サッカー

イケメンな細貝萌の結婚相手は中村明花!かわいい奥さんは料理が得意

細貝萌 イケメン

サッカーの細貝萌選手がアギーレジャパンの日本代表に選ばれました(祝)。ザッケローニ前監督の時は選ばれなかったので、今回の出来事はとてもうれしいはず。これからロシアで開催される2018FIFAワールドカップに向けて練習することになります。

 

で、世界で戦う細貝選手を支えてくれる人がいるんですね。それは奥さんです。料理がと~っても上手でかわいくて美人なんですよ。

 

スポンサーリンク

 

細貝萌の奥さんである中村明花がかわいすぎる

かわいさには定評があって、あのサッカーの内田篤人選手も絶賛するほど。サッカーのインタビューで内田選手に「細貝選手の印象は?」と聞き、「奥さんがキレイです」と答えたことだってありました。

 

内田篤人 細貝萌の印象は奥さんがキレイです

 

細貝選手なんて眼中になくなってしまうくらい魅力的なのです。細貝選手は怒ってなかったかな?まぁ2人は仲がいいので冗談で言ってるんでしょうが (笑)

 

で、細貝選手の奥さんの写真がこれ!

 

細貝萌 奥さんの中村明花

左に映っているキレイな女性が細貝選手の奥さんです。確かに内田選手が認める美人な方。

 

2人2008年に知人の食事会にて知り合い、約2年半の交際を経て、2011年の3月3日に入籍されました。

 

かわいいのだから芸能界にいた人なんじゃないかと思ったらその通りでした。

 

中村明花は元ファッションモデル。2004年にファッション誌「mina」でデビュー。その後2007年にはテレビ番組「王様のブランチ」でリポーターを務めていました。

 

今は、細貝選手と結婚されたのでリポーターを辞めています。それ以降全くテレビに出ていません。じゃあ何してるかっていったら細貝選手のために料理作ってるんですよ。

 

細貝選手の奥さんは料理がとても上手い

スポーツ選手の奥さんは大抵、料理が上手かったりするもの。細貝選手の奥さんも例外ではありません。その腕前は内田選手が往復2時間以上をかけてまで細貝選手の家に通うほど。多い時は週3回も行ってるというんですよ。

 

通いすぎ(笑)。もう内田選手は細貝家に住まわしてもらったほうがいいんじゃないですかねぇ。

 

で、気になる奥さんの料理が・・・こちら!!

 

※ダイエット中の方は閲覧を控えたほうがいいと思います。

 

「巾着寿司」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 巾着寿司

 

「ニラのしゃぶしゃぶ」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 ニラのしゃぶしゃぶ

 

「マグロのステーキ」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 マグロのステーキ

 

「ちんげん菜たっぷりコクうま坦々鍋」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 ちんげん菜たっぷりコクうま坦々鍋

 

「照り焼きチキンの一口ご飯」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 照り焼きチキンの一口ご飯

 

「豚肉の骨付きステーキ」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 豚肉の骨付きステーキ

 

「納豆おろし蕎麦」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 納豆おろし蕎麦

 

「豆乳のハヤシライス」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 豆乳のハヤシライス

 

「パンランチ」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 パンランチ

 

「豆腐のガトーショコラ」

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 豆腐のガトーショコラ

 

 

料理のクオリティがハンパなさすぎる!!和食から洋食まで幅広くて、種類も豊富。カレーライスや大きな肉を使ったもの、マグロのステーキ、鍋、寿司、ピザ、さらにはデザートまで。

 

見た目がキレイで盛り付け方だってカンペキ。写真を見ただけで食欲増進効果バツグン!

 

写真に映る奥のピントがぼやけているのに気づいていたでしょうか?これ、一眼レフで撮ってるんですよ。さらに、写真の四角い枠に収めた時においしく見えるように、料理の角度まで計算して撮ってるようにも思えます。こだわり方もハンパない!

 

そしてすごいのが、慣れないドイツの食材を使用してるってこと。細貝選手がドイツのチーム、ヘルタ・ベルリンに所属しているためドイツ暮らしなんですよね。

 

ドイツにアジアスーパーなるものがあるみたいですが、日本で買うより倍くらい高いため、出来る限りドイツのものを買うようにしているそう。だから、和食もドイツの食材で作ってるんですよ。さすがにちょっと苦労するみたいですけどね。

 

それにしても料理が上手いのはなぜなんだろう?と思ってると、実家が料理屋さんでした。それに母親が料理研究家だったのです。昔から料理番組に出ていて、千葉県のJ-COMで見れるそうですよ。

 

中村明花 母親 料理番組

右側が母親で、左側がアシスタントさん。

 

そんな母親を持つ中村明花は、2歳の頃から包丁を扱い母の手伝いをしていました。だから料理教室には通ってなくても、母親の料理を見て育ったから上手くなったんですね。それと調理免許の勉強もしていたんですよ。

 

そんな中村明花が得意な料理はデミグラスソースのオムライス。

 

で、今はドイツに居る時はパンやお菓子の教室に通ってるんですって。

 

いくら料理上手の奥さんといえども、目分量を気にせず作ってしまうため膨らまないし固まらないらしい。意外な欠点があったとは・・・!?

 

教室に通ったらすぐに欠点を克服して問題なく作れるようになったとのこと。今ではモンブランなどが作れるようになり、好きな時に作って食べられると喜んでいます。

 

細貝萌 奥さん 中村明花 料理 モンブラン

 

店頭に置いてあるのと変わらない見た目!上達するの早すぎるだろ~。

 

そういえばドイツ語どうしてるのかなと思ったら、ドイツの子供番組を見たり、家庭教師をつけたりして勉強したそう。だから教室に通うドイツの方とも話は一応できるみたいです。

 

中村明花はとても勉強熱心で流石です。良い旦那さんがいるので頑張れるのかもしれませんね~。

 

中村明花の料理の写真はまだたくさんあるので、気になった方はぜひブログやアメーバの手料理投稿サイトのペコリをご覧いただければと思います。どれもおいしそう。

 

中村明花オフィシャルブログ

Ameba ペコリ 中村明花のページ

 

料理の写真見てるだけでお腹いっぱいだよ~。あ、ダイエット中の方は自己判断でお願いしますね(笑)

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 武藤嘉紀 武藤嘉紀の髪型が爽やかでかっこいい!美容院の店はどこ?
  2. 澤穂希 澤穂希の結婚相手・辻上裕章さんとの馴れ初めは?旦那さんとは遠距離…
  3. 田児賢一 画像 田児賢一がバドで空調操作不正疑惑で負けた理由!気温の影響も
  4. 長谷川智将2 長谷川智将の髪型が独特!寿司を握って飛ばすポーズも話題に!
  5. 荒川静香 荒川静香の結婚相手は医者の夫!ドレス姿や馴れ初めのことも暴露!
  6. 岡崎慎司 岡崎慎司の結婚相手は一般人の女性で美人だった!既に子供が2人も!…
  7. 石川祐希 石川祐希の肉体が美しい!ネックレスは彼女の有無と関係が?
  8. 田中刑事 田中刑事は台湾のハーフであだ名がデカだった!名前の由来は何?

コメント

スポーツ

  1. ウサイン・ボルト
  2. 中村美里 柔道
  3. 山田章仁
  4. 太田雄貴 フェンシング
  5. 田中佑典

ダイエット

  1. HMBサプリの選び方2.001
  2. フォーク
  3. スムージー
  4. デュアスラリア
  5. ダイエット

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP