今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

母なるスムージーはまずい?でもダイエット・美容効果あったと口コミ多数

母なるスムージー

みなさん「母なるスムージー」と言うドリンクを知っていますか?

 

最近クチコミを中心に話題を集め、人気急上昇中の「粉末グリーンスムージー」なのですが、非常にダイエット・美容効果が高いんです!

 

しかし同時に「まずい」と言う噂も・・・

実際のところはどうなのか、クチコミと合わせて検証していきましょう!

 

スポンサーリンク

母なるスムージーの特色は?

「母なるスムージー」は、楽天市場の総合デイリーランキング第一位にも輝いた事があるほどの今、大人気の粉末グリーンスムージーです。

 

公式ページの商品説明にも書かれていますが、「母なるスムージー」は、他の粉末グリーンスムージーとはちょっと違うんです。

 

「母なるスムージー」の特色としては以下のものが挙げられます。

 

①酵素以外の栄養素の配合量もすごい!

「母なるスムージー」は、グリーンスムージーの最大である「酵素」の配合量はもちろんの事、ビタミン・ミネラル・食物繊維の量が圧倒的に多いんです。なので「母なるスムージー」を一杯飲めば、一日に必要な栄養を摂取する事が出来るんです。

 

②砂糖不使用・無香料、無着色

多くの粉末グリーンスムージーは、砂糖を加えて甘味を出す事で、美味しく飲みやすくなっているのですが、ブドウ糖や白糖を多く摂取する事は、ダイエットには本来不向きなんですよね。糖分の摂り過ぎは健康に害が出る事も懸念されますね。「母なるスムージー」は、砂糖不使用なので、健康志向の方でも安心して飲む事が出来ます。

 

そして香料や着色料も使用していないので、本来の野菜やフルーツの味をしっかり生かした仕上がりになっています。

 

③栄養「全色」絞り

栄養のバランスを考える時に、最もわかりやすいのが食品の「色」です。「母なるスムージー」には、赤・緑・橙・黄色・紫、と様々な色の食品が配合されているので、非常に栄養価が高くしかもバランス良く身体に必要な栄養素を摂る事が出来るんです。

 

よく「理想の食卓は、すべての色が揃って色どりが良い」と言いますよね。まさに「母なるスムージー」はそれを一食分で実現しているんですね!

 

 

ジュースみたいに美味しい!と言うスムージーは多いのですが、その中には味を良くするために、栄養面・効果面を犠牲にしているものも。その点「母なるスムージー」は、何をおいてもまずは飲む事で得られる効果を優先している!と言う事なのかもしれませんね。

 

 

母なるスムージーは本当にまずいの?

「母なるスムージー」は、冒頭でも少し触れましたが、現在人気急上昇中です。なのでネット上でもかなりの数のクチコミが見られます。

 

実際に「母なるスムージー」の味についてのレビューやクチコミもも多数あるので「まずい」と言う意見をいくつか探してみました。

 

  • まずいけど、間食したいと言う欲求がわかなくなりました
  • 正直、美味しくはないけれどお肌の調子は確実に良くなりました
  • 薬草系の臭いと味は確かにまずいです
  • 今まで何種類かの粉末グリーンスムージーを飲んできましたが、その中で一番まずいです。でも置き換えダイエットに用いたら1か月で4kgも痩せる事が出来ました

 

味については、かなり辛辣に評価している方がいらっしゃいますね。確かにここまで「まずい」とハッキリ書かれたクチコミと言うのは、他の粉末グリーンスムージーには見られないかもしれませんね。

 

でも、ご覧になってわかるように「ただまずい」ワケではないんですよね。みな「母なるスムージー」の効果については認めていらっしゃるようです。逆に「まずい」のに、これだけ売れていると言う事は、ダイエット・美容効果についてはかなり期待出来ると言っても良いのではないでしょうか?

 

気になる味に関しても

  • 言われているほどはマズくない!豆乳やヨーグルトに入れると美味しくなる
  • 最初は不味いと感じたけれど、続けていたら美味しく感じるようになった
  • 数日飲み続けていたら、どんどん美味しいと思えるようになり、今では朝食が楽しみです

 

なんてクチコミも!なので「まずい」と言うよりは「クセがある」「ジュース的な甘さはない」「他の粉末グリーンスムージーに比べて、野菜の味が濃い」と言う事なのではないでしょうか?

 

いかがでしたか?「母なるスムージー」を試してみたいけれど、不味いと言う噂が気になって一歩踏み出せないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうやらその効果はかなりの信ぴょう性がありそうですね。そして味も不味いと言うよりは「個性的」と言った感じなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

アナタのダイエットの強力なパートナーになるかもしれませんよ!

 

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

oukanr_1 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー230

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_2 プリンセススムージー

プリンセススムージー230

「プリンセススムージー」の最大の特色と言っても良いのは「美容効果も高い」ことです。

 

野菜・フルーツ・海藻・野草など厳選された219種類の原材料に加え、3大燃焼系アミノ酸(カルニチン、αリポ酸、サラシア)や美肌作りに非常に有効だと言われている高濃度プラセンタも配合されています。

 

一回分毎の個別包装になっており、味も美味しいと評判なのもポイント!ダイエットをしながらお肌のケアもしたいのであれば最高の商品でしょう!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー230

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索