今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

酵素サプリ「まあるい旬生酵素」が話題に!ダイエット効果と口コミも

まあるい旬生酵素

「命の源」とも呼ばれ、ダイエットに非常に大きな効果がある成分と言えば、そう「酵素」です。

 

近年の酵素ブームですっかりダイエットの定番アイテムになってきた「酵素サプリ」、いろんなメーカーから実に様々な商品が販売されていますよね。その中でも特に最近人気を呼んでるのが「まあるい旬生酵素」と言うサプリメントなんです。

 

’もう手放せない’と絶賛する声も多い「まあるい旬生酵素」のダイエット効果とクチコミをご紹介します!

 

スポンサーリンク

まあるい旬生酵素って?

最近話題になっている「まあるい旬生酵素」、他の酵素サプリメントとどう違うの?と言う方のために特徴をまとめてみました。一緒に見ていきましょう!

 

①生の酵素がそのまま豊富に配合されている!

人間の身体の「消化」と「代謝」を担う酵素は、私たちにとって必要不可欠な成分であると同時に、ダイエットにおいて非常に大きな効果を発揮します。

 

なぜかと言うと「基礎代謝」を高める働きがあるからです。「基礎代謝」がアップすると脂肪を燃焼しやすく蓄えにくい、つまり「痩せやすい(太りにくい)体質」になる事が出来るんです。

 

しかし、酵素と言うのは49度以上の熱で、死滅してしまうと言われています。ほとんどの酵素サプリはその製造の過程で、加熱処理が行われているので、酵素によるダイエット効果を得るのは難しいんですね。

 

「まあるい旬生酵素」は、原材料を加熱せずに作られているので「生きた酵素」を摂取する事が出来るんです。

 

②業界トップの原材料数

しかも「まあるい旬生酵素」にはなんと310種類の原材料が使われています。野菜・フルーツ・海藻・野草などがバランス良く配合されているんです。そしてどの原材料も最も栄養素が高い「旬」の時期に採っているんです。

 

なので、含まれる酵素の数が桁違い!

 

それに加え、これらの原材料を「3年」と言う時間をかけ発酵・熟成させているので、身体への吸収率が更にアップしているんです。

 

③乳酸菌も配合

「まあるい旬生酵素」には多種多様な21種類もの「生きた乳酸菌」が含まれているんです。乳酸菌には、腸内環境を整え便秘を改善する効果があります。身体の中から女性のキレイを応援してくれるんですね。

 

ダイエットだけでなく今ブームになっている「腸活」も一緒に出来ちゃうと言うのは嬉しいですよね!

 

④和漢調合で温活も!

「まあるい旬生酵素」には、高齢ニンジン・しょうが・山椒も配合されているんです。これらの働きによって、身体を中から暖め、身体を活性化させる事が出来るんです。そう、今話題の「温活」まで一緒に出来ちゃうんですね。

 

いかがですか?「まあるい旬生酵素」は、ダイエットだけでなく、腸活と温活も一緒に出来ちゃうサプリメントなんです。

 

まあるい旬生酵素の効果は?

「まあるい旬生酵素」を飲む事で得られる効果は、大きくわけると

 

①減量効果

②便秘解消効果

③美肌効果

④冷え性改善効果

 

この4つになります。基礎代謝が高まる事で、体質改善がされ痩せやすいカラダになるので自然と減量効果が得られます。

 

それと同時に、乳酸菌の作用で便秘が解消され、ポッコリ下腹が改善されたり、便秘解消に伴いお肌のコンディションも整ってくるので「美肌効果」も得る事が出来るんですね。

 

そして、身体の中から温められるので、女性に多い「冷え性」の改善効果まであるんです!冷え性が改善されると、体温が上がることで基礎代謝がアップするのでダイエット効率が上がるんですよ!

 

1種類のサプリメントでこれだけの効果が得られるなんてすごいですよね!

 

実際に飲んだ方のクチコミは?

それでは実際に「まあるい旬生酵素」を飲まれた方のクチコミを見てみましょう。

 

  • 「まあるい旬生酵素」を飲み始めてから、体調が良くなり周りの人に「どうしたらいつまでも若くいられるの?」と聞かれるようになりました(30代女性)
  • 栄養バランスが偏りがちな海外旅行の際には必ず携帯するようにしています。口に含むと野菜の優しい味がふんわりと広がるところも気に入っています。 飲み始めてから、食べ過ぎても太ると言う事がなくなった気がします(40代女性)
  • 最近太りやすくなってきたので、「まあるい旬生酵素」を飲み始めました。なかなかダイエットしても体重が落ちなくなっていたのですが、今回のダイエットでは順調に体重を 減らす事が出来ています(30代女性)

 

クチコミを見ていると、ダイエット効果だけでなく、若々しさを保てると言うアンチエイジング効果を口にされている方が多いように感じました。

 

サプリメントなので急激な変化はないものの、飲み続けていると確実に体質が変わっていくのを実感されている方も多いようです。

 

 

いかがでしたか?「まあるい旬生酵素」は、毎日飲み続ける「だけ」で、ダイエット・美容・健康効果が得られます。積極的なダイエットをする自信はないけれど、少しずつでも痩せたい、身体に良い酵素をちゃんと摂取したいと言う方にはとてもオススメのサプリメントです。

 

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?身体の中からキレイになれますよ!

 

まあるい旬生酵素の公式サイトはこちらから1x1.trans 酵素サプリ「まあるい旬生酵素」が話題に!ダイエット効果と口コミも

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

oukanr_1 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー230

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_2 プリンセススムージー

プリンセススムージー230

「プリンセススムージー」の最大の特色と言っても良いのは「美容効果も高い」ことです。

 

野菜・フルーツ・海藻・野草など厳選された219種類の原材料に加え、3大燃焼系アミノ酸(カルニチン、αリポ酸、サラシア)や美肌作りに非常に有効だと言われている高濃度プラセンタも配合されています。

 

一回分毎の個別包装になっており、味も美味しいと評判なのもポイント!ダイエットをしながらお肌のケアもしたいのであれば最高の商品でしょう!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー230

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索