今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

アサヒSAI酵素ドリンクは本当にダイエット効果ある?評判や口コミも

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0

「酵素ドリンク」、その効果の高さから試してみたい!と考えている方は少なくないのではないでしょうか?

 

数ある酵素ドリンクの中でも、今話題になっている人気酵素ドリンクが「アサヒSAI酵素ドリンク」です。

 

今回はそんな「アサヒSAI酵素ドリンク」のダイエット効果の検証をしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

アサヒSAI酵素ドリンクって?

それではまずアサヒSAI酵素ドリンクの特徴を一緒に見ていきましょう。

 

①天然醸造方式を採用

「アサヒSAI酵素ドリンク」は製造方法にもこだわっています。水も熱も使わず三年間のも間、自然の力のみで発酵・熟成させています。

 

これにより原材料に含まれる栄養素を、効率よく摂取する事が出来るんです。48度以上の熱では死滅してしまうと言われている酵素も、これなら確実に体内に取り入れる事が出来ますよね!

 

②スーパーフルーツを含む82種類もの原材料

「アサヒSAI酵素ドリンク」には82種類にも及ぶ原材料が使用されています。野菜・フルーツ・海藻・野草などに加え「スーパーフルーツ」も配合されているんです。

 

非常に豊富にビタミンCを含む「カムカム」、抗酸化作用があると言われている「アサイー」なども含まれているため、ダイエット効果だけでなく、美容・健康効果も非常に高いんです。これは女性には嬉しいですよね!

 

③有用菌へのこだわり

「アサヒSAI酵素ドリンク」は発酵に使う「有用菌」にもこだわっています。

 

土壌にミネラルを豊富に含む、新潟県の妙高高原ふもとから採取した有用菌を使用しているんです。この有用菌を使い、三年間熟成・発酵させていると言うワケです。商品への強いこだわりが見て取れますよね!

 

どうですか?「アサヒSAI酵素ドリンク」は、本当に良い商品作りへの’こだわり’が見て取れますよね。

 

アサヒSAI酵素ドリンクは本当に効果がある?

’こだわり’もギュッと濃縮されつまっている「アサヒSAI酵素ドリンク」ですが、ダイエット効果は本当にあるのでしょうか?

 

期待出来るダイエット効果は以下の二つです。

 

①基礎代謝アップで痩せ体質に

「アサヒSAI酵素ドリンク」には、酵素が非常に豊富に含まれています。酵素は「基礎代謝」を上げると言う効果があります。

 

基礎代謝と言うのは「何もしなくても消費されるエネルギー量」の事です。

 

つまり基礎代謝がアップすると、脂肪を燃焼しやすく蓄えにくい「痩せやすい(太りにくい)」体質になる、と言う事なんですね。

 

②ジンジャーパワーで脂肪燃焼をアシスト

アサヒSAI酵素ドリンク」には、黒しょうが、赤しょうが、金時しょうがの3種類のしょうがが配合されています。しょうがには脂肪燃焼をサポートする働きがあります。

 

身体を温める作用があるので、血流がよくなり代謝と脂肪燃焼力が格段にアップします。従来の酵素ドリンクには、脂肪燃焼を促進する栄養素と言うものははあまり配合されていません。

 

ですから、これまで酵素ドリンクを試してきたが、満足するダイエット効果を得る事が出来なかったと言う方にもオススメと言う事が出来るのではないでしょうか?

 

つまり「アサヒSAI酵素ドリンク」は、痩せやすく体質改善しながら、脂肪燃焼効果も促進させる事で大きなダイエット効果がある、と言う事なんですね。これはかなり期待が持てるのではないでしょうか?

 

アサヒSAI酵素ドリンクの口コミは?

それでは最後に「アサヒSAI酵素ドリンク」の口コミをご紹介させていただきますね!

 

  • アサイーとカムカムが入っているので注目してました。期待しながら飲んでみたところ、本当に効果抜群でした!ダイエット効果だけでなく、美容効果も期待できるのが良いですよね。実際に体重は減っていってますし、肌のハリやツヤも良い感じになってきました。(20代女性)
  • 飲んだら早い段階で効果が出ました。 少し前までは食事を少し抜くだけで体重が落ちていたのですが、最近は全然痩せなくなってきていたのです。
    ですが、このアサヒSAI酵素を飲んでから特にこれといった事はしてないのに体重が少しずつ落ちていっています。(30代女性)
  • 水で割るとリンゴ酢のようで飲みやすく、腹持ちがよかったです。夜に置き換えをしましたが1カ月弱で3kg。とってもオススメです!(20代女性)
  • 私は酵素ドリンクはこれが初めてだったのですが、いろいろ調べていくと、酵素ドリンクは多少味が飲みにくいものがほとんどということを知りました。こちらのアサヒSAI酵素ドリンクは全くそんなことはなく、むしろとっても美味しかったです。(40代女性)

 

などのように、短期間で確実に減量に成功している方の喜びの声が多く見られ、また「美味しい」と言うコメントも他の酵素ドリンクより多い印象を受けました。そして話題のスーパーフルーツも一緒に試せると言う事で、若い女性に人気があるようですね!

 

美容ケアとダイエットを同時に出来るなんて、女性にとったら最高ですもんね!

 

いかがでしたか?「アサヒSAI酵素ドリンク」は、口コミでの評判が非常に良く、ダイエット効果を実感している人が多い酵素ドリンクです。

 

さらに美容効果も高いので、トータルビューティーを目指す女性の方、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

人気の酵素ドリンクTOP3

oukanr_1 雪国美肌酵素液

雪国美肌酵素液230

雪国美肌酵素液は、20代を中心に話題になってる酵素ドリンクです。235種類もの原材料を使用しており、酵素ドリンクにしては珍しい「ぶどう味」が美味しい、ジュース感覚でごくごく飲めると好評です!

 

今なら初回限定価格1.750円(税込)で試すことができるので、お財布にやさしい酵素ドリンクではないでしょうか。「全額返金保証」が付いてるのもポイント!

 

経済的にも無理なく、美味しく飲み続けたいのであればおすすめの酵素ドリンクです。

詳細ページへ

公式サイトへ

oukanr_2優光泉

優光泉230

優光泉の酵素ドリンクは、他社にはないこだわりがあります。味を調整したり良い香りにするため、保存可能期間を伸ばすために添加物が使用されている酵素ドリンクは決して少なくないのですが、こちらの商品は「完全無添加」です。

 

そのため、妊娠中・授乳中・高齢者の方でも安心して飲むことの出来ると言うのが最大の特色です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク230

ベルタ酵素ドリンクの特徴は何と言っても「業界最大数の酵素数」にあります。なんと165種類の「野菜・海藻・野草・フルーツ」などが配合されています。そして女性には嬉しい「美容成分」として「ヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタ」が配合されているのも魅力の一つです。

 

そのためダイエット効果だけでなく美肌効果があるだけでなく、髪や爪にもツヤはハリが出ると女性の間で評判を呼んでいます。そして脂質がゼロなのでとことんこだわりたい方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索