グリーンスムージー

猛暑日でもOK!暑い夏におすすめのダイエット方法

海とスイカ

毎日暑いですね!これだけ暑いと食欲も落ちてしまいますよね。そして大量に汗もかくので「このまま痩せれるのでは?」とつい思ってしまいがちですが、実際はそうはいかないんですよね。

 

たいして食べていない、汗もかいている、なのに痩せないのが夏です。それにはちゃんと理由があります。

 

夏のダイエットはまさにこれがポイントになってくるんです。今回は夏におすすめのダイエット方法をご紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

夏に痩せるポイントとは?

年間を通して「痩せるための鉄板ルール」と言うものは存在しますよね。

 

①基礎代謝を上げる

②バランスの良い食生活

③適度な運動

 

この3つを実行すれば、誰でも確実にある程度は痩せる事が出来ます。それが難しいので、単品ダイエットが流行ったりするのですが(○○だけを食べる系ダイエット)、それは一時的に「体重と落とす」事であって、本当の意味で痩せた事にはなりません。

 

夏は残念ながら『冷房や冷たい飲み物・食べ物の摂取で身体が冷えて基礎代謝が落ち』『食欲の低下で食生活が乱れ』『暑さによって運動量は減る』と痩せるための鉄板ルールを実践すると言うのが非常に難しい季節なんですね。

 

わかってはいるけれど、暑い夏この鉄板ルールすべてを実践すると言うのは無理!とあきらめかけているアナタにおすすめのダイエット方法があるんです!それは、「粉末グリーンスムージー」を使用したダイエット方法です。

 

粉末グリーンスムージーとは?

「粉末グリーンスムージー」、数年前に大ブームを起こしてからも人気が衰えず、今や置き換えダイエットの定番ともなっているドリンクです。

 

「グリーンスムージー」はスムージーの一種ですが、普通のスムージーに「葉野菜」を加えたものなんですね。

 

グリーンスムージーには「酵素」が非常に豊富に含まれるため「基礎代謝」を高める事ができ、脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい「痩せやすい(太りにくい)体質」へと変える事が出来るので、ダイエット効果が非常に高いドリンクとして、芸能人やモデルにも多くの愛飲者がいるんですよ!

 

また、酵素以外にも「ビタミン」「ミネラル」「マグネシウム」「食物繊維」など、身体に必要な栄養素も豊富に含まれているので、ダイエット効果だけでなく美容・健康効果もかなり期待出来るんですよ。

 

そしてそのグリーンスムージーを粉末状にしたのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

フレッシュなグリーンスムージーは、材料を揃えるのにコストがかかったり、糖分やカロリーを安定させるのが難しかったり、また身体を冷やしてしまう可能性があるなどの問題がありました。毎日作るとなると、それもまたちょっと面倒ですよね。

 

その問題をクリアしたのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

粉末グリーンスムージーは「水や牛乳と混ぜるだけ」でグリーンスムージーの完成です。また粉状になっているので、携帯も可能なので出先でもさっと飲む事が出来るんです。

 

「粉末グリーンスムージー」についてもっと知りたい!と言う方は、ぜひこちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:なぜ痩せる?粉末グリーンスムージーを飲むだけでダイエットできる理由

 

 

粉末グリーンスムージーで真夏日にもダイエット!

「粉末グリーンスムージー」のダイエット効果はわかっていただけたかと思います。毎日飲み続けるだけで、基礎代謝が上がり自然に痩せる事が出来ます。

 

しかしより大きな効果を!と言う方には「朝食置き換えダイエット」をオススメします。なぜ朝食かと言うと、基礎代謝を上げるには朝一番で酵素を摂るとより効果的だからなんですね。

 

そして、夏は夜中も暑く寝汗をたくさんかきますよね?そして汗と一緒に体内の「ビタミン」や「ミネラル」を寝ている間にも失っているんです。夏に食欲低下する理由の一つがこれなんです。

 

しかし粉末グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、朝食として飲む事で、失った分を補充し、食欲低下を防いでくれるので夏バテ防止にもなります!

 

ですから、その後の昼食・夕食もきちんと食べる事ができ、身体が栄養不足になる心配もありません。喉越しが良い「粉末グリーンスムージー」は、真夏日でもゴクゴク飲む事が出来るので、夏にピッタリのダイエットなんですよ!

 

「牛乳」「豆乳」「ヨーグルトドリンク」「野菜ジュース」との相性もバツグンなので、その日の気分に合わせてアレンジする事も出来るので、飽きずに飲み続ける事が出来ると言うのも嬉しいですよね。

 

粉末グリーンスムージーを試してみたいけれど、どれを選んで良いのわからない!と言う方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね!オススメの粉末グリーンスムージーの紹介をさせていただいております。

 

関連記事:痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

 

いかがでしたか?粉末グリーンスムージーは「美味しく健康的にキレイに」痩せる事が出来ます。夏バテによる体調不良に悩まされがちな夏こそ、粉末グリーンスムージーをぜひ飲んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 黒糖抹茶青汁寒天ジュレの味やダイエット効果、口コミまとめ
  2. メタボ 1日10分!ぽっこり下腹を即効で凹ませる簡単エクササイズ方法
  3. お腹周り 産後太りを解消!太ももとお腹周りを引き締める効果的な産後ダイエッ…
  4. グリーンベリースムージー グリーンベリースムージーのダイエット効果や味・口コミまとめ
  5. スポーツマシン ダイエットするなら水泳とジョギングはどっちが痩せる?
  6. kombucha 【菌活】紅茶キノコのブーム再来!驚きの8つの効果
  7. フルーツ 酵素ドリンクと粉末グリーンスムージーどっちがおすすめ?
  8. 腹筋 メタボ解消!お腹周りの脂肪を効率よく落とす2つのトレーニング方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 逸ノ城駿
  2. 右肩上がり
  3. 錦織圭
  4. 澤穂希
  5. プロ野球

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 千年酵素
  2. スポーツ
  3. エステを受ける女性
  4. 体温計
  5. ミネラル酵素スムージー

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. image1
  2. image1
  3. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  4. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  5. %e3%81%8a%e8%8c%b6

アーカイブ

PAGE TOP