ダイエット

ダイエットサプリ「なかったコトに!」の効果と副作用について

なかったコトに!

ダイエットサプリ「なかったコトに!」をご存じですか?そのネーミング通り、食べ過ぎてしまってもそれが「なかった事」になるという夢のようなサプリメントです。

 

実際にこのようなダイエット効果はあるのでしょうか?副作用の有無についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

ダイエットサプリ「なかったコトに」のダイエット効果って?

「なかったコトに」は、食事を我慢せずに食べてもそれらの「糖分」や「脂肪分」そして「炭水化物」という太る3大要因を吸収しないようにカットする成分が含まれています。これによって、摂取カロリーが大幅にダウンしダイエット効果を得られる、と言うわけなんですね。

 

「なかったコト」に含まれるダイエット有効成分は以下の通りです。

 

①白インゲン豆抽出エキス

ご飯や麺類、パンやイモ類などの「デンプン」が身体に吸収されるのを抑えるという効果があるとされています。炭水化物をなかなか減らせないと言う方には嬉しいですよね。

 

②サラシア、レティキュラータエキス

この二つの成分は「糖質」をカットしてくれる効果がある成分です。炭水化物に含まれる糖分だけでなく、アイスクリームやケーキなどの甘いものにも効果があると言う事ですね。

 

③ハス葉エキス

ハス葉エキスには、コレステロールの値をコンロトールしたり、血液をサラサラにしてくれる効果があります。油っこい料理や肉料理などを好んで食べる方にはこの成分はありがたいのではないでしょうか?

 

この3つの成分の相乗効果により「ダイエットをサポート」してくれるというのがなかったコトにサプリの大きな特徴です。

医薬品ではなくあくまでサプリメントなので「ダイエットをサポート」をするのがこの「なかったコトに」なんですね。

 

飲んでいてもなかなか効果を感じられないと言うクチコミが多いのですが、食事制限や運動を取り入れる事なく「なかったコトに」を飲むだけ・・・と言うのでは、残念ながらダイエット効果は得られないかも知れません。

 

なぜかと言えば、サプリを飲んでいると言う安心感で食べ過ぎてしまったり、すでにある皮下脂肪に対してはアプローチしないからです。

「なかったコト」にのダイエット効果を最大限に利用する場合は、やはりある程度の食事制限と軽い運動は必要と言えるでしょう。

 

「なかったコトに」副作用はあるの?

「なかったコトに」は医薬品ではありませんので、強い副作用の報告と言うのはされていませんが、体質によっては「食物アレルギー」の反応を引き起こす事があるようです。

 

成分表示を良く見て、食物アレルギーの可能性があるなと思ったら、まずは少量から始めて少しずつ量を増やしていく、と言った方法を取った方が良いかもしれませんね。

また「なかったコトに」は多量に摂取する事で「下痢」を引き起こす可能性もあるようです。

 

一日9錠と言う最大摂取量は必ず守るようにしてくださいね。痩せたいからと言って、勝手に飲む量を増やすとそれだけ副作用のリスクも高まるので気をつけてください。

 

確実に、でも健康的に痩せたい!どんな方法がある?

「なかったコトに」はダイエットをサポートする事は出来ても、確実な減量効果を得るには食事制限や運動と組み合わせる必要があります。

 

それでは、確実に副作用の心配などなく痩せたい、でも面倒なカロリー計算はしたくないし、運動をする時間も取れない・・・そんな方はどうすれば良いのでしょうか?

そんな方にオススメなのが「粉末グリーンスムージー」を用いたダイエットです。

 

粉末グリーンスムージーでダイエット!

「粉末グリーンスムージー」は、すでに粉末になったグリーンスムージーに牛乳・豆乳・野菜ジュースなどを混ぜるだけで完成です。そして一食で私たちの身体に必要なビタミン、カルシウム、食物繊維、ミネラル、酵素をバランスよく摂取する事が出来ます。

 

この「粉末グリーンスムージー」を毎日飲む事で「痩せやすい体質」になる事が出来るんです。

 

なぜそんな事が出来るかと言うと、その秘密は「酵素」です。

「酵素」はダイエットに必要不可欠な存在なんです。なぜかと言えば「基礎代謝」を高める働きがあるからです。基礎代謝が高くなると「脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい」身体になるんですね。

 

基礎代謝が高まるので、自然と減量効果が現れてきます。より大きなダイエット効果を求める方は「置き換えダイエット」に粉末グリーンスムージーを使用すると言う方法もあります。一食あたり約40kcal~(メーカーによって異なる)と超低カロリーなので、大幅に摂取カロリーをダウンさせる事が出来ます。

 

しかも「粉末グリーンスムージー」は一食70円~とお財布にも嬉しい価格です

 

「粉末グリーンスムージー」について、もっと詳しく知りたいと言う方は、ぜひ下記の記事も合わせてご覧になってみてくださいね。

 

関連記事:なぜ痩せる?粉末グリーンスムージーを飲むだけでダイエットできる理由

関連記事:粉末グリーンスムージーダイエットのやり方と注意点

 

 

また今話題になっている「ファスティング(断食)」をして、超短期間で減量したい!と言う方には「酵素ドリンク」をオススメします。「酵素ドリンク」も「粉末グリーンスムージー」と同じように「酵素」が非常に多く含まれています。

 

ファスティングの期間(通常2~3日)酵素ドリンクだけで過ごすという方法を取れば、身体に必要な栄養素は摂取しながら減量効果が得る事が出来ます。

自己流ファスティングは大変危険を伴いますが「酵素ドリンク」を用いれば、健康を害する事なく自宅でファスティングを安全に行う事が出来ます。

 

私の友人でも、芸能活動をしている女性がいるのですが、取材や撮影の前はいつも酵素ドリンクを使ったファスティングでスタイルを整えています。もう少し詳しく「酵素ドリンク」について知りたい!と言う方は、こちらの記事を読んでみてくださいね。

 

関連記事:本当に痩せるの?酵素ドリンクで痩せる理由とダイエット効果

 

 

いかがでしたか?サプリメントをダイエットに取り入れる事は非常に有効なのですが、確実な減量効果を出そうと思ったらそれだけでは不十分なんですね。「粉末グリーンスムージー」や「酵素ドリンク」を用いれば、面倒なカロリー計算や特別な運動ナシでも大きな減量効果が得られます。

 

何より健康的に痩せる事ができ、体質改善も出来るのでオススメですよ!

 

スポンサーリンク



今注目のダイエットサプリ「デュアスラリア」

デュアスラリア230

「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うことで口コミを中心に人気を集めてるダイエットサプリ!

 

このサプリは、「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」のです。昼と夜の私たちの身体の状態は変化しています。活発に行動する昼間は「脂肪燃焼」、身体を休める時間夜は「抑制」をサポートしてくれるので、ダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できるわけです。

 

1日2回の美スタイル習慣を始めてみませんか。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 青汁 実は青汁ダイエットで健康的に痩せられる?おすすめ商品3選
  2. ダイエット 木下優樹菜の体型維持の秘訣!産後のダイエット方法とは?
  3. スプーン フルーチェの置き換えダイエットは低カロリーだが実は栄養不足に!?…
  4. グリーンスムージー 粉末グリーンスムージーダイエットのやり方と注意点
  5. 付箋を使ったプレゼン ダイエット中の方必見!褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞を丁寧に解説!
  6. チアシード チアシードとホワイトチアシード(サルバチアシード)の違いとは?
  7. 雪国美肌酵素液 雪国美肌酵素液でダイエット成功者続出!効果や口コミ情報も
  8. 青汁 芸能人にも人気の青汁ダイエットのやり方と効果、口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 土居美咲2
  2. 内村航平
  3. 酒井高徳
  4. プルシェンコ
  5. 上本崇司

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 青汁
  2. ダレノガレ明美
  3. ウォーター
  4. プリンセススムージー
  5. シャワー

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  2. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  3. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  4. 2016-09-15_18h27_00
  5. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba

アーカイブ

PAGE TOP