サッカー

高瀬愛実のメガネ姿と髪型が超イケメン!彼女(氏)とデート目撃も

高瀬愛実

髙瀬愛実選手はなでしこの中でもトップクラスの男前だと思いますね。名前は愛実(めぐみ)と可愛らしい。でも顔はイケメンすぎて女性サポーターの方が多いんですよ。まるで男性アイドルを応援しているかのよう(笑)。

 

さて、彼女(彼?)のファンを増やすためにカッコイイ~画像を投下していきますよ~。

 

スポンサーリンク

 

髙瀬愛実のイケメンな画像

 

髙瀬愛実 イケメン

 

髙瀬愛実 イケメン

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 イケメン メガネ

 

髙瀬愛実 -イケメン

 

もうねイケメンすぎるでしょ。『男装女子アイドル腐男塾』からお声がかかってもおかしくないはず(笑)。

 

腐男塾は女性だけど男の恰好をしたアイドルグループのことです。

 

腐男塾

 

高瀬選手がここに入っても全く違和感ないハズ・・・!?

 

そして、高瀬選手の髪型がかっこよすぎ!メンズヘアスタイルみたいなカットになってるせいか、イケメンさをよりかもしだしています。誰がどう見ても男の子!

 

男に間違えられてもおかしくないんですよね。というか実際に間違えられたエピソードがあります。

 

男に間違えられたエピソード

 

タクシーの運転手に男と間違えられる

・タクシーに乗ることが多く、関西なのでおじさんから良く話しかけられる。まず最初に向こうから「お兄ちゃん」と言われる。でもここで毎回「私女です」と言うとややこしくなるから言わずにそのまま話を続ける。

 

中にはすごく仲良くなったおじさんがいて「お兄ちゃん結婚してるの?」と言われ、「結婚してないです」と話したことも。

 

それは仕方ない (笑)。髪を伸ばせば間違われなくなるかもしれないけど、どうしてもイメージできません(笑)。

 

高瀬選手が間違われる原因は、童顔だから少年ぽく見えることでしょうね。声が高くても男の子に見えちゃうと思います。

 

また、他に男と間違われた出来事がもう1つあるんですよ。

 

AKBの倉持とデートしてると間違えられる

AKBの倉持明日香と街を歩いててデートしてると間違えられました。

 

高瀬選手がイケメン男と間違えられて、倉持明日香が熱愛か?と一時期話題になったんですよね~。

 

高瀬愛実 倉持明日香 デートと間違えられる

 

左側が高橋選手です。髪型もそうだけど服装的にどう見ても男・・・(笑)。女性らしい恰好を勉強しないとまた間違えられちゃいますよ!

 

もちろんこれはデートしてるんじゃなくて、2人が仲良くなって初めてプライベートで会っただけなんですよ。間違えられたことに関して、高瀬選手は女性だから複雑な心境を抱いてましたね。

 

告白されたい願望がある

高瀬選手は男性から一度でいいから直接告白されたい願望を持ってることが判明しました。

 

ネット上では「好きだー」って言ってくれる人がたくさんいるでしょうけど、現実はされたことが無いと言ってるようなもの。

 

せめて髪を長くのばしたりオシャレな服を着れば女性に見られるんじゃないかと思うのですが、サッカーやってる間はそうもいかないですよね。

 

そんな彼女の願いをかなえるために、テレビ番組『ごきげんよう』がお笑い芸人パンサーの向井慧に告白してもらう企画をやってました。

 

お笑い芸人パンサー

 

真ん中が告白する役の向井慧。右の尾形は高瀬選手と顔が似てるからお兄ちゃん役。左の菅はただの通りすがりの役。あとも1人年配の女性が居て、その人はお母さん役で企画が進められました。もちろん高瀬選手は告白される役です。

 

ベンチで高瀬愛実選手向井が座っていかにもな雰囲気からスタート。

 

向井(告白役)高瀬選手に「俺、ずっと愛実に言いたいことあって実は・・・」と告白しようとします。が、尾形(お兄ちゃん役)が「愛実!お前弁当忘れてるぞ!」と邪魔してきました。

 

当然ながら、高瀬選手が「お兄ちゃん帰ってよ!!」と強い口調で退散させます。

 

邪魔者がいなくなりました。向井(告白役)が「ずっと前から愛実のことが・・・」といい雰囲気になりかけます。が、お母さん役が登場。ベンチの前を掃除しに来てムードをまた壊してしまいました。それに気づいた尾形(お兄ちゃん役)お母さん役を連れて退散。

 

そしてまた静粛が訪れます。向井(告白役)が「ずっと前から愛実のことがこんなに・・・」と言いかけたところで、菅(ただの通行人役)が何も言わず目の前を通って告白を遮ります。

 

高瀬選手向井(告白役)は苦笑しながら通行人を凝視。その後また落ち着いた雰囲気に。

 

ようやく邪魔する人がいなくなったところで、再び向井(告白役)が「言うね。ずっと前から愛実のことが・・・大好きだったんだ。だから俺と付き合ってくれないかな?」と告白。高瀬選手が「うん・・・いいよ」と返事します。向井(告白役)が「ホントに!?やったぜ!」とハイテンションになったところで終わります。

 

番組とはいえ一応願いは達成されたので高瀬選手はうれしかった・・・と思います(笑)。

 

やっぱり本意で告白してくれる人が出て来てくれたほうがうれしいですよねぇ。どなたか良い人が現れることを願いますよ!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 遠藤航 遠藤航は既に結婚して2人の子どもがいた!ちなみに年棒は?
  2. 小塚崇彦 彼女の大島由香里アナと結婚か 小塚崇彦の彼女は大島由香里アナ!性格が男っぽいが結婚も考えてる
  3. 樋口新葉 樋口新葉は名前が樋口一葉と似てるが子孫か?日本橋の中学校出身
  4. 田中理恵 体操選手 体操の田中理恵は天然な人だった!性格にまつわるエピソードについて…
  5. 国立競技場 2020年東京オリンピック観戦チケットの値段や申込み方法!
  6. 寺本明日香 寺本明日香の身長が小学生並でかわいい!性格良くて手芸好きな一面も…
  7. アレクサンドル・ザボエフ 高橋成美がザボエフと新ペア結成!オリンピックは国籍問題で出場不可…
  8. 西岡良仁 西岡良仁が錦織に次ぐ選手として大注目!実は乃木坂46の大ファンだ…

コメント

    • 匿名
    • 2014年 10月 08日

    イケメンすぎ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 石川佳純 ぴょんぴょんジャンプ
  2. 飲物
  3. ジョコビッチ
  4. 丹羽孝希
  5. ヌンイラ華蓮

ダイエット

  1. 腹筋
  2. 肩
  3. ドリンク
  4. クレンジング酵素0
  5. why

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP