今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

栄養バランス抜群!酵素八十八選+プロバランスで痩せるプロテインダイエット方法

酵素八十八選+プロバランス

野草酵素がたっぷり含まれていて、ダイエット効果だけではなく、美容・健康効果も非常に高い事で人気の酵素ドリンク「酵素八十八選」、多くの方がその効果を実感されているようですね。これだけでも非常に栄養価が高いのですが「プロバランス」を組み合わせる事で、さらに栄養バランスが向上しダイエット効果も倍増するとか!

 

「酵素八十八選+プロバランス」で痩せるプロテインダイエットをご紹介します。

 

スポンサーリンク

酵素八十八選

すでにご存じの方も多いと思いますが「酵素八十八選」についておさらいしておきましょう。

 

「酵素ドリンク」とは、野菜やフルーツ、海藻、キノコ、野草などを甕の中で発酵・熟成させて抽出した原液の事です。酵素八十八選は、数ある酵素ドリンクの中でも「野草酵素」にこだわって作られた酵素ドリンクなんです。

 

野草酵素には、ビタミン・ミネラルが野菜酵素に比べ豊富に含まれており、これらは酵素ととっても相性が良いんですね。酵素がスムーズに身体に働きかけるよう「補酵素」の役割を果たします。

 

また「酵素八十八選」は「無添加」で作られています。香料・保存料・着色料などを一切使用していないので、自然派の方も安心して飲む事が出来ます。

 

「酵素八十八選」についてもう少し詳しく知りたい!と言う方は、こちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:【無添加】酵素八十八選の口コミや評判が良い!実際の味や効果は?

 

 

野草酵素の効能についてはこちらの記事の中で詳しくご説明させていただいております。

 

関連記事:野草酵素は野菜酵素と何が違うの?効果・効能やメリットも紹介

 

 

さてこの「酵素八十八選」これだけでも、かなりの効果が期待されるのですが、その効果を更にアップさせる方法があるんです。それは「プロバランス」を一緒に飲むと言う方法です。

 

プロバランスとは

「プロバランス」は、「酵素八十八選」の発売元であるスローヴィレッジから発売されている健康補助食品です。植物性分離たんぱく質(大豆由来)、大豆ペプチド、フラクトオリ ゴ糖、ビール酵母などが豊富に含まれ、医療現場でも25年に渡れ使用されてきた実力派の商品なんですよ。

 

その他にもビタミン、コラーゲン、カルシウムなど私たちの身体に必要な栄養素がギュッと詰まっています。

 

私達の身体と言うのは、色んな成分から成り立っていますよね?そこで「プロバランス」は、「ある一つの栄養素成分のみを摂取しても焼け石に水の場合が多い」と言う事に着目し、多くの栄養素をバランスよく配合し作られているんです。

 

それでは実際に「酵素八十八選」と組み合わせて飲むとなぜ良いのかをご説明します。

 

酵素八十八選とプロバランスでダイエットするメリット

この記事を読んでいらっしゃる方の中にもダイエットで体重は減ったものの、肌が荒れてしまったり、疲れやすくなってしまったり、あげくの果てにすぐリバウンドしてしまった、そんな方はいらっしゃいませんか?

 

「酵素八十八選+プロバランス」でなら「キレイに健康的に痩せて、リバウンドしにくい」が実現出来るんです。せっかく体重が落ちても、肌が荒れたり、元気がなくなってしまったりしてしまっては悲しいですもんね。

 

野草に含まれる酵素をたっぷり含んだ「酵素八十八選」、タンパク質、ビタミン、ミネラルといった大切な栄養素をバランスよく配合した「プロバランス」を同時にする事によって、基礎代謝を高めながら痩せつつ、身体に必要な栄養素は十分に摂取する事ができ、互いの相乗効果で、キレイに健康的に痩せる事が出来るんですね。

 

そしてダイエットの最大の難所である「リバウンド」をいかに防ぐかと言うノウハウが詰め込まれているので、ダイエット後のリバウンドの心配もありません。

 

オススメの飲み方は一日三食のうちの一食を「酵素八十八選+プロバランス」にすると言う置き換えダイエットです。

 

これによって一日の摂取カロリーを大幅にダウンさせる事が出来ますよね?しかし身体に必要な栄養素はきちんと摂る事が出来るので身体が「飢餓状態」になるのを防ぎ、リバウンドしにくくなると言うわけです。

 

これまで、いろんなダイエットに挑戦してきて、減量には成功したもののリバウンドに悩まされてきたと言う方には最適のダイエット方法と言えるのではないでしょうか?

 

また便秘解消やアンチエインジグ効果もあると言うのは、女性にとっては嬉しいですよね!

 

いかがでしたか?ダイエット自体は「体重を落とすだけ」であれば決して難しいものではないんですよね?食べなければ痩せるからです。しかしただ体重を落とすだけでは、ダイエット成功とは言えません。

 

キレイに健康をキープしながら痩せて、なおかつダイエット後もキープ出来て初めて「ダイエット成功」と呼べるのではないでしょうか?

 

「酵素八十八選+プロバランス」なら、面倒なカロリー計算やハードな運動なしでそれを実現する事が出来るんですね。今度こそ永久保存版美ボディを!と考えていらっしゃる方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

人気の酵素ドリンクTOP3

oukanr_1 雪国美肌酵素液

雪国美肌酵素液230

雪国美肌酵素液は、20代を中心に話題になってる酵素ドリンクです。235種類もの原材料を使用しており、酵素ドリンクにしては珍しい「ぶどう味」が美味しい、ジュース感覚でごくごく飲めると好評です!

 

今なら初回限定価格1.750円(税込)で試すことができるので、お財布にやさしい酵素ドリンクではないでしょうか。「全額返金保証」が付いてるのもポイント!

 

経済的にも無理なく、美味しく飲み続けたいのであればおすすめの酵素ドリンクです。

詳細ページへ

公式サイトへ

oukanr_2優光泉

優光泉230

優光泉の酵素ドリンクは、他社にはないこだわりがあります。味を調整したり良い香りにするため、保存可能期間を伸ばすために添加物が使用されている酵素ドリンクは決して少なくないのですが、こちらの商品は「完全無添加」です。

 

そのため、妊娠中・授乳中・高齢者の方でも安心して飲むことの出来ると言うのが最大の特色です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク230

ベルタ酵素ドリンクの特徴は何と言っても「業界最大数の酵素数」にあります。なんと165種類の「野菜・海藻・野草・フルーツ」などが配合されています。そして女性には嬉しい「美容成分」として「ヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタ」が配合されているのも魅力の一つです。

 

そのためダイエット効果だけでなく美肌効果があるだけでなく、髪や爪にもツヤはハリが出ると女性の間で評判を呼んでいます。そして脂質がゼロなのでとことんこだわりたい方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索