スポーツ

金子千尋は結婚して嫁と子供がいた!奥さんと仲良くて微笑ましい

金子千尋

プロ野球の金子千尋選手が沢村賞を初めて受賞しました!シーズンで一番優れた投手に贈られるものです。金子選手おめでとうございます!^^。

 

彼が受賞できたのは、彼を支えているのは嫁なんじゃないかと思うのですよ。実は金子選手って結婚してるんですよね!

 

スポンサーリンク

 

金子千尋選手はすでに結婚して嫁と子供がいた

2007年に、金子選手の出身校である長野商業高校の同級生と結婚されました。

 

何がきっかけで今の嫁さんを彼女にして交際することになったのかは不明です。今の所話してないみたい。とても気になるんだけどな~!一般人だからあまり話せないのかもしれないですけど・・・。

 

でもですね、金子選手は笑顔フェチなので、嫁さんの笑顔に惹かれたのかな~なんて考えちゃいます。

 

んで、金子選手のブログで嫁の似顔絵を発見しちゃいました!

 

金子千尋と嫁と子供の似顔絵

 

出典:金子千尋オフィシャルブログ

 

右に居る方が嫁です。顔が半分隠れちゃってますけど目元がとても優しそう。で、下は子供のハルキくん。2008年に誕生されました。かわいい。

 

嫁さんの顔が半分しかなくてどういう人物か全然イメージが湧きませんよねぇ。

 

金子選手の好きなタイプは「同じところで笑える」ことだって言ってましたね。あと嫌いなタイプは「常識ない・計算高い」とも。だから常識があって純粋な方なのかな~と想像しちゃいます。曖昧すぎますけどね(汗)

 

ブログを読んでみると、金子選手はとってもユル~イです。

 

ちょっと前のブログで

息子がようやく”パパ”と発するようになったと言いましたが

逆に今はその言葉にハマっているらしく、

とりあえず何にでもパパと言っているように聞こえます(?_?;

 

先日も、

バイキンマンといつも戦っているヒーローに向かって

息『パァ~パ、パァ~パ』

って言っているようなんで、

 

僕『そうそうそう!顔のシルエットがパパとそっくり(・∀・) ・・・・・ってどゆことやねんっ(屮°□°)屮 !!』

 

的な感じでツッコミながら、

とうとう息子にまで顔が丸いのバレたかぁ(x_x;)

と落ち込もうと思ったら、

 

嫁『それ、ァンパ~!ァンパ~!って言ってるんザマスヨ(σ・∀・)σ』

っと言われ、

 

「ヤヤコシッΨ(`◇´)Ψワカリヅラッ(´ヘ`;)」

って言う、しょーもない出来事がありました(・_・)

 

出典:金子千尋オフィシャルブログ

 

子供が言葉を覚え始めると、親のテンション上がって親バカ度が増すのは野球選手でも同じようです。嫁さんにツッコんでもらってて、とっても仲良さそう^^。しかも、顔文字を多用してるあたり金子選手の、のほほんとした性格が現れてる気がします。

 

あと金子選手、こんな面白いことしてました。

 

金子千尋 子供

 

先日、家にゴルフバックが送られてきた時の1コマ!

 

なんか絶妙な感じだったんで入れてみました!

 

箱入り息子•••

 

プライスレス。。。

 

最近。。。

 

出典:金子千尋オフィシャルブログ

 

ちょうど良いサイズです。絶好の隠れ家になることは間違いありません。ただ、倒れたら身動き取れないのが心配ですが、大丈夫だったんでしょうかね。

 

それにしても意外と家庭が普通でした。良くある光景じゃないですか。金子選手がメジャーに行ったら変わるかもしれないですけど(笑)。

 

子供が大きくなってきてることですし、世界で活躍してる姿を見せてあげて欲しいなと思いますね^^。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 中島依美 かわいい 中島依美の私服画像と長い髪がかわいい!性格は甘えん坊で人懐こい
  2. 太田雄貴 フェンシング 太田雄貴の筋肉が凄すぎる!でも彼女はおらす結婚もしてなかった
  3. 清宮幸太郎の父や母も凄い人だった!性格は真面目で努力家
  4. 海老沼匡 海老沼匡の筋肉質な体がかっこいい~!性格は真面目だが彼女は・・?…
  5. 新体操の早川さくらはスタイルが良くて演技も美しい!大学はどこに?…
  6. アシュリー・ワグナー 【厳選】アシュリー・ワグナーの可愛い衣装やプライベート画像30選…
  7. 丹羽孝希 イケメン丹羽孝希の性格は負けず嫌いで努力家!熱愛彼女の情報は?
  8. ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 澤穂希
  2. 宮原知子

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP