グリーンスムージー

同時摂取で相乗効果!ベジエのプロテイン酵素ダイエットの口コミが好評

ベジエプロテイン酵素ダイエット

「粉末グリーンスムージー」で有名なベジエから、現在発売中の「プロテイン酵素ダイエット」が若い女性を中心に大変な人気を呼んでいるのをご存じですか?

 

ダイエットに非常に効果が高い「酵素」と「プロテイン」を同時に効率よく摂取する事が出来ると言う事で相乗効果が期待出来ます。「プロテイン酵素ダイエット」のダイエット効果や飲み方についてまとめました。

 

スポンサーリンク

ベジエのプロテイン酵素ダイエットって?

ベジエから発売されている「プロテイン酵素ダイエット」は、近年大人気の「酵素ドリンク」に「プロテイン」を配合した、ダイエットドリンクです。

 

まずは一緒に「プロテイン酵素ダイエット」の特徴を見ていきましょう。

 

①180種類もの酵素

「プロテイン酵素ダイエット」にはなんと180種類もの原材料から抽出した発酵エキスが配合されています。しかも、野菜・フルーツ・海藻・穀物・野草をバランスよく贅沢に使用しているんですね。

 

「酵素」は基礎代謝を高める働きがあるので、脂肪を燃焼しやすく蓄えにくい、つまり「痩せやすい体質」になると言う事です。ダイエットには必要不可欠の酵素を180種類も摂取出来ると言うのは嬉しいですよね!

 

②11種のビタミン・ミネラル

「プロテイン酵素ダイエット」には、11種類のビタミン・ミネラルが配合されています。一食分約20gで「一日に必要なビタミン・ミネラル」を補う事が出来るんです。

 

同じ量を食事でカバーしようとすると「バケツ一杯分」ものサラダを食べる必要があります。いくらサラダが好きな方でも、この量はちょっと厳しいですよね。

 

それがたった一杯の「プロテイン酵素ダイエット」で摂取出来ると言うのは、ダイエットだけでなく美容・健康にも気を使う方にとっては大きなメリットではないでしょうか。

 

③食物繊維も豊富

「プロテイン酵素ダイエット」には食物繊維が5000mgも配合されています。しかも不溶性の食物繊維も含まれているので、便秘解消に非常に有効です。ポッコリ下腹も解消する事が出来ると言う事ですね。ダイエット中は便秘になる事も多いですが、これなら心強いですね!

 

④植物性プロテイン

「プロテイン酵素ダイエット」には5.000mgものプロテインが配合されていますが、すべて「植物性」のプロテインなんです。「ヘンププロテイン」と「大豆プロテイン」がバランス良く配合されています。

 

「ヘンププロテイン」は’麻の実’由来のプロテインで、動物性のものよりもタンパク質を多く含みます。タンパク質は筋肉量を増やす働きがあるので、それに比例して基礎代謝もアップすると言うわけですね。

 

「大豆プロテイン」にはイソフラボンが豊富に含まれています。イソフラボンは「植物エストロゲン」の異名を取るほど女性ホルモンのエストロゲンと似た作用をする事で知られており、美肌作りには欠かせない成分ですね。

 

また女性らしいボディラインを作るのにも非常に有効なので、ただ痩せるだけではなく、キレイに痩せたいと言う女性の願いを叶えてくれる心強い成分なんです。

 

 

この4つが「プロテイン酵素ダイエット」の特徴になります。「酵素」と「プロテイン」を同時に摂取出来るだけでなく、ビタミン・ミネラルそして食物繊維までを効率よく摂る事が出来るんですね!

 

プロテイン酵素ダイエットのダイエット方法とその効果は?

「プロテイン酵素ダイエット」は先にご説明した通り「酵素」と「プロテイン」を同時摂取出来ると言うのが一番の魅力であり、これが大きなダイエット効果を導き出す理由にもなっています。

 

「酵素」も「プロテイン」も、結果的に「基礎代謝を高める」効果があるので、ダイエット効果も倍増するんですね。さらに身体に必要な栄養素も同時に摂取する事が出来るので、ただ痩せるのではなく「キレイになりながら健康的に痩せる」事が出来るんです。

 

「プロテイン酵素ダイエット」は粉末状になっているので、水や牛乳・豆乳などに溶かすだけと言う手軽さです。

 

毎日飲む事で、自然に痩せやすい体質に改善する事が出来ますが、さらに大きなダイエット効果を!と言う方には「置き換えダイエット」に使用される事をオススメします。それだけではお腹が空きそう・・・と心配な方はシリアルもプラスすると食べ応えがあるのに低カロリーに抑える事も出来き、腹持ちもさらに良くなりますよ!

 

牛乳と合わせてもわずか160kcal、ご飯一杯分よりも低カロリーなのに、身体に必要な栄養素はしっかりカバーする事が出来ます。

そして「プロテイン酵素ダイエット」がこんなにも人気な理由はその美味しさにもあるんです。

 

クチコミを見ると「ダイエット中と言う事を忘れる美味しさ!」と言う声が非常に多く見られます。フレーバーは「濃厚チョコレート風味」と「フレッシュベリー風味」の2種類があるので、その日の気分で選べると言うのも嬉しいですよね。

 

 

 

いくらダイエット効果があると言っても、美味しくないものは飲みたくない!そんな贅沢な女性の望みを叶えてくれるのが、ひょっとしたら「プロテイン酵素ダイエット」の一番の魅力かも知れませんね!

 

いかがでしたか?「プロテイン酵素ダイエット」ならキレイになりながら、健康的にムリなく痩せる事が出来ます。それだけでなく美味しいものが食べたい・飲みたいと言う欲望も満たしてくれます。これまでなかなかダイエットが続かなかったと言う方でも、きっと満足できる結果を出す事が出来るのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ウォーター 効果が期待できる水素水の選び方と、おすすめ厳選6選
  2. ジョギング2 ジョギングしても全く痩せない理由はコレだった!3つの原因とは?
  3. スムージー食材 酵素ダイエットはサプリかドリンクどっちが良いの?効果を比較
  4. グリーンジュース ゴールドプレスジュースとグリーンスムージーの違いまとめ
  5. 男性のお腹 ポッコリお腹を解消したい!お腹周りの脂肪を落とす男の酵素ダイエッ…
  6. ウォーキング 更年期で痩せにくい!40~50代女性が酵素でダイエット成功する方…
  7. バナナ 朝バナナダイエットのやり方と意外な落とし穴
  8. ビューティーイメージ 痩せ周期を知ろう!女性ホルモンとダイエットの関係

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. アイススケート
  2. 川島永嗣選手
  3. 猶本光
  4. 福内櫻子2
  5. 村上佳菜子

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 食欲の秋
  2. コンブチャクレンズ
  3. ダイエット
  4. クエスチョン
  5. ドン・キホーテ

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. image1
  2. image1
  3. image1
  4. image1
  5. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0

アーカイブ

PAGE TOP