スポーツ

エレーナ・ラジオノワのゾンビダンスが超可愛い!実は大富豪の娘?

エレーナ・ラジオノワ

フィキュアスケート界で期待の星であるロシアのエレーナ・ラジオノワ選手が可愛いという声が多数ですよ。また、なぜかエレーナ・ラジオノワ選手は大富豪と言う噂が流れていました。

 

そこで、今回はエレーナ・ラジオノワ選手のことと、大富豪の噂の真相について見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

エレーナ・ラジオノワについて

まずちょっと簡単にエレーナ・ラジオノワ選手について紹介しますね。

 

エレーナ・ラジオノワ選手は1999年1月6日生まれで、まだ15歳なんですよ。(2014年10月現在)

 

憧れの選手は浅田真央さんだそう。

 

2013年11月のNHK杯出場後のインタビューでは、「浅田さんと一緒に滑るのはすごく気持ちがいいの。彼女は人として素晴らしい。」と語っています。

 

浅田さんのことを本当に尊敬の眼差しで見ているんだなってことが伝わります~!ですが、エレーナ・ラジオノワ選手の実力は浅田さんに劣らず凄いのです。

 

2013年と2014年の世界ジュニア選手権では優勝を果たしました。

 

また、浅田さんとの共通点があるんですよ。浅田さんが年齢制限で五輪に出場できなかったように、エレーナ・ラジオノワ選手も年齢制限でソチオリンピックに出場できなかったんですね。

 

キム・ヨナや浅田真央に続いて将来有望な若手選手が表れた気がしません!?

 

エレーナ・ラジオノワが可愛すぎるよ!

エレーナ・ラジオノワ選手のことを知っていると思いますが、可愛いことを伝えるためにまず何枚か画像を載せていきます!

 

エレーナ・ラジオノワ

出典:まとめアットウィキ

 

エレーナ・ラジオノワ選手の憧れの浅田さんとのツーショットですね。エレーナ・ラジオノワ選手自身はきっととても喜んだに違いない。だって、憧れの選手とのツーショットですもん!

 

エレーナ・ラジオノワ

 

出典:まとめアットウィキ

 

エレーナ・ラジオノワ

 

出典:羽生結弦 ファンの独り言 平昌OPまで全力応援

 

いかがでしょうか?

 

エレーナ・ラジオノワ選手はどんな服装でも似合ってて、可愛いですね。

 

ネット上では、エレーナ・ラジオノワ選手のことを『可愛い』、『天使』という声が多数でした。私と同じように思っている人が多くいたってことですね(笑)。中には、ゾンビ衣装が似合ってて、可愛いと意見もありました。

 

ゾンビダンスって何?と思われた方のために、文章で説明するより見たほうが速いと思うので画像と動画を載せますね^^。

 

エレーナ・ラジオノワ ゾンビダンス

 

顔にもゾンビらしくメイクしています。リアルにゾンビに近づいた気もするけど、独特さがあってキュートでいいですね。

 

 

前は黄色&黒の衣装だったんですよ。最初ゾンビダンスと聞いた時はもっと怖いイメージなのかなと思っていましたが、想像と違って可愛らしい感じのゾンビでホント独特!何度でも見たくなっちゃいます~~!!

 

続いて、ツイッターにはこんなつぶやきがありましたよ!

 

 

新宿にあるバレエ・ダンス用品の専門店「チャコット」のお店に来てたようですね。とても15歳には見えない・・・!大人っぽい雰囲気が漂っています。

 

スケートの実力が凄くて、さらに可愛いだけでは終わりません。実は、お金持ちという噂も飛び回っています。本当にお金持ちなのでしょうか。  

 

エレーナ・ラジオノワ選手は大富豪?

どうやらエレーナ・ラジオノワ選手の特集番組を見た当時ロシア在住の人が、実家は石油会社を経営していて、大金持ちで豪邸だったようなことをつぶやいたことで噂になったようですね。

 

お金持ちであるかどうかの判断材料になるか分かりませんが、一応いくつか画像を紹介しますね。

 

 

My dear fans from Japan! Thank you for your warm support during Japan Open, and for all of your presents! I am so happy to start this season with a victory in Japan, and hope to see you soon! ありがとう、またね!❤️

Elena Radionovaさん(@lenok_radionova)が投稿した写真 –


ソファーの上に色んな物を並べていますね。でもソファー大きくありません?

 

#national #dog’s #day

 

 

ううーむ、この2つの画像だけでは豪邸かどうか判断できないですよね。でもなんとなく大きな家に住んでそうな雰囲気はありました。

 

でも、フィギュアスケートはかなりお金のかかるスポーツなのでただ一つだけ言えることはエレーナ・ラジオノワ選手は少なくとも貧乏な家庭ではないと言えるんじゃないでしょうか。

 

どちらにせよ、浅田真央さんのように注目されていきそうな期待の出来る選手なので、これからの活躍に期待してますよ~~!!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 宇野昌磨 宇野昌磨の家族はエリートだらけ!父親は経営者で弟がモデル!?
  2. 宮崎大輔 宮崎大輔は結婚して嫁がいた!奥さんは刑事みたいな恐妻だった!
  3. サニブラウン・ハキーム ハキーム選手は日本人だが父親ガーナ人のハーフ!凄い身体能力でボル…
  4. 田中史朗 田中史朗は小柄だが実は凄い!元バドミントン選手の妻と結婚していた…
  5. 野々村笙吾 野々村笙吾の性格が女ぽくてかわいい笑!彼女はいるのかな?【体操】…
  6. 錦織圭 テニス テニスの錦織圭の年収入総額は優勝賞金とスポンサー料で20億近く!…
  7. C・ロナウド イケメンサッカー選手C・ロナウドの性格は優しくて負けず嫌いで努力…
  8. 今井遥 今井遥が可憐でかわいいよ!お揃い物を持ってる羽生結弦が彼氏?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 湯元さくら
  2. 長船加奈
  3. 活字新聞
  4. 内村航平
  5. 西山雄希

ダイエット

  1. ジュース
  2. ダイエット
  3. 【Vegeethie】ベジージー
  4. スマイル
  5. 汗をかく

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP