ダイエット

【酵素ドリンク】ドラッグストアやドンキで買える安いものはダイエット効果ない!?

ドン・キホーテ

みなさんは、酵素ドリンクはどのように選んで購入されていますか?

 

まだ試した事がなく、これから購入したいと考えていらしゃる方は、色んなサイトでリサーチ中ではないかと思います。でも酵素ドリンクって何もネットで買わなくても、ドラッグストアやドンキなどでも売られていますよね。しかも安価!

 

これらの酵素ドリンクって効果がないんじゃ?と思っている方のために、今回はドラッグストアやドンキで買える安い酵素ドリンクの効果についてリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

ドラッグストアやドンキで買える酵素ドリンクの特徴

ドラッグストアやドンキなどの量販店で売られている酵素ドリンク、一番の特徴は「値段が安い」と言う事ですよね。

 

一般的に酵素ドリンクは価格帯が高く、1本3500円~で、中には8000円近いものもありますよね。でもドラッグストアやドンキには、2000円程度の酵素ドリンクも!

 

そして、二つ目の特徴としては「ネットに公式ページがない」酵素ドリンクです。

 

その酵素ドリンクについてリサーチしようとしてネットで検索してもクチコミ以外は出てこない・・・そんなケースが多いのではないかと思います。

 

しかし、値段は安ければ安いにこした事はないし、公式ページがなくても原材料などの欄からその酵素ドリンクのクオリティーは読み取る事が可能です!

 

ドラッグストアやドンキで買える酵素ドリンクの効果を判定する方法

「効果のある酵素ドリンク」と言うのは、酵素が多く配合されているモノですよね。でもどうやったらそれがわかるのでしょうか?

 

それにはまず、前項でも書いた通り「原材料欄」をチェックする事です。原材料の欄は、「含有量が多いものから順番に記載」する事になっているので、原材料欄をよく見ればその酵素ドリンクのクオリティーがわかります。

 

記載されている原材料に「素材名」が多く見られるものは「買い」です!それだけ、添加物が使用されていないと言う事になるからです。

 

逆に、素材名がほとんど記載されていない物と言うのは要注意です。

 

例を挙げておきますね!

 

「糖類(果糖ぶどう糖液糖、フランクオリゴ糖シロップ、加工黒糖)、還元難消化性デキストリン、りんご酢、りんご果汁、植物発酵エキスパウダー、クエン酸、香料、酢酸Na、ホップ」

 

いかがですか?これを見て「効果がありそう!」と思う方はいないですよね。そもそも、一瞥しただけではこれが酵素ドリンクの原材料だとはわからないくらいですよね・・・。

 

添加物と言うのは、体内に入った後、分解・消化するのにかなりの「酵素」が必要です。

 

つまり、ダイエットのために酵素ドリンクを飲むのに、その消化に貴重な酵素が使われてしまう、と言う「酵素のムダ使い」になってしまうんですね。ですから、このような酵素ドリンクは当然ダイエット効果もあまり期待出来ないと言わざるを得ません。

 

ドラッグストアやドンキで買える酵素ドリンク効果はあるの?

それでは本題に入っていきます。ドラッグストアやドンキで買える酵素ドリンクは効果があるのか?

 

結論から言うと「酵素ドリンクによる」と言う事になります。

 

ネットでもドラッグストアでもドンキでも、大切なのは酵素ドリンクの「原材料」なので、どこで売られているかと言うのは実はあまり問題ではないんですね。

 

実際に、数ある酵素ドリンクの中でもかなりの人気を誇る「ベジーデル酵素液」は、ネットだけでなくドラッグストアでも購入する事が出来ます。

 

なので、ドラッグストアやドンキの酵素ドリンクでも成分次第では効果があると言う事が出来るんですね。

 

いかがでしたか?ドラッグストアやドンキで酵素ドリンクを購入する場合は、まずは「原材料の欄」をしっかり見てみてくださいね。これは、ネットで選ぶ際にも言える事ですが、値段だけで選ぶと失敗してしまう可能性が高くなるのでこの点にだけ気をつけてくださいね!

 

関連記事:迷ったらコレ!おすすめ酵素ドリンク厳選トップ5!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. GACKT GACKTの筋肉美がヤバイ!1日1食の炭水化物ダイエット方法とは…
  2. 丸ごと熟成生酵素 丸ごと熟成生酵素は効かない?口コミからわかるダイエット効果は?
  3. DHCフォースコリー DHCフォースコリーで本当に痩せる?ダイエット効果や副作用も
  4. why 女性必見!痩せているのに中性脂肪が高い原因とは
  5. チアシード チアシードとホワイトチアシード(サルバチアシード)の違いとは?
  6. ご飯 意外!炭水化物を摂った食事方法がダイエットに効果的だった!
  7. グリーンスムージー 粉末グリーンスムージーダイエットのやり方と注意点
  8. 青汁 芸能人にも人気の青汁ダイエットのやり方と効果、口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 錦織圭
  2. 活字新聞
  3. 吉田優也
  4. 樋口新葉
  5. ゴルファーイボミ

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 生酵素OM-X
  2. 窓を拭く女性
  3. 生酵素グリーンスムージー
  4. スムージー
  5. わきが

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. image1
  2. image1
  3. image1
  4. image1
  5. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0

アーカイブ

PAGE TOP