スポーツ

長岡望悠のネックレスがかわいいね!唇が誰かに似てるよ?【画像】

長岡望悠

女子バレーの長岡望悠選手が2012年に日本代表に選ばれてから2年以上経ちました。今やすっかり日本代表の顔として定着してます。

 

そこでいつも思うのが「唇が厚いし誰かに似てそうだな~」ということと、「ネックレスいつも付けてるな~」ということ。さあモヤモヤを解消しちゃうよ!

 

スポンサーリンク

 

唇が厚い人は他に誰がいた?

 

長岡望悠 唇

 

長岡選手のチャームポイントといったら「唇」です。厚みがあるので「たらこ唇」とも呼ばれますね。たらこ唇が嫌で悩んでる人は多いのですが、女性の場合は魅力的でかわいく見えてしまうんですよ。

 

例えば、石原さとみは唇が厚くて有名です。口紅のCMに出てアピールしてましたね。

 

石原さとみが可愛い!整形疑惑があるが真相は・・・?

 

石原さとみ 唇が厚い

 

確かに唇は似てるんだけど、石原さとみは女優なので唇以外は全然似てません。う~ん、なんだか違う気がします。

 

えーと誰に似てるんだったかな?他の人を探してみると・・・あ、この人だ!

 

熊前知加子 長岡望悠と似てる

 

この方は元バレー選手の熊前知加子。2006年に引退されてます。それにしてもよく似てますよね。熊前さんを現役で見たことがある人は、長岡選手の登場によって混乱したはず。長岡選手は23歳なので、熊前さんの子供が活躍してるなんて思った方がいてもおかしくありません(笑)。

 

あともう一人似てる方がいますよ!

 

熊前さんを見つけた時に一緒に出てきました。これがね、すっごく似てるですよね。こっちのほうが親子といっても違和感ないかも。

 

前田美波里 長岡望悠と似てる

 

ね?驚いたでしょ?

 

この方は前田美波里さん。アメリカ人と日本人のハーフで女優をしてらっしゃいました。年齢が66歳なのに比較的若く見える気がします。親子と言うより祖母と孫って感じになっちゃいますね(笑)。

 

そういえばこんなことを思い出しました。

 

長岡選手が出場してるバレーの試合を見ていた時のこと。私の知人とんでもないことを言いだしたんですよ。

 

長岡選手がトスの上がったボールを勢いよくスパイクを決め、彼女の画面が写しだされます。すると、知人が「この人老けて見えるからオバさんみたい」と。

 

ちょっ(笑)。それ言っちゃいけないやつ!本人が気にしていたら可哀想だよ!いやまぁ私も薄々そう思ってたので口には出しませんでしたが(;^ω^)アセアセ。

 

前田美波里さんと見比べてみてもあまり変わらないと言うか・・・うん、長岡選手ごめんなさい!

 

待てよ?逆に言えば年をとっても老けづらいのではないでしょうかね。いや、元から老けてみるからそう言ってるんじゃないですよ?(えっとえっと他に理由が思いつかないどうしよう)

 

あれですよ!長岡選手はバレーやってて体を動かしてるので若くいられるからですよ!・・・、もう無理やり感がひどいのでこの辺でやめときましょう。

 

ネックレスは何のために付けている?

長岡選手の唇を見ていた時に首元にネックレスがかけてあるのに気付いたんですよ。

 

長岡望悠 SEVのネックレス

 

円柱状の金属がついてるんですよ。これ、オシャレのためじゃなくてスポーツ用につけてるように見えます。一体これは何なのか?

 

実は「SEVメタルレールSi」と判明!多くのスポーツ選手が使っているものでした。男子バレーの福澤達哉選手、清水邦広選手、宇佐美大輔選手も愛用してます。

 

 

効果

心肺機能を促進させて呼吸を整える効果があるんだそう。自転車などの競技においても、SEVを身に付けることで安定して走れるようになるんだとか。

 

このネックレスに使われている素材は「微弱なエネルギーを発する天然鉱石」と「数十種類の金属」を組み合わせて作られています。これにより電子が発生し、物質に与えることで電子的作用が起こるみたいですよ。

 

本来持っている力を出せるようになるので、パフォーマンスがアップしたり、体調が良くなったりするとのこと。特別なことはせず身に付けるだけですぐに効果が発揮するんだとか。ダンベルがいつもより軽く感じられるようになったとの声も。

 

えー本当に効果あるの?私は以前にSEVとは違うのですがチタンのネックレスを使用していました。が、効果は良く分からなかったですね(汗)。2000~3000円くらいの安物だったからしょうがなかったのかも。

 

でも、SEVは30年以上研究されており、特売技術としても確立されてるんですよね。しかもトップアスリート達が効果を実感すると言うのです。

 

そういえば、浅田真央選手なんか体重が100gでも変わるとジャンプの感覚も変わるって言ってたのを思い出しました。トップアスリートになると体の変化にすぐ気づくみたいなんですよ。だから彼らがSEVの効果を体感してるって言えば本当に効果があるんだと思います。

 

少なくとも安物のチタンネックレスよりは信憑性ありありですね(笑)。

 

今はスポーツ何もやってないけど欲しくなってきた。良質な健康グッズはどうしても欲しくなる私の物欲ゲージが20%30%・・・70%に到達!

 

ハッ!いかんいかんこの前ネイマールのAirマットレスを買ったばかりじゃないか!懐がピンチだから来月にするぞ~!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. フェデラー フェデラーが結婚した妻との馴れ初めは?二組の双子が可愛すぎる件
  2. 安藤梢選手 なでしこのこずこずこと安藤梢の私服がかわいい!彼氏は内田篤人か?…
  3. 内川聖一 内川聖一は嫁の長野翼アナと結婚してた!可愛い子供を出産済の模様
  4. 澤穂希 澤穂希の結婚相手・辻上裕章さんとの馴れ初めは?旦那さんとは遠距離…
  5. マキシムコフトゥン マキシム・コフトゥンの彼女にして欲しくなるイケメンなインスタ画像…
  6. 西朝美 西朝美の出身高校はどこなのか?昔はいじめられたがW杯優勝に導く
  7. 岩坂名奈 バレー かわいい バレーのかわいい岩坂名奈に合う彼氏は誰か?性格から見る恋愛観
  8. 山田章仁 山田章仁の結婚相手・ローラはモデルのエリナシルカ!妻との馴れ初め…

コメント

    • 匿名
    • 2015年 9月 07日

    下世話

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. オコエ瑠偉
  2. 丸山桂里奈
  3. 山内晶大3
  4. 吉田沙保里
  5. 長谷部誠

ダイエット

  1. %e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba
  2. 豆乳
  3. ダンベルを持った女性
  4. 悠悠館こうじ酵素
  5. 女性の脚

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP