スポーツ

内川聖一は嫁の長野翼アナと結婚してた!可愛い子供を出産済の模様

内川聖一

プロ野球、福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手って結婚してたんですね。女子アナと!あまり話題に上がってないから驚いちゃいましたよ。でも今は女子アナと結婚するのが当たり前になってるから驚くことじゃないですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

長野翼アナとの出会い

2010年3月24日に二人は結婚。

 

出会いは、長野アナが内川選手をインタビューしたのがきっかけ。

 

▼長野翼アナ

長野翼アナ

 

一目ぼれした内川選手が、番組内で「ファンだ」って告白。で、知人を通して食事して交際するようになったんだって。

 

取材がきっかけで交際に発展するのは、野球選手と女子アナのあるあるパターンです(笑)。

 

なんでも長野翼アナは、高校時代に実家から離れて一人暮らしをしていたそうですよ?高校が遠かったからというのが理由ですけど、すごいと思います。早くから精神的に自立してたのでしょう。

 

そんな彼女は早稲田大学第一文学部を卒業してるんだから、これまたビックリ!野球選手の嫁としては申し分ないです。

 

嫁は内川選手のどこに魅かれたかというと、「他の人と違うから一緒にいたら飽きない」からだと思ったんだって。

 

デートは、ボクシングの亀田興毅と内藤大助の試合を観戦してたそうですよ。この試合は亀田興毅が勝ちましたね。ハラハラものの試合でした。

 

で、1年というやや短い交際を経て結婚するんですね。

 

嫁の長野翼アナは仕事を辞めて家庭に専念し始めます。というのも、妊娠して子供が生まれたからなのですよ。もちろん、夫のサポートをするためでもあります。料理とか栄養のあるもの作ってあげたいですもんね。

 

子供は女の子が生まれた

2012年の6月5日に、福岡市内の病院にて体重3956グラムの女の子が生まれました。

 

平均が3000グラム前後なので、ちょっと大きい子です。

 

『内川聖一オフィシャルブログ』にて子供と遊んでる写真がありましたよ!

 

突然ですが皆さんに質問

 

「最近、昔の遊びってやりましたか?」

 

てな訳で・・・

内川聖一 子供と凧揚げ

 

内川聖一 子供と凧揚げ

 

やってきましたよ

 

最初は娘に楽しませようと始めたつもりが気がついたら俺の方が楽しんじゃいました

 

終いには得意の悪ノリでタコ糸をつなげて倍の高さまであげちゃいました

 

内川聖一 子供と凧揚げ

 

楽しそうでしょ?

 

 

僕のお正月はこれで終わり

 

出典:内川聖一オフィシャルブログ

 

とても楽しそうで何より(笑)。

 

娘さんまだ小さいですけど、日本の昔ながらの遊びを経験させるなんて、すごくいいじゃないですか!しかも、糸を倍の長さにしちゃって首疲れなかったでしょうかね(笑)。

 

野球選手が子供と遊んでる姿はとっても微笑ましいなぁと思います。

 

内川選手は、嫌なことがあっても家に帰ったら子供がニコニコ笑顔してると、また明日も頑張ろうという気持ちになるんだって。笑顔の力はすごいよね^^。

 

子供が物心ついて、内川選手の活躍を見れるように長く野球を続けてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 内村航平 内村航平の性格はマイペース!彼の強さの秘訣は偏食にあった?
  2. 細貝萌 イケメン イケメンな細貝萌の結婚相手は中村明花!かわいい奥さんは料理が得意…
  3. 内村航平 体操のイケメンな内村航平は妻と結婚して子供もいた!結婚相手は一般…
  4. 荒川静香 荒川静香が妊娠9か月のお腹を披露!子供の出産予定日や病院は?
  5. 松岡修造 松岡修造のテニス合宿が凄すぎ!3日間で心を変える【炎の体育会TV…
  6. オコエ瑠偉 オコエ瑠偉の筋肉と身体能力が抜群に凄い!妹もバスケの有望選手だっ…
  7. ユリア・リプニツカヤ リプニツカヤの可愛い私服姿やプライベート画像15選【フィギュア】…
  8. 右肩上がり 首位のソフトバンクホークスがここまで強くなった理由を考えてみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. アデリナ・ソトニコワ
  2. フェデラー
  3. 宇佐美貴史
  4. 吉良知夏 かわいい
  5. 川端慎吾と水野今日香と愛犬

ダイエット

  1. 希望に向かって
  2. 危険
  3. 水ト麻美
  4. 二の腕
  5. アサイーレッドスムージー

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP