グリーンスムージー

緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

image1

健康や美容、ダイエットのために野菜をたくさん摂ったり、青汁を飲む方が多いですよね。でもなかなか野菜や果物をたくさん摂取することができなかったり、代わりに飲む青汁やグリーンスムージーが美味しくなくて、続かないことが多いと思います。そんな方は、緑の代わりに赤を摂ってみてはいかがですか? 見た目も可愛くて美味しいレッドスムージーが、あなたのキレイをサポートしますよ。

 

スポンサーリンク

とにかく飲みやすいレッドスムージー

1x1.trans 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

健康のためにグリーンスムージーを飲んでみたものの、美味しくなくて続かなかったことや、頑張って飲み続けたのに効果を実感できなかったことはありませんか?しかし、レッドスムージーは赤にこだわり、緑がダメだった方にも美味しく飲めるようになりました。

 

レッドスムージーは、赤なのに味はバナナヨーグルト味なのです!とろっとした口当たりで甘くて飲みやすいので、大人から子供まで美味しく飲むことができますよ。1袋5gですが、1杯だけでもお腹に溜まりやすいので、朝食や小腹が空いた時に飲むのがオススメです。

毎日が忙しくても個包装なので、これならどこでも手軽に飲めることができますね。

 

 

レッドスムージーで期待できる効果

1x1.trans 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

レッドスムージーには、トマトやりんご、アセロラ、いちご、アサイー、にんじんが含まれていて、それぞれ持っている栄養素がキレイに近づけてくれます。主な美容効果は、肌荒れ、シミやシワなどのトラブルを予防してくれる美肌・美白効果やアンチエイジング効果、髪の毛や爪をキレイに保つ効果が期待できます。また、ダイエット、風邪予防、むくみ防止にも効果的です。

 

さらには、腸をキレイにしてくれる乳酸菌150億個、食物繊維が豊富なチアシード、健康を保つ230種類の酵素がたっぷり含まれています。毎日1杯飲み続けるだけで、これだけの健康・美容効果を得ることができるなんてびっくりですよね!

 

レッドスムージーの美味しい飲み方

1x1.trans 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

お水に溶かして飲んでも美味しいですが、牛乳か豆乳に混ぜて飲むと、まろやかになり、さらに飲みやすくなりますよ。実際にレッドスムージーを飲んでいる方のほとんどが、牛乳に混ぜて飲んでいるようです。

 

また、特にオススメしたいのが、ヨーグルトとグラノーラに混ぜること。ヨーグルトに混ぜることで甘酸っぱくてフルーティーになり、グラノーラのザクザク食感がレッドスムージーをより美味しくしてくれます。これだけで朝食はバッチリですね。

 

毎日を健康に美しく

1x1.trans 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

キレイになるためには、努力は必要。でも、誰しもがラクにキレイを保ちたいもの。レッドスムージーは、そんな思いを持った方にぴったりのスムージーです。毎日たったの1杯で、手軽に美味しくキレイになりましょう。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 飲み会 飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法
  2. お粥 お粥ダイエットは効果なし?健康的に痩せる方法
  3. サプリ ダイエットサプリで痩せるサプリの選び方と注意すべきポイント
  4. イスに座る女性 簡単にできて効果的!姿勢を良くするだけで痩せるダイエット法
  5. ダイエット 木下優樹菜の体型維持の秘訣!産後のダイエット方法とは?
  6. みかん みかんが脂肪燃焼に大活躍!みかんダイエットの効果と実践法まとめ
  7. 桐谷美玲 桐谷美玲(モデル・女優)の手脚が細くて綺麗!スタイル維持ダイ…
  8. 表現する女性 酵素ダイエット中に起こる好転反応はデトックスのサイン?期間につい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 細貝萌 イケメン
  2. 右肩上がり
  3. 松平健太
  4. 大庭雅
  5. 本

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. プリンセススムージー
  2. 桐谷美玲
  3. 体重を計る
  4. 汗をかく
  5. ファンケルのカロリミット

最近の投稿

  1. 顔に手を当てる
  2. スマイル
  3. ジョギング
  4. ダンディハウス公式サイト
  5. ダイエット

アーカイブ

PAGE TOP