ダイエット

実は青汁ダイエットで健康的に痩せられる?おすすめ商品3選

青汁

最近話題の「青汁ダイエット」試してみたいと考えていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

 

しかし、話題になっているだけあって沢山のメーカーから色んな種類の青汁が発売されていますよね。

 

これだけ選択肢があると、逆に何を選んで良いのかわからなってしまいますね。そこで今回は厳選した3つの青汁をご紹介させていただきます。

 

ぜひ青汁ダイエットをされる時の参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁

1x1.trans 実は青汁ダイエットで健康的に痩せられる?おすすめ商品3選

モデルや芸能人にも愛用者が多い事でも知られている「すっきりフルーツ青汁」は、数多い青汁の中でも常に安定した人気を誇っています。

 

大きな特徴は以下の3点です。

 

①80種類以上の原材料

「すっきりフルーツ青汁」には、野菜やフルーツ、野草、海藻など80種類にも及ぶ原材料が使用されているので、酵素を効率良く摂取する事が出来ます。

 

酵素には「基礎代謝」を上げる作用があり、これにより脂肪を蓄えにくく痩せやすい体質を作る事が出来ます。

 

またビタミン・ミネラル・食物繊維など、身体に必要な栄養素をバランス良く摂取する事が出来るんですよ。

 

②生きた乳酸菌

すっきりフルーツ青汁には、「有胞子乳酸菌」という、胃酸にも熱にも強い乳酸菌が配合されているので、腸の働きをしっかりサポートして腸内環境を整え、便秘が改善されそれに伴い美肌効果期待出来ます。それだけでなく、アンチエイジング効果、免疫力アップと腸内環境が整えば嬉しい効果も!

 

③美容成分も配合

ビタミンC、プラセンタ、セラミド、豆乳パウダーも配合されているので、痩せるだけでなく美肌作りやアンチエイジング効果も期待出来ます。

 

ダイエットしながらお肌・エイジングケアが出来るなんて女性には嬉しいですよね。

 

 

 

もっと詳しく「すっきりフルーツ青汁」について知りたい!と言う方は、ぜひこちらの記事も合わせてご覧になってみてくださいね。

 

関連記事:芸能人にも人気の「すっきりフルーツ青汁」って痩せる?ダイエット効果や口コミも

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

1x1.trans 実は青汁ダイエットで健康的に痩せられる?おすすめ商品3選

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」はまさに新時代の青汁とも呼べる、新タイプの青汁です。特徴は以下の通りです。

 

①ジュレタイプ

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は名前の如く、ジュレタイプの青汁です。

 

あくまで美味しさを追及したと言うだけあって、その美味しさは口コミを中心に話題を呼んでいて「まるで和菓子みたい」と言う声も。

 

ジュレタイプなので、水や牛乳に溶かす手間もいりませんし、何よりもデザート感覚で食べる事が出来るので美味しく続ける事が出来るんです。

 

②40種類の食物エキス

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には40種類の植物を発酵・熟成させて濃縮したエキスを配合しています。

 

発酵させる事で、植物の持つ力を効率良く摂取する事が出来るようになっています。

 

酵素、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの身体に必要な栄養素をバランス良く手軽に摂れると言のは嬉しいですよね。

 

③腸活が出来る

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす事で腸内環境を整える事が出来る効果が。腸活をする事で、便秘改善され、基礎代謝を高め痩せやすい体質に近づく事が出来ます。

 

それだけでなく腸活には「美肌効果、免疫力アップ効果、アンチエイジング効果」もあるんですよ。

 

ダイエット効果だけでなく美容・健康効果もあると言うのは心強いですよね。

 

 

フレッシュフルーツ青汁

1x1.trans 実は青汁ダイエットで健康的に痩せられる?おすすめ商品3選

数ある青汁の中でも、その リピート率の良さで話題を呼んでいる「フレッシュフルーツ青汁」の大きな3つの特徴は以下の通りです。

 

①生きた酵素が112種類

フレッシュフルーツ青汁には112種類もの原材料が「非加熱」で使用されています。酵素は48度以上の熱によって死滅すると言われているので、熱を加えず熟成させた酵素が配合していると言うのは嬉しいですよね。

 

酵素が非常に多く含まれているので、それだけ基礎代謝を上げる力も期待できると言う事ですね!

 

②三大美容成分配合

フレッシュフルーツ青汁には「コラーゲン」「プラセンタ」「セラミド」の三大美容成分が配合されています。

 

ダイエットだけでなく美肌効果も期待出来ます。減量とお肌ケアを同時に行えると言うのは女性にとってはポイントが高いのではないでしょうか?

 

③コスパの良さ

フレッシュフルーツ青汁は通常価格は一か月分で3980円ですが定期コース(「とくとくモニターコース」)なら初回は、実質送料500円のみの負担で購入する事が出来ます。

 

二回目以降も送料は無料なのでそのコスパの良さは数あるフルーツ青汁の中でもトップクラスと言えるのではないでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?厳選した3つの青汁商品をご紹介させていただきました。

 

アナタのライフスタイルや、好みに合わせてぜひこれだ!と思う商品を選んでみてくださいね。きっと強力なダイエットパートナーになってくれる事と思います。

 

 

スポンサーリンク



今注目のダイエットサプリ「デュアスラリア」

デュアスラリア230

「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うことで口コミを中心に人気を集めてるダイエットサプリ!

 

このサプリは、「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」のです。昼と夜の私たちの身体の状態は変化しています。活発に行動する昼間は「脂肪燃焼」、身体を休める時間夜は「抑制」をサポートしてくれるので、ダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できるわけです。

 

1日2回の美スタイル習慣を始めてみませんか。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. ジュース 芸能人にも人気の『ゴールドプレスジュース』は高い?メリットとデメ…
  2. 2016-09-15_18h27_00 酵素ドリンク「毎日酵素」で痩せる?ダイエット効果と評判・口コミま…
  3. ナチュラヴィータスムージー 朝活美容に!人気のナチュラヴィータスムージーの口コミ&効果
  4. 男性のお腹 ポッコリお腹を解消したい!お腹周りの脂肪を落とす男の酵素ダイエッ…
  5. スムージー食材 酵素ダイエットはサプリかドリンクどっちが良いの?効果を比較
  6. GACKT GACKTの筋肉美がヤバイ!1日1食の炭水化物ダイエット方法とは…
  7. kombucha 【菌活】紅茶キノコのブーム再来!驚きの8つの効果
  8. 水泳 水泳はダイエットに効果的な方法!理想の期間や距離はどのくらい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 猶本光
  2. 山口茜
  3. 荒川静香
  4. 井上康生 柔道
  5. 清水邦広

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 皿
  2. 女性のお腹
  3. 柴咲コウ
  4. ガルシニア
  5. DHCフォースコリー

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. 葛の花減脂脂粒
  2. スリムフォー
  3. スリムフォー
  4. シボヘール
  5. シボヘール

アーカイブ

PAGE TOP