スポーツ

小塚崇彦の彼女は大島由香里アナ!性格が男っぽいが結婚も考えてる

小塚崇彦 彼女の大島由香里アナと結婚か

フィギュアスケートの小塚崇彦選手は現在交際中の大島由香里と結婚するんじゃないかって言われているんですよね。

 

もし2人が結婚したら大島アナが主導権を握ってしまうんじゃないかって思っているのですがどうなることやら。

 

スポンサーリンク

 

小塚選手と大島アナの出会い

彼らが初めてであったのは2010年に開催されたバンクーバーオリンピックでのこと。大島アナが初めてのスポーツ中継でフィギュアを取材したときに小塚選手と出会いました。

 

それからすぐに交際開始したわけではなくて友達関係がしばらく続き、2013年に入ってから真剣に付き合うようになったのです。結婚を考えた交際をしているみたいで、早ければ2014年夏ごろには入籍するかもしれないと言われてるんですよ。

 

しかもお互い両親への挨拶は済んでいるので、ソチオリンピックやアイスショーが終わって落ち着いてきた頃に展開がありそうです。

 

そうそう、実は大島アナって交際前から小塚選手の大ファンなんですよ。

 

オリンピックで大島アナと一緒に現地キャスターを務めた平井理央アナによると、彼女は小塚選手の演技中はカメラのシャッターを常に切っていたというのです。

 

まさかファンの立場から恋愛に発展するとは運命的なものを感じさせられますね・・・!

 

彼女の大島由香里アナはどんな性格なのか?

2人が結婚ってなると将来を共にするわけなので、少しでも大島アナがどういう人物なのか知っておきたいところです。

 

彼女は2014年に入ってから30歳になりましたが年齢よりも若く見えるんですよ。

 

大島由香里アナ

 

まだ20代前半~半ばに見えるくらい若い!

 

彼女は仕事でストレスがたまっても行動で発散するタイプなので、若く見えるのは男らしい性格が影響しているんじゃないかと見ています。

 

一人で行動するのが好き&大食い

モットーは『やらない後悔よりやる後悔』。座右の銘は『全力で当たって砕ける』という思いついたらすぐ行動に移すアクティブな大島アナ。

 

彼女は一人でいるのが苦にならないんだそう。例えばカラオケや焼き肉、さらにはディズニーランドまで一人で行動できちゃうんですよ。

 

幸せを感じるのは焼き肉をジューって焼いてる時だと公言するくらいですからちょっと変わってますよね(笑)

 

しかも大食いなんですよ。1日というか夕方の間に5軒の店に1人で入って食事をしていたという話があるのです。

 

  • 1軒目はとんこつ醤油のラーメン店でコッテリ系を注文して完食。
  • 2軒目もとんこつ系のラーメン店で完食。
  • 3軒目はさぬきうどんの看板が置いてある店で。
  • 4軒目はサンドイッチ店で食事した後
  • 5軒目はコンビニで豆乳を買って飲んだ。

 

いやー胃袋が消火する前に次々食べてるわけです。なのにあんまり太らないとは・・・!

 

とはいえフジテレビに入社する前は太っていて落とされたことがあります。約1年ほどダイエットして12キロ落とした過去があるので、体重管理しながら食べてるんじゃないかと思いますね。

 

フィギュアの織田信成選手によると小塚選手はフィギュア界の大食いだというのです。2人にまさかの共通点があったとは。

 

バイク乗り

驚くことに彼女の趣味の一つは都内をツーリングすることだというのです。特にお台場を良く走ってるそう。

 

大島由香里アナ バイク かっこいい

 

これはかっこいい!

 

大きなバイクに乗ってますよね。それもそのはず、免許は大型二輪を所持しているのです。大型バイクに乗った女性ライダーを見てかっこいいと思って乗り始めたんだそう。

 

バイクについてはド素人でしたが、彼女の思いついたらすぐ行動する性格が影響して教習所に通い、乗れるようになったとのこと。なんでもバイクの楽しいところは風邪を切るのが快感なんだとか。

 

免許取って間もない頃はエンストを起こしたこともありますが、いつかハーレーに乗るためにしっかり練習もしているとのこと。男性よりも男らしすぎる!

 

大島由香里 バイク エンスト

 

さいごに

大島アナってアナウンサーのイメージとは違い、非常に男らしい方でした。もし小塚選手と結婚したら相手を振り回しそうな感じがしないでもないですが・・・。

 

でも料理は出来るみたいなんですよね。小塚選手が練習しているスケート場に弁当を作って差し入れしていました。意外と家の中は家庭的なのか・・・?

 

実際に他の女子アナウンサーでスポーツ選手と結婚してる方なんかは料理上手い人が多いのですからね。彼女も上手いかも。2人が結婚したらどんな生活を送ることになるのか期待であります。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. マリンチリッチ テニス 錦織の決勝相手チリッチが強い理由はコーチとサーブ!ラケットは何?…
  2. アレクサンドル・ザボエフ 高橋成美がザボエフと新ペア結成!オリンピックは国籍問題で出場不可…
  3. エンカン 閻涵エンカンの怪我の状態は大丈夫?激突後のフランス大会には出場す…
  4. メッシ メッシの結婚相手の嫁は幼馴染だった!子供はクラブと契約済みの模様…
  5. 田中佑典 【体操】田中理恵の弟・イケメン佑典の筋肉がヤバイ!彼女情報も!
  6. 丸岡満 丸岡満に彼女らしき人物がいるぞ・・・?それと彼の顔が韓国っぽい
  7. スイカ 思わず惚れる!国内・海外イケメンラグビー選手まとめ4選!
  8. 桃田賢斗髪型5 桃田賢斗のカッコイイ髪型画像5選まとめ!彼女はいない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 森田理香子
  2. サッカーボール2
  3. 萱和磨2
  4. 川澄奈穂美
  5. 鈴木祐貴

ダイエット

  1. メタボな人
  2. 街灯に積もる雪
  3. %e3%83%91%e3%83%b3
  4. 粘土人形 メタボな人
  5. 酵素八十八選

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP