ダイエット

飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法

飲み会

飲み会や女子会って本当に楽しいですよね。ダイエット中でもなかなか断れず、楽しい会話やアルコールでついお箸がすすんでしまい、なかなか痩せる事が出来ない・・・そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ対処法を3つご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

飲み会に女子会、ダイエット中はNG?

楽しい飲み会や女子会、ダイエット中を理由に断るのって寂しいですよね。ダイエット中はもちろん食べるもの、飲むものには気をつける必要がありますが、我慢してばかりではストレスもたまります。なので暴飲暴食をしないのであれば、たまの飲み会や女子会を我慢する必要なんてありません。

 

ただし、低カロリーのメニューを選び、糖質の少ないお酒を適量飲む、と言うルールは守るようにしましょうね。

 

飲み会・女子会、食べ過ぎてしまった!そんな時は?

とは言え、仲間が集まるとついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてしまう事ってありますよね。そんな時にオススメの対処法を3つご紹介します。

 

①半身浴

飲み過ぎ、食べ過ぎてしまった・・・そんな時は帰宅したら「半身浴」をしましょう。温めのお湯に30分~ゆっくりと半身浴をしましょう。半身浴の効果には次のようなものがあります。

 

  • 新陳代謝を高め、基礎代謝が上げる
  • 血行促進
  • 発汗促進によるデトックス効果
  • リラックス効果

などです。

 

半身浴によって、内臓の働きを促進し、アルコール分解をすみやかに行う事が出来ますし、脂肪の分解を促すことにもなるので、飲み会後に太る・むくむ、を防いでくれると言うわけです。

 

飲み会や女子会が続く場合にはぜひ毎日の半身浴を日課にしてみてくださいね。

 

②翌日の食事メニュー

実際のところ、1日くらい食べ過ぎてしまっても急に太ると言うわけではありません。もちろん沢山食べると翌日の朝体重を測った時にはそれが数字となって反映されますが、それはイコール体脂肪になってしまったと言うワケではありません。

 

食べ過ぎてしまたら翌日は、まずは朝食はカリウムを多く含む食物(バナナ、トマト、キウイなど)を食べて浮腫みを解消させ、その日の摂取カロリーをいつもの三分の二~半分にするようにしましょう。

 

一日食べ過ぎたからと言って、そこで自暴自棄になり暴飲暴食をしてしまうと言うのが一番避けたいシチュエーションです。食べてしまったものは仕方がない!とある程度は割り切り翌日の食事メニューでリセットする、と考るようにしましょう。

 

③サプリメント

非常に沢山の種類があるサプリメント。ダイエットサプリと呼ばれるものにもいくつか種類がありますよね。

 

サプリメントは薬品ではないので、即効性や劇的な変化と言うのは期待出来ないかもしれませんが、ダイエットの強力なパートナーになってくれると言う事は間違いありません。いくつもあるダイエットサプリの中でもオススメなのが「デュアスラリア」です。

 

1x1.trans 飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法

 

「デュアスラリア」の最大の特徴は、昼間と夜間では身体の働きが違う、と言う点に着目して作られている事です。

 

そのため、昼と夜で異なるタイプのサプリメントを飲むんです。

 

昼間は身体の動きも活発、なので脂肪燃焼効果を高めるサプリ、夜は脂肪が作られるのを抑制するサプリ、この二種類を飲み分ける事で、より高いダイエット効果を得る事が出来るんです。

 

実際に試された方の口コミを見てみると

 

  • 飲み会や外食が続いて食べ過ぎていたのに、体重が増えません。飲み会シーズンの必需品です。(20代女性)
  • 飲み始めて痩せたわけではありませんが、飲み会続きでも太らないので効果があるのだと思います。(30代女性)
  • 脂っこいものを食べ過ぎても太らなくなりました。飲み始めて冷え性が治ったような気がします。(30代女性)

 

などの「食べ過ぎ」に対しての効果を喜ぶ声が多く見られました。

 

今なら15日分(昼夜各60錠ずつ)をお試し価格の980円で試す事が出来るので、これから飲み会・女子会が続く!と言う方はぜひ試してみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?ついつい食べ過ぎてしまう飲み会・女子会ですが、その後のフォロー次第で太るのを防ぐ事が出来るんですね。

 

ぜひご紹介した方法を試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



今注目のダイエットサプリ「デュアスラリア」

デュアスラリア230

「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うことで口コミを中心に人気を集めてるダイエットサプリ!

 

このサプリは、「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」のです。昼と夜の私たちの身体の状態は変化しています。活発に行動する昼間は「脂肪燃焼」、身体を休める時間夜は「抑制」をサポートしてくれるので、ダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できるわけです。

 

1日2回の美スタイル習慣を始めてみませんか。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 粉末 テレビでも話題のユーグレナ(ミドリムシ)が人気ある理由とは?
  2. 細マッチョ 女性にもてる!短期間で細マッチョになる食事方法とポイント
  3. 体重を計る iPhoneアプリで簡単に体重や体脂肪を管理できる体重計3選と対…
  4. 便秘 夏に便秘になりやすい3つの原因!即効性のある解消方法も紹介
  5. ウォーキング 更年期で痩せにくい!40~50代女性が酵素でダイエット成功する方…
  6. すっきりフルーツ青汁 芸能人にも人気の「すっきりフルーツ青汁」って痩せる?ダイエット効…
  7. ベルタ酵素ドリンク ベルタ酵素のダイエット効果や味・飲み方・口コミまとめ
  8. DHCダイエットパワー DHCダイエットパワーに痩せる効果はある?下痢などの副作用も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 木村沙織
  2. 井上康生 柔道
  3. 宮部藍梨
  4. ユプケーゾンダーランド
  5. 石川佳純

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 母なるスムージー
  2. 体重管理
  3. エアコン
  4. 鏡を見る女性
  5. メタボな人

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. image1
  2. image1
  3. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  4. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  5. %e3%81%8a%e8%8c%b6

アーカイブ

PAGE TOP