ダイエット

葛の花サプリが初めての方に!『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの理由

葛の花減脂脂粒

脂肪燃焼効果で知られる、葛の花サプリ。自分も試してみよう!と思って探したら、え?こんなに種類があるの?どれを選ぼうか迷っている方におすすめしたいのが、『葛の花減脂粒』。その理由を4つお伝えします。

 

スポンサーリンク

公式サイトの特長5つ

初めて購入する際は、公式サイトの活用をおすすめします。激安の販売サイトなどもありますが、公式サイトでメーカーさんから直接買った方が、何かと便利です。さまざまな特典がついていますし、わからないこと、困ったことがあってもすぐ質問に答えてくれますから。

というわけで、まずは公式サイトを開いて、その特長を確認しましょう。

 

1.葛の花サプリをおすすめする理由が明確

『葛の花減脂粒』は、消費者庁に届け出済みの機能性表示食品です。どんな機能があるのか、明確に説明されています。

 

本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれています。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

 

肥満気味な方、体重(BMI)が気になる方、おなかの脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

 

脂肪に働く3つのパターン

  1. 脂肪の合成を抑えるのをサポート
  2. 脂肪の分解を促進するのをサポート
  3. 脂肪の燃焼を促進するのをサポート

 

データ(腹部脂肪面積についての経過)

被験者:BMI指数25~30の人

1日の摂取カロリー 1900~2000kcal

運動量 7800~9000歩

8週間後 -16㎠

12週間後 -20㎠

 

 

どこの会社も治験データを公表していますが、1日の摂取カロリー量・運動量まで明示しているのは珍しいです。信憑性の高い情報と言えますね。

 

「テクトリゲニン類」という耳慣れない言葉が使われています。

これは、ほとんどの植物に含まれるポリフェノールの一つです。葛の花に含まれるのがイソフラボンというポリフェノールで、その中に脂肪燃焼効果のある成分が3つあります。これらをまとめて「テクトリゲニン類」と呼んでいるのです。

 

こういった情報は、消費者庁の公式HPで自由に閲覧できます。興味のある方は検索してみてください。

 

2.特典が豊富

「8大特典」として、以下の8つが明記されています。

 

  1. 全国どこでも、何回でも送料無料
  2. 特別割引:初回月 980円
    2か月目以降 2960円/月
    3か月分まとめコースだと 2867円×3
  3. 500円分のクオカード進呈
  4. 専用タブレットケース付き
  5. 定期的にプレゼントあり
  6. 年2回の特別抽選会に参加できる
  7. 実感チェック表を5枚提出すればクオカード500円分進呈、10枚提出すればクオカード1000円分進呈
  8. 季刊誌「すまいるらいふ」無料でお届け

 

ここまで念入りにフォローしてくれるのは他にありません。

 

3.成分の中に「黒酢もろみ」が含まれている

アミノ酸豊富な黒酢が含まれているのも、他の葛の花サプリにないセールスポイントです。黒酢には、疲労回復などさまざまな効果があります。公式HPの中で黒酢のことはあまり強調されていませんが、大きな特長と言えます。

 

4.女優・相田翔子さんもおすすめ

有名な方が写真入りで掲載されているのも他にない点です。

 

5.利用者からの直筆の手紙を公開

実際にこの商品を使った人たち16名からの直筆の感想文が掲載されています。これも、説得力ありますね。

 

口コミ分析

1x1.trans 葛の花サプリが初めての方に!『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの理由

4つの口コミサイトを見て、ユーザーの声を拾いました。

 

口コミサイトA

  • 回答者数:20名(男性1名・女性19名)
  • 効果あり:10名
  • 効果なし:10名

効果があった人たち 多くは1~3か月で体重1kg程度減。便通改善が3名。3か月で5kg減、5か月で9kg減各1名。

効果がなかった人たち 体重が増えた人2名。運動量・食事量の明確な情報なし。

 

口コミサイトB

  • 回答者数:53名(全員女性)

53名中52名が、1か月の無料モニターを試した人たちである。タダでもらっているせいか、「飲みやすい」「効果ありそう」などの漠然とした感想が多く、あまり参考にならない。

唯一、自分のお金を払って買った人(1名)は、1か月使ってみて、「お腹回りが少しスッキリしたように感じる」と述べている。

便通改善が7名いる。

 

口コミサイトC

  • 回答者数:8名(性別不明)
  • 効果あり:5名
  • 効果なし:3名

半年で11kg減1名の他は、具体的な数値なし。やはり便通改善が1名いる。

 

口コミサイトD

  • 回答者数:12名(性別不明)
  • 効果あり:11名
  • 効果なし:1名

1か月でウエストが細くなったという声が多い。便通改善3名。

効果がなかった1名は、「3か月間、サプリ+食事制限+トレーニングしたのに効果がない。二度と買わない」と激怒している。

 

以上の情報から、次のことが言えます。

 

  1. 効果のあった人の方が多いものの、劇的な変化はない。継続が第一である。
  2. 半年続けて効果なしが、全体で3人いた。どういう生活習慣の人なのか不明だが、まったく効かない場合もあるということは否定できない。
  3. 全回答者数93名中の15%に当たる14名が便通改善と答えている。

 

発売元のDMJえがお生活さんは、「飲めば必ず痩せますか?」という私の質問に対して、次のような回答をくださいました。

 

効果の実感には個人差がありますが、成功したという声を多数いただいています。そういった方の多くは、体を動かす前に飲んでいるようです。薬品ではありませんので、飲むだけで脂肪の燃焼はできません。

体を動かすことで効果を高めると言われていますので、散歩、ウォーキング、外出、家事などの前に飲むことをおすすめしています。空腹時の方がいいようです。

いずれにしましても、劇的に変化するものではなく、効果は少しずつ現れるということをご理解ください。

 

『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの理由

1x1.trans 葛の花サプリが初めての方に!『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの理由

理由① 口コミの信憑性が高い

他社製品の口コミ情報を探すと、「3日で痩せた」「1週間でウエストが細くなった」などの、信じ難いレビューが必ずあるのですが、『葛の花減脂粒』にはそういったいい加減な感想がありませんでした。

激痩せ情報もなく、まじめにコツコツと取り組んでいるユーザーさんが多いです。効果のあるなしに関わらず、極端な情報がないことが、商品の信頼度を高めています。

 

理由② 窓口の対応が良い

葛の花サプリを扱っている企業10数社に問い合わせてみたところ、DMJえがお生活さんの対応が最も丁寧でした。「外出や家事の前、空腹時が良い」というアドバイスも具体的でわかりやすいです。また、或るユーザーさんのレビューによると、顧客対応窓口は夜10時までやっているそうです。

3か月、半年と長いお付き合いになりますから、顧客対応の良さは重要な条件です。

 

理由③ 公式サイトの内容が詳しくてわかりやすい

商品のセールスポイントが、わかりやすく整理されています。買おうとしている人たちの目線で作られたサイトだと言えるでしょう。

ユーザーさんからのお便りをHPで公開しているのは、葛の花サプリではこれだけです。より安心して購入できるのではないでしょうか。

 

理由④ 他社品にない「便通改善効果」

口コミの15%に見られた便通改善効果。公式サイトでも触れられていないので、断定はできませんが、黒酢による効果かもしれません。

酢には疲労回復効果があります。体全体の新陳代謝を良くすることで、そうなるようです。この影響で腸が活発に動き始めるのでは?と思ったのですが、裏付けるデータがないので、あくまで仮説というか、推測です。

 

ただ、黒酢成分を配合しているのは、葛の花サプリとしてはこの商品だけです。他社品のレビューに便通改善の声はほとんどありませんから、もしかしたら黒酢による効果かも、と考えられるのです。

 

結び

多くの企業のHPを見ましたが、買わせようとする姿勢が露骨なものもありました。そんな中、DMJえがお生活さんの公式HPは親切でわかりやすく、好感度が高いと言えるでしょう。私に返してくれた回答にも誠意が見られました。

 

他社品も葛の花イソフラボンを同じくらい含んでいるのですから、顧客対応の誠実さは差別化条件として重要です。さらに黒酢による副次的効果も期待できるとすれば、痩せる+αのWパワーサプリではありませんか。

まずは980円の初回限定価格からスタートしましょう。

 

公式サイト: 葛の花減脂粒 1x1.trans 葛の花サプリが初めての方に!『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの理由

 

スポンサーリンク



今注目のダイエットサプリ「デュアスラリア」

デュアスラリア230

「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うことで口コミを中心に人気を集めてるダイエットサプリ!

 

このサプリは、「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」のです。昼と夜の私たちの身体の状態は変化しています。活発に行動する昼間は「脂肪燃焼」、身体を休める時間夜は「抑制」をサポートしてくれるので、ダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できるわけです。

 

1日2回の美スタイル習慣を始めてみませんか。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 青汁 芸能人にも人気の青汁ダイエットのやり方と効果、口コミ
  2. ポイント 体脂肪を効率よく落とすための3つのポイントと良くある間違い
  3. ビーチ 簡単で即効性があり!夏までに痩せるなら酵素ダイエットが良い理由
  4. 男性のお腹 ポッコリお腹を解消したい!お腹周りの脂肪を落とす男の酵素ダイエッ…
  5. フォーク 1ヶ月で5kg痩せる!ゆんころ(小原優花)のダイエット方法
  6. 水着 自信を持って水着が着たい!ぽっこり下腹を解消できる簡単な方法
  7. チアシード 大人気!チアシードを通販で買えるおすすめ商品3選
  8. フルーツ 酵素とは何か?酵素にダイエット効果がある理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 上本崇司
  2. 川澄奈穂美
  3. ベイカー茉秋_柔道_画像
  4. 五郎丸
  5. ウサイン・ボルト

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. ストレッチ
  2. ダイエット
  3. ヤシの木
  4. 女性の脚
  5. ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

最近の投稿

  1. ダイエット
  2. ガクトHMBサプリ
  3. 考える女性
  4. フィットネス
  5. イージースムージーアサイー

アーカイブ

PAGE TOP