半後の2009年9月12日に、現在の妻であるヤナ・ルドコフスカヤと再婚するのです。

 

実はヤナもプルシェンコとは2度目の結婚!

驚いたことに、ヤナもまたプルシェンコと同じく、2度目の結婚なんですね。あ、でもロシアでは離婚率がかなり高いそうなので、日本人の我々とは違って当たり前という感覚なのかもしれませんね^^;。

 

ヤナは2001年に大富豪のヴィクトル・バトゥリンと結婚しますが、2008年には離婚してしまうのですね。で、以前の夫ヴィクトルとの間に子供が二人いました。

 

ヤナと子供たち

 

アンドレイ君(12歳)とニコライ君(11歳)ですね。(年齢は2014年5月の時点で)

 

実はアンドレイ君は、ヤナの前の旦那ヴィクトルと(ヴィクトルの)前の奥さんの子供だったのです。ニコライ君は、ヤナと前の旦那ヴィクトルの子供ですね。

 

プルシェンコと現在の妻ヤナとの間の子供は1人!?

プルシェンコとヤナ

 

だから、プルシェンコとヤナとの間の子は2013年1月に生まれたアレクサンドル君だけなんですよ。

 

プルシェンコの家族構成が複雑すぎます(笑)。ちょっと頭がこんがらがってきましたよ・・^^;。ちょっとここで簡単に整理したいと思います!

 

現在、プルシェンコが一緒に住んでいるのは妻・ヤナと長男・アンドレイ君、次男ニコライ君、末っ子、アレクサンドル君ですね。また、一緒に住んでいないけど、プルシェンコと前妻の子供であるイゴール君もいます。

 

プルシェンコの血を受け継いでる子供はアレクサンドル君とイゴール君の二人。家族の一員として迎え入れているのは3人ということですね。

 

でも、プルシェンコは血が繋がっていなくともみんな実の息子として大切に育てているそう。それはヤナもまた同じようにアンドレイ君とは血が繋がっていませんが、実の息子として扱ってるんですね。

 

なぜなら、プルシェンコは家族に会いたくてたまらないほど家族のことがとても大好きなんですよ。そして、ビッグファミリーを築いたいと夢みてるんですね。

 

また、家族の完成を止めていないとも語っているので、まだまだ家族が増えそうなので楽しみです!ヤナは女の子が欲しいという願望があるので、次は女の子の子供ができることを期待してます。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 山中慎介 山中慎介は結婚して嫁と子供がいた!恐妻エピソードが恐すぎ(笑)
  2. 錦織圭 錦織圭の新彼女は中川真理子!?中央大学のミスコン出場経験有り
  3. C・ロナウド イケメンサッカー選手C・ロナウドの性格は優しくて負けず嫌いで努力…
  4. 白井健三 ひねり王子・白井健三の熱愛彼女は体操の村上茉愛!プリクラ画像も!…
  5. グレイシーゴールド グレイシーゴールドの真似したくなるかわいい髪型4種類まとめ!
  6. 新鍋理沙 かわいい 新鍋理沙がかわいい件!性格はマイペースで彼氏はおらずダンサー…
  7. エンカン 閻涵エンカンの怪我の状態は大丈夫?激突後のフランス大会には出場す…
  8. 三宅宏美 画像 三宅宏実の見た目はかわいいけど筋肉が凄かった!トレーニング方法と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 田中史朗
  2. 田中佑典
  3. 増矢理花 かわいい
  4. 酒井高徳
  5. 本田圭佑選手

ダイエット

  1. 豆乳
  2. 優光泉
  3. kombucha
  4. サプリ
  5. 汗をかく

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP