サッカー

宮間あやの私服姿の画像がかわいい件!父親の職業は実は議員!?

宮間あや かわいい

なでしこの宮間あやは、澤穂希の後任としてキャプテンを務めてますよね。

 

キャプテンと聞くとチームを束ねるリーダーで完璧主義みたいなイメージがあるんですが、宮間選手の私服姿は違ったかわいらしさがあるんですよ~。それを皆さんにも見てほしいなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

宮間あやの私服姿がかわいい!

宮間あや 私服

 

宮間あや 私服

 

宮間あや 私服

 

宮間あや 私服

 

宮間あや 私服

 

宮間あや 昔

 

宮間あや 私服

 

宮間あや スーツ姿

 

オシャレな服もあるけど、ラフな格好のほうが楽で動きやすいからそういう服が多い印象を受けます。他のなでしこ選手も楽な恰好してる人が多いですね。スカートはあまり穿かないんですよ。私が知らないだけで普通に履いてる人もいるのかなぁ?

 

小さいころからサッカーしてきた彼女らはズボンのほうがしっくり来るんだと思います。

 

なでしこ内で”オシャレ番長”と言われる川澄奈穂美選手もズボンを履いてることが多いですし。

”オシャレ番長”川澄奈穂美の私服画像がかわいい!

 

とはいえ、なでしこジャパンの選手たちは女性なので、本当はもう少し可愛らしいユニフォームを着たいと思ってないのかな?と疑問に感じますね。

 

なでしこ ユニフォーム2014

 

これがなでしこの2014年のユニフォーム。

 

男子のユニフォームと違う所と言ったらラインの色がピンクになってたり、アディダスロゴの下にFIFAのワッペンが貼ってあるくらいでしょうか。

 

男子とあまり変わらないので、もうすこしオシャレなデザインにしたらいいんじゃないかっていつも思うんですよね。サッカーに興味を持ってくれる子供たちだって増えるかもしれませんし。

 

とはいえ、規定があるのですぐに変えるのは難しいだろうなぁ・・・。

 

宮間あやの父親は議員だった

なんと、宮間選手の父親は千葉県の大網白里市市議会議員だったのです。

 

宮間あやと宮間文雄議員

 

一緒に写真撮ってるから普段から仲良さそうな印象です。家の中はやっぱりパーカーで楽な恰好。それと顔が2人とも似てますね(笑)。

 

もうちょっと気になって調べてみると父親はブログをやっていると判明!覗いてみると、宮間選手についての話題を時々書いてました。

宮間文夫のブログ

 

どうしても議員の方々はお堅いので、女性がサッカーやるのを快く思ってないんじゃ・・・と思ったらむしろ逆でした。父親は高校時代にサッカー部に所属していたんですよ。

 

そして父親は”フッチボール Surf”というチームを設立していたのです。そこに宮間選手が入って小学校1年の時からサッカーをしていました。女性がサッカーやるのを反対するような人ではなかったんですね。

 

今でもなでしこジャパンの地位はまだ低く見られているので、昔はもっと苦しい時期が多かったんじゃないかなぁと思います。それでも父親は宮間選手がサッカーをして成長する姿を見守ってきたとブログで書いてましたね。身近に良き理解者がいてよかったと思います。

 

そんな宮間選手は今やキャプテン。人気が低迷気味になってしまったなでしこを、再び活躍できるよう導いてほしいですね。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 猶本光 猶本光選手のスーツや私服姿がかわいいが性格は負けず嫌いだった!
  2. 引退した中日のレジェンド山本昌選手が最年長勝利を記録!
  3. 内村航平の性格はマイペース!彼の強さの秘訣は偏食にあった?
  4. 思わず惚れる!国内・海外イケメンラグビー選手まとめ4選!
  5. 本田圭佑選手 本田圭佑と結婚相手の妻との馴れ初めが明らかに!可愛い子供もいた!…
  6. アンナ・ポゴリラヤ アンナ・ポゴリラヤの可愛すぎる私服やプライベート画像まとめ!
  7. ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…
  8. 宮部藍梨は父親がナイジェリア人のハーフ!妹もバレー選手か?

コメント

    • 匿名
    • 2014年 10月 08日

    かわいい

    • 匿名
    • 2015年 5月 05日

    宮間と間宮と混ざってるけどワザと?ただの手抜き?

      • 管理人
      • 2015年 5月 06日

      誤字の指摘をして頂き、ありがとうございます。
      混ざっているのは、わざとでも手抜きでもありません。「間宮」さんという名字と、気づかぬうちに混合してしまいました。
      以後、注意しますね。

    • Jill Crow
    • 2018年 6月 14日

    時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー

    弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,
    シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,
    ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。
    2006年に弊社が設立された、
    弊社は自社製品を世界中に販売して、
    高品質な製品と優れたアフターサービスで、
    過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
    我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
    製品の質を保証すると消費者にサポートするために、
    製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
    消費者の継続的なサポートに感謝するために、
    そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
    弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
    ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
    誠にありがとうございます。
    http://bit.ly/2BHqm1u

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 本郷理華
  2. 志々目徹
  3. 松平健太 イケメン

ダイエット

  1. 柴咲コウ

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP