スポーツ

荒川静香の結婚相手は医者の夫!ドレス姿や馴れ初めのことも暴露!

荒川静香

フィギュアスケートの06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが昨年の12月に一般の方と結婚されました。結婚相手のことや馴れ初めなど面白いエピソードもありましたので、紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

結婚相手は外科医の長身でイケメン!

2013年に荒川さんが誕生日でもある12月29日に前から付き合っていた一般男性と婚姻届を提出したという。荒川さん、ご結婚おめでとうございます!

 

結婚相手が一般人の方ということもあり、情報があまり出回っていなくて名前とかはちょっとわからなかったんですが、どういう人物かは情報得られましたので紹介しますね!

 

  • 東京慈恵会医科大学を卒業して、東京都内の某総合病院に勤務する外科医
  • 身長180cm弱のイケメン
  • 外科医の年収の平均は1159万円と言われている

 

へええ~、我々一般サラリーマンから見たら十分高所得ですし、身長も高くてイケメンって言われてるなんて非の打ちどころが全くなくないですか!

 

荒川さんのドレス姿が美しい!

荒川さんは今年6月にハワイ島のハプナビーチプリンスホテルで挙式を行いました。画像や動画を見てみるとホントにウエディングドレス姿がとても美しかったですよ~!

 

画像と動画を載せておきますよ^^

 

荒川静香ウエディングドレス姿

 

世界で最も美しい白浜を待つ海岸と言われたこともあるビーチ、ハワイ島ハプナビーチを背に撮影したんですね。で、このドレスは荒川さんが自身でデザインしたんだそう。

 

 

 

世界で最も美しいと言われている場所なのに、荒川さんのドレス姿は景色ととても似合っています。遜色ないですよ~!

 

路チュー画像が・・!

ドレス姿が美しい荒川さんと夫、二人の路チュー画像が3月に写真週刊誌で報じられましたね。ご存知ない方もいるかもしれませんので、早速その画像を見てみましょうか。

 

 

荒川静香 フライデー

 

荒川静香 フライデー

 

 

荒川さんの身長は166cmなので女性の中では背が高いほうなんですよね。それでもこの身長差ですよ!

 

イケメンと美人で二人とも長身なのに、この身長差があるのはカップルの憧れの的ですね~!路チューのことについてはあえて触れません・・(笑)。

 

2人だけの空間なのでそっとしておきましょう。で、2人がどのようにしてラブラブになったのかを遡りましょうかね。

 

夫との馴れ初め

二人が知り合ったきっかけというと、「私(荒川さん)の母親を通じて、知人の方に結婚していない人がいるってと聞いて」とお見合いみたいな感じで出会ったと明かしています。

 

結婚の決め手になった理由を彼女はこう語っています。

 

 

「珍しくテレビを持っていない人。私(荒川さん)がオリンピックのフィギュアスケート選手とは知っていましたが、今どうしているとか、それ以上のことは知らなかった。同じくらいのスピードで、お互いを知ろうと」

 

インターネット検索もしないで先入観なく会ってくれたことがポイントになったとのこと。

 

 

一方的に自分のことを知ってるのではなくて、お互いあまり知らない状態から相手のこと同じくらいのスピードで知り合っていけるほうが恋に発展しやすいのかもしれませんね。

 

 二人の色んなエピソード

ところで、今の時代にテレビ持ってないって・・・え?もしかしてアナログ人間なのかな?などと気になりませんでしたか?アナログ人間ではなくて、ちゃんとした理由があったんですよ。

 

実は夫は早朝から一日中働いていて、テレビを見ている時間がほとんどないのです。必要性を感じないという理由からテレビを持っていなかったんですよ。

 

なので、荒川さんのことはオリンピックでメダルを獲った人ということは知っていたが、それ以上のことは何も知らなかったそう。外見さえもあまり知らなかったため、最初の待ち合わせのときも荒川さんをなかなか見つけられなくて会うのに時間がかかったのだとか。

 

二人が付き合ってからゴールインまでの期間が2年弱なんですね。プロポーズは付き合い始めて1年が経過した頃にされたそうですが、荒川さんはそれがプロポーズだと分かるまでには時間がちょっとかかったという。

 

以下は荒川さんがプロポーズされたことについて、徹子の部屋の番組で語ってた内容をまとめたものです。(間違って解釈していたらごめんなさい。)

 

ある日、二人が夜にお酒を飲みながらお話していると結婚の話になった。その時に夫が「(結婚)そろそろ、どう?」みたいなことを言って、「うん、そうだね」って返事したがただそれだけで終わった。

 

翌日に荒川さんは、夫が酔っ払ってたのかなと「昨日結婚そろそろどう?って言ってたよ」と確認をとると「へっ?」と言われた。その時にようやくそれがプロポーズだったと荒川さんは気づいたんですよ。それで、「よろしくお願いします。」と言いなおしたんだという。

 

まとめると、夫はプロポーズを一世一代の決意をして言ったのかもしれないけど、荒川さんがプロポーズだと全然思っていなかったとういことなんですね。

 

また、二人には共通の趣味がいくつかあるんですよ。その中の一つですが、荒川さんは泳ぐのが好きなのに対し、夫も山に登ったり、海で泳いだりすることが好きで、二人とも体を動かすことが好きなんですね。

 

二人とも気が合いそうで、荒川さんにとってはとてもいい相手を見つけたんじゃないかと思います。お二人のお幸せがこれからも末長く続きますようにと願っております。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 武藤嘉紀 武藤嘉紀はイケメンだが結婚も彼女もまだ!好きなタイプは平愛梨!
  2. 川島永嗣選手 川島永嗣選手のように7ヶ国語を操る語学の 勉強法とは!?
  3. 日野龍樹 日野龍樹は父がロシア人のイケメンハーフ!昔から羽生とは仲良し!
  4. 澤穂希 澤穂希の結婚相手・辻上裕章さんとの馴れ初めは?旦那さんとは遠距離…
  5. 川島永嗣 GK 川島永嗣が結婚した嫁はW杯の美人サポ!奥さんと料理もするらしい【…
  6. 志々目徹 イケメン志々目徹選手の実力は?熱愛彼女は大学の同級生!【画像】
  7. 前田健太 前田健太の結婚相手の嫁・成嶋早穂の料理が超美味そう!作り方は?
  8. 中村美里 柔道 中村美里の趣味は菓子作りでかわいい件!でも性格は父譲りの負けず嫌…

コメント

    • 匿名
    • 2018年 2月 18日

    医者の夫?

スポーツ

  1. 森田理香子
  2. 川島永嗣 GK
  3. 松平健太
  4. 萱和磨2
  5. 20150411-OHT1I50068-S1

ダイエット

  1. ジョギング
  2. ミネラル酵素スムージー
  3. ダンベルを持った女性
  4. エアコン
  5. ウォーキング

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP