今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

酵素ドリンク「毎日酵素」で痩せる?ダイエット効果と評判・口コミまとめ

2016-09-15_18h27_00

酵素ドリンク、もはや置き換えダイエットの代名詞とも言えるほどメジャーなダイエット食品になってきましたね。

 

数多く販売されている酵素ドリンクの中でも、今最も注目されている酵素ドリンクの1つが「毎日酵素」です。

 

芸能人やモデルの中にも愛飲者が多いと言われている「毎日酵素」のダイエット効果を口コミと一緒にご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

毎日酵素って?

「毎日酵素」は若い女性を中心に話題を呼んでいる酵素ドリンクです。まずは「毎日酵素」の特徴を一緒に見ていきましょう!

 

①ココナッツ酵素

「毎日酵素」はココナッツ液を主成分とした酵素ドリンクです。非常に多くの酵素ドリンクが様々なメーカーから発売されていますが、ココナッツ液を主成分にしたものは「毎日酵素」だけではないでしょうか?

 

ココナッツ液は、酵母菌・乳酸菌・酢酸菌などの身体に良い有用菌をたっぷり含んでいるので、腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整える働きがあるんです。

 

それだけでなく、カリウムやミネラルを豊富に含んでおり、スポーツドリンクより豊富な電解質を含んでいる事から、非常に美容健康効果が高く、ミランダ・カーや、マドンナもココナッツ液を愛飲していると言われいるんですよ!

 

②無添加・無農薬

「毎日酵素」は製造方法にもこだわりがあります。無農薬の天然素材を無添加で熟成・発酵させている’自然食品’なんですね。

 

食品添加物は、体内に入るとその分解と消化に非常に多くの酵素を要します。

 

ダイエット効果を得るために、酵素ドリンクを飲むのに、そのために体内にある酵素が使われてしまうのって、酵素の無駄使いですよね。その点「毎日酵素」は無添加・無農薬なので、安心して飲む事が出来ますよね!

 

③砂糖不使用

「毎日酵素」は一切砂糖を使っていません。酵素ドリンクの中には、かなりの量の砂糖を使用しているものもあります。

 

なぜかと言えば、発酵の際に砂糖を使用すると、発酵スピードが上がるからです。しかし「毎日酵素」は発酵が早いココナッツ液を使用しているので、あえて砂糖を使う必要がありません。

 

なので毎日酵素は、糖分・カロリーが他の酵素ドリンクにくらべ抑えられていますし、人工的な甘さがしないので飲みやすいと評判なんですよ!

 

④厳選した原材料16種類を配合

「毎日酵素」に使われている原材料はわずか16種類。他の酵素ドリンクの中には100種類を超える原材料を使用しているものも珍しくありません。それは、含まれる酵素量を上げるためです。

 

しかし、「毎日酵素」は、ココナッツと言う発酵が非常に早い食材を使う事で、少ない原材料でも沢山の酵素を抽出する事に成功しています。

 

以上の4つが「毎日酵素」の特徴です。他の酵素ドリンクとはちょっと違うようですね。そんな「毎日酵素」のダイエット効果は一体どんな感じなのでしょうか?

 

毎日酵素のダイエット効果は?

それでは毎日酵素のダイエット効果を見ていきましょう。

 

「毎日酵素」を飲む事によって得られるダイエット効果は

 

①基礎代謝アップ

「毎日酵素」には豊富に酵素が含まれています。この酵素の働きによって「基礎代謝」が上がり、脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい「痩せやすい体質」になります。

 

②便秘解消でぺったんこ下腹に

「毎日酵素」に使われているココナッツ液には、腸内環境を整える効果があります。それによって、便秘が改善されポッコリ下腹もペッタンコに!

 

また腸内環境が良くなれば、新陳代謝が活発になるので、美肌効果・アンチエイジング効果も。これは女性には嬉しいですね。

 

つまり「毎日酵素」は腸内環境を整え便秘を改善しつつ、基礎代謝を高め、痩せやすい体質を作る事で、大きなダイエット効果があると言う事なんですね。

 

 

毎日酵素の口コミは?

それでは、最後に「毎日酵素」を飲まれた方の口コミをご紹介させていただきます。

 

  • 38才の時。酵素ドリンクをネットで探して、良さそうなので2年位飲みました。ずっとエステに通っていて、最初は84キロから72キロに落ちたものの、以降一年以上体重が動かず、当時話題だった酵素を取り入れました。同時に週1回の加圧トレーニングも始め、結果4ヶ月で8キロ痩せました。
    また再開するなら毎日酵素が良いと思っています。(30代女性)
  • 置き換えダイエット目的で購入しました。まずは慣れておこうと思い、食事と一緒のとっていました。飲んだ2日後くらいから、便秘ぎみだったお腹が逆に出過ぎなくらいになって、なんでだろう?と思っていたのですが、どうやら、毎日酵素のおかげみたいです。便秘解消目的で購入していなかったので、びっくりでした。(20代女性)
  • リンゴ酢より若干、薬酒のような味でロック・もしくは現役ままで飲めます。そのまま普段飲みしたいくらい好きな味でした!飲み始めて数日たったくらいから、周りに「顔周りがスッキリしてきたんじゃない?」と言われるようになりました。
    ムクミが取れたのかもしれません。便秘も改善されて、これが一番うれしかったです。(30代女性)

 

ネット上の口コミで一番多く見られたのが「便秘が解消された」と言う喜びの声です。そして味の美味しさを評価する声も多く見られました。

 

 

いかがでしたか?その他多くの酵素ドリンクとは一線を画す「毎日酵素」、ぜひ試して身体の中からキレイになってくださいね!

 

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

人気の酵素ドリンクTOP3

oukanr_1 雪国美肌酵素液

雪国美肌酵素液230

雪国美肌酵素液は、20代を中心に話題になってる酵素ドリンクです。235種類もの原材料を使用しており、酵素ドリンクにしては珍しい「ぶどう味」が美味しい、ジュース感覚でごくごく飲めると好評です!

 

今なら初回限定価格1.750円(税込)で試すことができるので、お財布にやさしい酵素ドリンクではないでしょうか。「全額返金保証」が付いてるのもポイント!

 

経済的にも無理なく、美味しく飲み続けたいのであればおすすめの酵素ドリンクです。

詳細ページへ

公式サイトへ

oukanr_2優光泉

優光泉230

優光泉の酵素ドリンクは、他社にはないこだわりがあります。味を調整したり良い香りにするため、保存可能期間を伸ばすために添加物が使用されている酵素ドリンクは決して少なくないのですが、こちらの商品は「完全無添加」です。

 

そのため、妊娠中・授乳中・高齢者の方でも安心して飲むことの出来ると言うのが最大の特色です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク230

ベルタ酵素ドリンクの特徴は何と言っても「業界最大数の酵素数」にあります。なんと165種類の「野菜・海藻・野草・フルーツ」などが配合されています。そして女性には嬉しい「美容成分」として「ヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタ」が配合されているのも魅力の一つです。

 

そのためダイエット効果だけでなく美肌効果があるだけでなく、髪や爪にもツヤはハリが出ると女性の間で評判を呼んでいます。そして脂質がゼロなのでとことんこだわりたい方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索