サッカー

奥大介の現在が悲惨すぎる・・!元嫁の佐伯日菜子と子供はどうなる?

奥大介

サッカー元日本代表の奥大介が亡くなられました。2014年10月17日に沖縄の宮古島で車の運転中、電柱にぶつかってしまったんですね。38歳という若さでした。

 

アルコールや薬は使用してなかったみたいなので、スピードの出し過ぎでしょうかね。

 

元サッカー選手が亡くなられるなんて・・・と、にわかに信じがたい。詳しい原因については今調査中の模様。早く明らかになって欲しいです。

 

では、奥氏の生前は何をしてたのか遡ろうかと思います。

 

スポンサーリンク

 

結婚して嫁がいたが、離婚している

奥氏は女優の佐伯日菜子と2002年に結婚して2013年に離婚していました。

 

▼佐伯日菜子

佐伯日菜子

 

奥氏は現役の頃はJリーグで通算280試合、62得点を挙げて活躍してた選手。そんな彼が結婚していてもなんら不思議ではありません。

 

が、驚くのは離婚した原因ですね。奥氏は元嫁へDVを振るっていたそうな。

 

暴力を振るった内容

  • 田んぼ道を歩いてる時に突然、奥氏が元嫁を田んぼに突き飛ばす。
  • 「お前なんか大した女優でもないくせに」、「誰のおかげで飯が食えていると思っているんだ」と暴言を吐く。
  • 元嫁の浮気を疑って携帯の連絡先を全部削除。

 

もっとあるんですが、ここまでにしておきます。

 

元嫁は絶対怖かったはず。何をしても暴力を振るわれる日々が続いていたようですし、離婚の話をすれば命の危険におびやかされる言葉を言われてきたそう。

 

それで奥氏は2013年6月6日に逮捕されました。後に釈放されましたけどね。

 

暴力を振るった理由

で、奥氏が暴力を振るうようになってしまったのにはちゃんと理由があるんですよ。仕事の悩みからストレスがたまっていたのです。

 

2007年に現役引退後は指導者として仕事されてました。で、2011年にはFC横浜の強化部長に就任。彼がやっていたのは戦力外になった選手の解雇通告です。通告される選手の家族の顔を思い浮かべて、クビにしなきゃいけない辛い思いをしてきたのだとか。

 

それで精神的なストレスが溜まっていき体調を崩してしまったんですよ。強化部長を2012年末に辞任。

 

奥氏はこれでサッカー関係の仕事を一切やめて、兵庫県のお好み焼き屋さんで働くことに。

 

で、2014年10月17日、奥氏は事故を起こしてしまうのです。

 

彼はサッカーが好きで、将来は子供たちにサッカーを教えたいという夢を持っていたんだけど、指導者の辛い思いからサッカーが嫌いになっていったんですね。奥氏は悪い人じゃなかったんだなと分かってほっとしました。むしろとても良い方ではないですか。

 

いや、もちろんDVをしてしまった過去があるので元嫁は怖い思いをしてたと思います。離婚した理由の一つに、子供がいたので被害が及ばないようにするためもあったでしょう。

 

でもですね、奥氏は最後はちゃんと手紙で元嫁と娘2人に謝ってたのですよ。幸せにしてやれなくてごめん」「学校や習い事頑張って」と書いてあったそう。

 

奥氏は家族のことをちゃんと想ってたんだなって伝わってきます。

 

今回の事故は残念ですけど、もし生きていたら家庭を再び築けたんじゃないかって思ってしまいます。ご冥福お祈りします<(_ _)>

 

子供の将来は大丈夫?

奥氏と元嫁の佐伯氏が離婚したことで、子供の教育費はどうなるのかなと気になったんですね。

 

あ、子供はとても可愛らしいですよ。

 

奥大介と佐伯日菜子の子供

 

佐伯日菜子と奥大介の子供

 

娘さんも美人に成長しそうです。

 

で、離婚した際に元嫁の佐伯から奥氏に離婚条件が5つ出されてました。

 

1.9歳と10歳の娘の親権は佐伯が行使する。
2.2人の娘が大学を卒業するまでの養育費を一括で支払う。
3.精神的損害を与えた慰謝料を支払う。
4.財産分与として、夫婦が所有する自宅マンションを売却し、分与する。
5.今後、奥は佐伯親子、佐伯の母親とは連絡することも会うこともしないと約束する。

 

出典:livedoor

 

2人の娘が大学を卒業するまで一括で払うようにしたんですね。

 

その金額は子供だけで4000万払われたそう。Jリーガーだった奥氏はピーク時は1億以上稼いでたので払える金額ですね。ちょっと取り過ぎな気はしますけど(汗)

 

何にせよ子供の将来が確保できてるわけなので良いのかな、と思います。

 

今回の奥氏の出来事を知ると、子供たちの人生ってハードな道を歩んでますよね。度重なるショックで心の傷は痛いと思うけど、めげずに成長して欲しいです。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ウサイン・ボルト ボルトに勝った二人の男!ヨハン・ブレークとガトリン!動画
  2. 長船加奈 長船加奈の画像がかわいいよりイケメンすぎる!やまやに勤務してた
  3. 王子谷剛志 柔道 王子谷剛志の性格はシャイだった!大外刈り習得が自信をもたらす
  4. 川島永嗣選手 川島永嗣選手のように7ヶ国語を操る語学の 勉強法とは!?
  5. 大隣憲司 大隣憲司は嵐優子と結婚してた!嫁のおかげで難病から復帰できた?
  6. 志々目徹 イケメン志々目徹選手の実力は?熱愛彼女は大学の同級生!【画像】
  7. 宮原知子 宮原知子は英語が得意らしいが高校はどこ?歯の矯正は何か理由が?
  8. 田中刑事 田中刑事は台湾のハーフであだ名がデカだった!名前の由来は何?

コメント

    • レイチェル
    • 2018年 3月 08日

    なんとも浅はかな内容ですね。
    妻だろうが家族だろうが暴力をふるってはいけけないことです。
    違法行為です。

    なのに奥さんを擁護するような内容。
    なんなんでしょうか。とても腹立たしいです。不愉快です。

    どんな理由があっても、つらくても、絶対に人を殴ったり傷つけたりしてはダメです。
    いろんな人が見る場で馬鹿なことを書かないでください。

    • ドン引きしたわ
    • 2018年 4月 24日

    嫁を散々殴って殺しに行くと脅した人間を『悪い人じゃない、いい人』ですかそうですか。
    仕事がどんなにハードだろうが精神的に辛かろうが家庭内DVしていい理由にならないってわからないのは頭大丈夫か心配になりました。
    冒頭からDVの内容も割愛しまくってるしw
    娘2人の養育費にまで取りすぎだのケチつけて、こんな卑しいいやらしい文章を、よく堂々と人前にさらせますね。
    他の記事では普通なのかもしれませんが、あなたの他の記事を見ようなんて気を木っ端微塵にする破壊力のある駄文でした。
    これどこかに貼られたらフルボッコにされるよ冗談抜きに
    アクセス上がったて喜ぶんだろけど。

    • ぴっぴ
    • 2018年 6月 06日

    奥さん、ほとんど自殺に近い気がする
    いっしょにいたらひなこさんも子供も死んでたかもしれないって思うと、離婚して逃げ切れてよかった

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. スイカ
  2. 宇野昌磨
  3. 前田健太
  4. 鈴木祐貴
  5. 三宅宏美 画像

ダイエット

  1. フットマッサージ
  2. パソコンとスマホ
  3. 丸ごと熟成生酵素
  4. ダンディハウス公式サイト
  5. 男性のお腹

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP