今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

猛暑日でもOK!暑い夏におすすめのダイエット方法

海とスイカ

毎日暑いですね!これだけ暑いと食欲も落ちてしまいますよね。そして大量に汗もかくので「このまま痩せれるのでは?」とつい思ってしまいがちですが、実際はそうはいかないんですよね。

 

たいして食べていない、汗もかいている、なのに痩せないのが夏です。それにはちゃんと理由があります。

 

夏のダイエットはまさにこれがポイントになってくるんです。今回は夏におすすめのダイエット方法をご紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

夏に痩せるポイントとは?

年間を通して「痩せるための鉄板ルール」と言うものは存在しますよね。

 

①基礎代謝を上げる

②バランスの良い食生活

③適度な運動

 

この3つを実行すれば、誰でも確実にある程度は痩せる事が出来ます。それが難しいので、単品ダイエットが流行ったりするのですが(○○だけを食べる系ダイエット)、それは一時的に「体重と落とす」事であって、本当の意味で痩せた事にはなりません。

 

夏は残念ながら『冷房や冷たい飲み物・食べ物の摂取で身体が冷えて基礎代謝が落ち』『食欲の低下で食生活が乱れ』『暑さによって運動量は減る』と痩せるための鉄板ルールを実践すると言うのが非常に難しい季節なんですね。

 

わかってはいるけれど、暑い夏この鉄板ルールすべてを実践すると言うのは無理!とあきらめかけているアナタにおすすめのダイエット方法があるんです!それは、「粉末グリーンスムージー」を使用したダイエット方法です。

 

粉末グリーンスムージーとは?

「粉末グリーンスムージー」、数年前に大ブームを起こしてからも人気が衰えず、今や置き換えダイエットの定番ともなっているドリンクです。

 

「グリーンスムージー」はスムージーの一種ですが、普通のスムージーに「葉野菜」を加えたものなんですね。

 

グリーンスムージーには「酵素」が非常に豊富に含まれるため「基礎代謝」を高める事ができ、脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい「痩せやすい(太りにくい)体質」へと変える事が出来るので、ダイエット効果が非常に高いドリンクとして、芸能人やモデルにも多くの愛飲者がいるんですよ!

 

また、酵素以外にも「ビタミン」「ミネラル」「マグネシウム」「食物繊維」など、身体に必要な栄養素も豊富に含まれているので、ダイエット効果だけでなく美容・健康効果もかなり期待出来るんですよ。

 

そしてそのグリーンスムージーを粉末状にしたのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

フレッシュなグリーンスムージーは、材料を揃えるのにコストがかかったり、糖分やカロリーを安定させるのが難しかったり、また身体を冷やしてしまう可能性があるなどの問題がありました。毎日作るとなると、それもまたちょっと面倒ですよね。

 

その問題をクリアしたのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

粉末グリーンスムージーは「水や牛乳と混ぜるだけ」でグリーンスムージーの完成です。また粉状になっているので、携帯も可能なので出先でもさっと飲む事が出来るんです。

 

「粉末グリーンスムージー」についてもっと知りたい!と言う方は、ぜひこちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:なぜ痩せる?粉末グリーンスムージーを飲むだけでダイエットできる理由

 

 

粉末グリーンスムージーで真夏日にもダイエット!

「粉末グリーンスムージー」のダイエット効果はわかっていただけたかと思います。毎日飲み続けるだけで、基礎代謝が上がり自然に痩せる事が出来ます。

 

しかしより大きな効果を!と言う方には「朝食置き換えダイエット」をオススメします。なぜ朝食かと言うと、基礎代謝を上げるには朝一番で酵素を摂るとより効果的だからなんですね。

 

そして、夏は夜中も暑く寝汗をたくさんかきますよね?そして汗と一緒に体内の「ビタミン」や「ミネラル」を寝ている間にも失っているんです。夏に食欲低下する理由の一つがこれなんです。

 

しかし粉末グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、朝食として飲む事で、失った分を補充し、食欲低下を防いでくれるので夏バテ防止にもなります!

 

ですから、その後の昼食・夕食もきちんと食べる事ができ、身体が栄養不足になる心配もありません。喉越しが良い「粉末グリーンスムージー」は、真夏日でもゴクゴク飲む事が出来るので、夏にピッタリのダイエットなんですよ!

 

「牛乳」「豆乳」「ヨーグルトドリンク」「野菜ジュース」との相性もバツグンなので、その日の気分に合わせてアレンジする事も出来るので、飽きずに飲み続ける事が出来ると言うのも嬉しいですよね。

 

粉末グリーンスムージーを試してみたいけれど、どれを選んで良いのわからない!と言う方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね!オススメの粉末グリーンスムージーの紹介をさせていただいております。

 

関連記事:痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

 

いかがでしたか?粉末グリーンスムージーは「美味しく健康的にキレイに」痩せる事が出来ます。夏バテによる体調不良に悩まされがちな夏こそ、粉末グリーンスムージーをぜひ飲んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

oukanr_1 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー230

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_2 プリンセススムージー

プリンセススムージー230

「プリンセススムージー」の最大の特色と言っても良いのは「美容効果も高い」ことです。

 

野菜・フルーツ・海藻・野草など厳選された219種類の原材料に加え、3大燃焼系アミノ酸(カルニチン、αリポ酸、サラシア)や美肌作りに非常に有効だと言われている高濃度プラセンタも配合されています。

 

一回分毎の個別包装になっており、味も美味しいと評判なのもポイント!ダイエットをしながらお肌のケアもしたいのであれば最高の商品でしょう!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー230

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索