スポーツ

浅田真央が彼氏にして結婚したいのは年上で優しい人!恋愛観が独特

浅田真央 フィギュアスケート

フィギュアスケートの浅田真央はスケート漬けの生活でまともに恋愛をしたことがありませんでした。しかし本当は恋をしたいと考えているのです。

 

以前、霊視が出来る人物に将来結婚してるか視てもらっていたのを思い出したのでそれについて書いていきますよ。

 

スポンサーリンク

 

浅田真央がスピリチュアル女子大生CHIEに霊視してもらった

番組『おしかけスピリチュアル』にてスピリチュアル女子大生CHIEが浅田真央を霊視したことがありました。

 

将来どんな男性が彼氏になって結婚しているか鑑定してもらってたんですが、多分多くの人はスピリチュアルのこと信じないと思うんですよ。

 

なのでまずはCHIEについて紹介していこうかなと。

 

スピリチュアル女子大生CHIE

 

CHIEは今まで芸能界で良く当たると評判の人物です。人のオーラや守護霊が見えたり、その人の部屋の中のモノや配置を言い当てたり、予言も出来ちゃうのです。第2の細木数子とも言われますね。

 

実際に芸能人は何色のオーラをしてるかというと例えば、タモリさんのオーラは基本の7色(赤、黄、緑、青、紫)に加えて金と銀、つまり全色持っていて芸能界では一番すごいんだそう。

 

CHIEによるとオーラは感情の引き出しで、タモリさんは様々な感性を持っているとのこと。さらに金や銀はすごいなと思ったひとしか持っていないオーラであり、他にはベッキーや松本人志も見えたと言います。

 

彼女はもともとそういう能力を持っていたわけではなくて、14歳の時に自宅で倒れて記憶が無くなったのがきっかけで身に付いたのです。記憶が無くなった時に光に包まれた黒い人影に左の手の平を触られた夢を見たという。

 

朝起きるとその手にはキリストの聖痕みたいなアザが出来て、それからオーラや守護霊が見えるようになりました。

 

普通の人には信じられない話ではありますが、世の中はこんなこともあるんだなぁくらいに受け止めればいいんじゃないかと思います。私はそういうの経験したことないので肯定も否定もできませんが・・・。

 

では前置きはこれくらいにして本題に入りますよ。

 

浅田真央は将来結婚して家庭を築いている

では番組で恋愛についてやり取りしていた内容を書いていきます。

 

スケート漬けで気が付けば22歳の浅田真央がCHIEに恋愛できる相談を開始。

 

CHIE「自分から好きな人とか出来たらいくタイプですか?」との問いに浅田真央は「分からないです。行けるんですかね?」と答えた後、待ちたい気持ちがあると話しました。

 

実際にCHIEは何か見えて分かっているようで、自分からはいけなさそうだと感じていたという。

 

自分から行くタイプではないんですが、恋愛はしてみたい浅田真央。しかしスケートと恋愛は両立するのは難しいんですよ。今までは練習が終わるとスケートリンクからそのまま自宅へ帰っていたので出会いが全くなかったとのこと。

 

そんな浅田真央が彼氏にしたい男性のタイプはこんな感じです。

 

  • 自分より年上で自分を包んでくれるような人。30代後半でも大丈夫。もし40歳だったとしても30代後半に見えればそれでも大丈夫。

 

  • 容姿はかっこいい人がいいけど、優しくて一緒にいて楽しくて落ち着ける人がいい。

 

若く見えれば年が10歳以上離れていても構わないんですねぇ。浅田真央は1990年9月25日生まれなのでまだ20代前半。今の彼女から見たら30代後半って大人なオジサマに映るのかな?

 

ではCHIEが霊視すると、結婚して子供がいてとても幸せな家庭を築いている姿が見えたというのです。

 

CHIEが見た将来の旦那さんはこんな感じです。

 

・容姿

身長が高く、しっかり者で、優しそうな人が見える。

 

さらに年は少なくとも5歳くらい上。見た目はかっこよくて、髪型は長くいけどロン毛ってわけじゃなくて普通の感じだそう。ギャル男ではない。

 

・職業

お仕事はスケート関係者かは分からないが、芸能界ではなくて今どきの男性。

 

・子供

子どもが3人いて、性別は男の子が1人、女の子が2人いる。驚くことに浅田真央は前から子どもは3人くらい欲しいなと思っていた。

 

これだけでも彼氏になって旦那さんになる人物像がなんとな~くイメージ出来ます。それにあの浅田真央が結婚して母親になるわけですよね。

 

今は子どもっぽい印象が強いんですが、真央さんは優しい雰囲気が出てるのでとっても良い親になりそうです。

 

とはいえ彼氏が出来て結婚するのはまだまだ先のこと。少なくとも2013年~2014年はまだ恋が出来ないんですよ。

 

どうやら浅田真央の守護霊が「頑固だし気が強いから恋愛はまだダメ」だと言っているとのこと。浅田真央はスケートに関しては頑固で納得いくまでやりたいと考えているのを察知している様子。

 

具体的にいつごろかっていうのは話してませんでしたが、浅田真央の姉の浅田舞が先に結婚するのが見えているそうなので当分先かな。

 

巷では浅田真央とフィギュアスケートの高橋大輔や小塚崇彦たちと一緒に仲良さそうにしてるのを見て交際してるんじゃないかって言われてましたけどCHIEの霊視が本当ならその線は無くなりますね。

 

というか彼らは幼いころから知ってるので兄弟姉妹な感覚なんですよね。端から見たら勘違いしてもおかしくないくらいベタベタするシーンがテレビで幾度かありましたから。

 

いやーそれにしてもCHIEが言う浅田真央の未来の旦那さんを早く見てみたいな~。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 海老沼匡 海老沼匡の筋肉質な体がかっこいい~!性格は真面目だが彼女は・・?…
  2. 松岡修造 松岡修造のテニス合宿が凄すぎ!3日間で心を変える【炎の体育会TV…
  3. 宮部藍梨 宮部藍梨は父親がナイジェリア人のハーフ!妹もバレー選手か?
  4. 澤穂希 澤穂希は結婚してないけど黒人の元彼氏のおかげでサッカーをしていた…
  5. 国立競技場 2020年東京オリンピック観戦チケットの値段や申込み方法!
  6. 石川葉子 【ゴルフ】石川遼の妹・葉子のプロフィールと成績について!画像
  7. 内田篤人 内田篤人が好きな女性のタイプは大人しい人!彼女はおらず結婚してな…
  8. 湯元さくら 湯元さくらの身長が小さくて可愛い!妹や弟も体操選手だった

コメント

    • 俺様
    • 2014年 9月 23日

    まぁね。俺様の事かなー?

    ピザ ピザ ピザ

    の伊勢崎EARTH クマガイです(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 清宮幸太郎
  2. 松平健太 イケメン
  3. 村上佳菜子
  4. 古賀紗理那
  5. 岩垂かれん

ダイエット

  1. 和食器
  2. 野草
  3. 麻
  4. ファンケルのカロリミット
  5. フルーツ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP