グリーンスムージー

イージースムージーグリーンでお腹回りスッキリ?口コミを調べてみました!

イージースムージーグリーン

葛の花成分を配合した『イージースムージーグリーン』。脂肪燃焼効果があると話題のこの商品、買おうかどうしようか迷っている方も多いのでは? 数あるダイエット食品の中から一つ選ぶというのは、けっこう勇気が要るものです。どんな人が買っているのだろう、効果はあったのだろうか、自分でも続けられるだろうか・・・

そんなアナタのために、ネット上の口コミをまとめました!

 

スポンサーリンク

みんな見ている公式サイト

公式サイトを見ない人はいないと思いますが、一応そのセールスポイントを確認しておきましょう。

 

  1. 消費者庁に届け出済みの<機能性表示食品>です。
    3か月後の脂肪燃焼効果:体脂肪・内臓脂肪・ウエスト周囲径 それぞれ減少
  1. おいしくてヘルシーで、しかも超カンタンに作れます。
    9種類の野菜と果物が含まれている。作るのは専用シェイカー(無料)で。
  1. 量も飲み方も自分流にアレンジできます。
    2杯分を1食として置き換え。豆乳やヨーグルトと混ぜる。ケーキの生地に混ぜて焼く、等。1杯分たったの19.7kcalだから、量を増やしても安心。
  1. 公式サイトなら、初回990円と超特価です。
    注文4回目から、中止・解約自由。
  1. 【美の名医図鑑】登録医師のほとんどが注目しています。

 

まだ見ていない!という人がいるかもしれないので、貼っておきますね。

 

 

103人の口コミからわかったこと

10サイト、計103名の口コミを精読いたしました。その結果わかったことをまとめます。

 

1)劇的に変化のあった人はナシ。「少しずつ減ってきた」が最も多い。

はけなかったパンツがはけるようになった、何だかお腹回りがスッキリしてきた、等、気付いたら痩せていたというのがほとんどですね。

 

2)1日3食のうち1食を置き換えた人が目立つ。

これが葛の花サプリとの大きな違いです。サプリは薬のように「服用」するのに対し、イージースムージーグリーンは食事に「置き換える」ことができます。

 

3)飲み方では、「豆乳と混ぜる」がナンバーワン!

豆乳と混ぜたらおいしさUPという声多数。ただ、やはり水で溶いた人が主流のようではありますが。

 

4)各サイトに必ずあった「野菜不足を補える」の声

公式サイトの「9種類の野菜・5種類のビタミン」が効いているのだと思われます。どのサイトにも、「体調がよくなってきた」という声もありました。こういう人は、含まれる栄養素に注目して買っています。一方、途中でやめた人には、最初から半信半疑だったような雰囲気があります。

 

宗教みたいに「信じれば救われる」とまでは言いませんが、効果を信じて飲む方が、より効くのではないでしょうか? 医学的根拠はありませんが、「信じる」ということには侮れない力があるような気がします。

 

5)残念なことに、摂取した期間と減った体重等の「数字」の情報がない

公式サイトは12週間以上の継続を推奨しているのですが、実際にそれだけ続けたという具体的な体験談がまったくありませんでした。また、○kg○㎝といった数値もほとんどナシ。

推測ですが、おそらく微減ではないかと考えられます。臨床試験でも、12週間で体重1kg減、ウエスト周囲径0.8㎝減でした。

 

私自身のダイエット体験で言わせていただくと、12週間ではほとんど変わりませんでした(葛の花を試したのではありませんが)。これも推測ですが、ちょっと太り気味程度のユーザーさんが多いのでは?という気もします。と申しますのは、BMI指数30以上の肥満体の方には、痩せ効果をもっと強く訴える商品を買う傾向が見られるからです。

 

ビタミンの含有量に注目するのは、脂肪燃焼効果以外のことを気に掛けるだけの余裕があるからではないでしょうか。

 

結び

栄養バランスのよいイージースムージーグリーンは、ダイエット以前に、食品として優れています。本記事では触れませんでしたが、五大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル)すべてが1食分に収まっています。置き換えダイエットが続かない原因の一つが栄養素の偏りであることを考えれば、この商品には継続できる条件が備わっていると言っていいでしょう。

この機会にぜひ、ダイエットを楽しんでください。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 和食器 痩せたいのに止まらない食欲を抑える効果的な5つの方法!
  2. 炭酸 炭酸水を飲むと健康やダイエットに効果的!オススメの炭酸水4選
  3. 手袋とマフラー 冬こそ温活で痩せる!体を温めてダイエットする5つの方法
  4. ダンディハウス公式サイト メンズエステでダイエット!ダンディハウスの効果と口コミ
  5. 粘土人形 メタボな人 腹筋では減らせない内臓脂肪を食事や運動で燃焼する方法!
  6. 桐谷美玲 桐谷美玲(モデル・女優)の手脚が細くて綺麗!スタイル維持ダイ…
  7. 便秘 夏に便秘になりやすい3つの原因!即効性のある解消方法も紹介
  8. スポーツマシン ダイエットするなら水泳とジョギングはどっちが痩せる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがおすすめ!01
  2. 江畑幸子 性格が天然でかわいい
  3. 萱和磨2
  4. 武藤嘉紀
  5. 鈴木祐貴

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 人物とはてなマーク
  2. グリーンスムージー
  3. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  4. 【Vegeethie】ベジージー
  5. 思いつく

最近の投稿

  1. ヨーグルト
  2. ハートを持つ女性
  3. スマートガネデン乳酸菌公式サイト
  4. 腹筋女子
  5. AYAさん

アーカイブ

PAGE TOP