スポーツ

【体操】田中理恵の弟・イケメン佑典の筋肉がヤバイ!彼女情報も!

田中佑典

日本体操史上初めて、日本体操選手らの筋肉美が公式ホームページにて披露されましたね!みんな筋肉ムキムキで凄かったです。

 

田中理恵の弟である佑典も披露されたので、今回は彼の筋肉の画像と動画や彼女の情報についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

筋肉が凄い!!

田中佑典は田中理恵の弟なんですね。兄もいて3人兄弟で末っ子の佑典は体操を始めたきっかけが『兄と姉が体育館で体操している間、家で留守番をしているのが嫌だったため』という理由で体操を始めました。

 

その彼が今ではもうすごい選手になりましたが、筋肉も凄いのですよ。

 

田中佑典 筋肉

 

腹筋に縦線がはっきりと入っていますね!

 

こちらは動画です。特に上腕二頭筋が凄いですよ!筋肉フェチの方にはたまらないでしょう^^。

 

 

どのくらいまで体脂肪率を減らせば田中佑典を含め体操選手みたいに腹筋をバキバキに割れて見えるようになるのか気になりますよね。

 

体脂肪率は一桁!?

田中佑典の腹筋に縦線がはっきりと出ていますよね。腹筋は体脂肪率15%を切ったところでようやくうっすらと縦線がわかるようになり、さらに落としていくことではっきりと出るようになります。

 

ということは、体脂肪率が15%切っていることは確実ですね。

 

で、他の体操選手を参考に見てみると体操界では有名な内村航平の体脂肪率が通常男性で平均20%前後なのに対し3.2%

 

また、女子で元体操選手の田中理恵は現役の時は体脂肪率を13%を維持していたという。ちなみに、女性の体脂肪率が平均で30%なんですね。

 

男性も女性も問わず体操選手は体脂肪率が低い傾向にあるのでしょうかね。以上から憶測でしかありませんが、田中佑典も内村航平のように体脂肪率が1桁の可能性が高いんじゃないでしょうか。

 

筋トレはしているの?

体脂肪率を減らすために何かを意識して実践していないとこのような数字にならないんじゃないかと疑問に思った方もいるかもしれません。

 

田中理恵は腹筋や背筋などの地味な筋トレをしていたとのこと。しかし、驚くべきことに内村航平は『筋トレとかはほとんどしていないです。筋肉は体操だけで自然につきました。』と語っています。

 

男性は女性に比べて筋肉が付きやすい体質とはいえ、一般的には筋トレしないとあのような素晴らしいカラダにはならないはずですよね。ところが、内村航平は筋肉ムキムキです。

 

男性は体操競技の練習するだけでもウエイトトレーニングと同じ効果が得られ、あのような素晴らしい筋肉をつけることができるんだと思いますね。

 

顔も身体もイケメンな田中佑典は女性からモテそうなので、彼女がいても不思議じゃないのですが実際どうなのでしょうか。

 

田中佑典に彼女は?

フェイスブックやツイッターなどのSNSや2chでも彼女がいるという情報は得られませんでしたが、K-POPの少女時代が好きという情報はありましたよ。(この情報間違っていたらごめんなさい。)

 

もしかしたら、少女時代みたいな人を彼女にしたいと思っているのかもしれませんね^^。

 

田中佑典の兄、和仁は2011年11月にフィットネスインストラクターの青木麻智子と既に結婚されているので、田中佑典の恋愛の面にもますます期待がかかります(笑)。

 

 

彼女についての情報は得られなかったものの、その代わりと言ってはなんですが田中佑典の面白いツイートを見つけたので、紹介しますね^^。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 赤田将吾 赤田将吾が引退した理由を明かしてない件!今後はコーチと予想
  2. 土居美咲2 ウサギが好きな土居美咲が可愛い!父親や現役テニスコーチの兄につい…
  3. バビエル_アギーレ 日本代表監督 アギーレ監督はどんな人?よく怒る性格で顔が怖いが評判はいい!
  4. 湯田友美 湯田友美が可愛いすぎる!旦那・北村聡と結婚したが子供は?画像
  5. 錦織圭 テニス テニスの錦織圭の年収入総額は優勝賞金とスポンサー料で20億近く!…
  6. 国立競技場 2020年東京オリンピック観戦チケットの値段や申込み方法!
  7. 古賀紗理那 古賀紗理那の可愛い私服やプリクラ画像7選!性格は明るくお茶目
  8. ジョコビッチ ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 土居美咲2
  2. 清水邦広 バレー
  3. 古賀紗理那
  4. 岩垂かれん
  5. 大久保嘉人

ダイエット

  1. ドン・キホーテ
  2. スポーツ
  3. 「カロリナ」酵素プラス
  4. フルーツ
  5. ポイント

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP