サッカー

イケメンな柿谷曜一郎が結婚して彼女を嫁にしたいタイプは誰だ!?

柿谷曜一郎 イケメン

柿谷曜一郎選手って内田選手よりも女性からなぜかすっごい人気があるんですよね。どうやら手が届きそうな存在だから自然と好きになっちゃう人が多いんだそうな。

 

内田選手の方がイケメンさではナンバー1だと思うけど、あまりにもカッコ良すぎるので自分には不釣り合いだと思って近づけないって気持ちが分からないでもないです。

 

今や内田選手よりも、モテまくってる柿谷選手が「好きな女性のタイプ」は誰なのか知りたくなってたので、まるでストーカーみたいに情報を収集してきましたよ。ウェヘヘヘ。(自分でもキモイなぁと思います。)

 

スポンサーリンク

 

柿谷曜一郎選手がスカパーで話した好きなタイプ

ウェヘ・・・あ、柿谷選手に嫌われては困るのでちょっと真面目になりますね。

 

まずは2013年4月あたりに、スカパーのラジオ番組(だったかな?)にて柿谷選手が恋愛トークを話してたので、その内容を書くとしますよ。

 

柿谷選手の好みの性格

  • 家庭的で料理が出来る人。
  • 気の利く人。
  • キャピキャピしすぎるのはあんまり。

 

やっぱり「料理できる人」はサッカー選手の中で鉄板です。結婚してる選手の嫁は必ずと言っていいほど料理が上手いですからねぇ。例えば細貝萌選手の嫁は、内田選手が料理を食べに多い時は週3回通うほど評判が良いですし。

 

料理が苦手でも今から極めれば遅くはないはず!彼女がいない今がチャーンス!

 

おっと、ファンの中に「美味しい料理を作って差し入れすれば喜んでもらえるんじゃね?」と思ってる人は注意が必要です。選手は健康管理のために食事に気を使ってるので食べてもらいにくいんですよねぇ。あと、夏場は腐りやすいから食べ物は厳しい・・・。

 

う~ん、手料理を柿谷選手の体内に吸収させるのは簡単にいきませんね。

 

ちなみに柿谷選手の好きな食べ物は焼き肉です。油っこいものを何食べても太らなくて、1回のトイレで全部チャラにできるんだって。さすがにそれは無いよ(笑)。

 

好きな見た目

  • 見た目はアナウンサー系。
  • 笑った顔が可愛い人。
  • 大人っぽく見えれば年下でもOK。

 

出ました、アナウンサー!でも、サッカー選手と女子アナが結婚した例ってあまり聞きませんよね。宇佐美貴史選手と田井蘭アナ、水内猛選手と小倉弘子アナくらい?どっちかというと野球選手と女子アナの組み合わせが多いですよね。

 

でも、料理が出来る女子アナが柿谷選手をインタビューした時は要チェックかも!

 

理想のデート

  • 一緒に海外旅行がしたい。
  • ヨーロッパのサッカーを一緒に観て楽しんでくれる子がいい。柿谷選手自身よりも悔しがってたりする人がいい。
  • 元気な女性がいい。

 

サッカー好きな女性がいいってことですね!一緒に喜んで、泣いて、笑って、悔しがって感情を共有したいのかも。感情表現が豊かな人に魅かれるってことでしょうかね!

 

あ、海外に行くんなら英語が出来ないと!話せなかったら嫌われそう・・・いや、それはないな。柿谷選手がいろいろ教えてくれるでしょうから安心(?)!

 

結婚願望はまだない

今の自分と付き合ったり結婚すると相手に迷惑をかけてしまう。例えば、海外移籍や練習で何時に帰って来るか分からないし、女性にとっては楽しくないと思うから。

 

もっと大人になって余裕が出来て、支えてあげられるなって思えるようになったら結婚してもいい。今は一緒に居ても相手が楽しくないと思うからまだ結婚願望はない。

 

柿谷選手、とても真面目だ!サッカー選手ってチャライイメージ持たれがちなんだけど、彼はきちんとしてて好感度アーップ!これが真のイケメンですよ。

 

セレッソ大阪TVで話した好きな女性タレント

今度は別の番組。「セレッソ大阪TV」にて女性についての話題が出てきましたよ。さっきのスカパーの恋愛トークから約1か月後の2013年5月に放送されたもよう。

 

ここではハッキリと好きな女性タレントを挙げていました!

 

(途中から再生されます)

 

■好きなタレントは?

⇒大島優子。トーク番組に出て笑ってる顔が好き。長居スタジアムに観に来てくれるなら、寒かったら席の周りに全部ヒーターを置いておくし、暑かったらクーラーを設置する。自費で。

 

大島優子

 

■初デートはどこ?

⇒長居スタジアム。試合を観に行く。

 

■告白するタイプ?待つタイプ?

⇒告白するタイプ。告白するときの言葉は「試合観にきてぇや」。

 

AKBの大島が大好きだったとは!ヒーターとかクーラーを設置してあげるくだりのデレデレしすぎてる柿谷選手を初めて見た!紳士なイメージが一瞬にして崩れてしまったよ。でもかっこいいからこれはこれで良いと思います。

 

さて、好きなタイプについては以上。

 

最後の大島優子の話で柿谷選手を嫌いになってしまった人も、嫌いになってない人もサッカーの応援は変わらずしてほしいなーと思います。サッカーしてる姿はカッコイイし、日本代表に選ばれて今後が正念場なので活躍をサポートしてあげよう!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 鈴木祐貴 バレーの鈴木祐貴の身長は脅威の2m越え!高校はどこに?
  2. 川島永嗣 GK 川島永嗣が結婚した嫁はW杯の美人サポ!奥さんと料理もするらしい【…
  3. 20150411-OHT1I50068-S1 名前が珍しい!水泳の小関也朱篤は既に結婚もしていた
  4. アンナ・ポゴリラヤ アンナ・ポゴリラヤの可愛すぎる私服やプライベート画像まとめ!
  5. タチアナ・コシェレワ タチアナ・コシュレワはモデル並みの美人!実は既に結婚して子供も
  6. 野球をしてる風景 野球の投球でコントロールを良くする方法とは?
  7. 湯田友美 湯田友美が可愛いすぎる!旦那・北村聡と結婚したが子供は?画像
  8. ジョコビッチ ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 宇佐美貴史
  2. 清水邦広 バレー
  3. ジョーダンスピース
  4. 越川優 男子バレー
  5. ユプケーゾンダーランド

ダイエット

  1. 鏡を見る女性
  2. ビュッフェ
  3. ウエスト
  4. image1
  5. 葛の花減脂脂粒

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP