ダイエット

ファンケルのカロリミットを飲んでも太る?ダイエット効果と副作用も

ファンケルのカロリミット

最近話題の「ファンケルのカロリミット」、テレビCMでもおなじみですよね。食事制限をしなくても痩せる事が出来る?と購入を考え中と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ファンケルのカロリミットのダイエット効果や副作用についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ファンケルのカロリミットって?その効果は?

化粧品や健康補助食品で有名な会社「ファンケル」から発売されているダイエットサプリメントが「カロリミット」です。

’ダイエット中の食事が楽しくなった’と言う声が寄せられ、現在大人気のサプリメントです。

 

「カロリミット」は非常にダイエットに効果的だと言われているのですが、それは5つの配合成分に秘密があります。

ギネムマシルベスタ・鳩龍緑茶・インゲン豆・キトサン・桑の葉と言う有効成分が配合されています。

脂肪・糖質の吸収率を下げる働きがあるので、食事を楽しみながら自然に痩せる事が出来る言う事なんですね。

 

ファンケルのカロリミットには副作用はあるの?

「カロリミット」は薬品ではなく分類上は「食品」なので、重い副作用が出る可能性は低いとされているのですが、以下の副作用が報告されています。

 

①下痢

配合成分の中の「ギネムマ」は、糖の吸収を抑える働きがあるのですが、吸収されなかった未消化物は「食物繊維」と似たような働きをします。そのため、便の量を増やして便秘を改善する効果があるのですが、体質によっては下痢になってしまう事もあるようです。

 

服用する際は、まずは少量から様子を見た方が良いかもしれませんね。

 

②発疹

「カロリミット」を飲んで身体に発疹が出来ると言うケースが稀にありますが、食物アレルギーの可能性が高いと言えます。アレルギーが心配な方は、まずは少量から試してアレルギー反応に注意をした方が良いかもしれませんね。

 

カロリミットを飲んでも太る?

ダイエットに効果的と言われ大人気の「カロリミット」ですが、中には「飲んでいるのに太った」と言う方もいらっしゃるようです。

 

一体どうしてでしょうか?

それは「カロリミット」には、食べたものの糖質や脂質が身体に吸収される割合を下げる効果はありますが「もともとある脂肪を燃焼させるわけではない」からです。

「カロリミットを飲んでいるから」と食べ過ぎたり食生活が乱れたりすると、当然太ってしまうんですね。

 

あくまでも「カロリミット」はダイエットをサポートするサプリメントなので、ある程度の食事制限や運動を取り入れないとダイエット効果を得るのは難しいと言えます。

そこで面倒な食事制限や運動をしなくても痩せたい!と言う方にオススメしたい方法があります。

 

簡単に痩せるなら「粉末グリーンスムージー」?

その方法とは「粉末グリーンスムージー」を用いたダイエットです。

「グリーンスムージー」は「完全食」と言われるほど栄養価が高い事でも有名ですよね、ダイエット効果も非常に高く、モデルや芸能人にも愛飲者が多い事でも知られています。

 

粉末状になったグリーンスムージ一食分を牛乳、豆乳、野菜ジュースなどと混ぜるだけと言う手軽さも人気の秘訣です。

一食分で一日に必要なビタミン・カルシウム・食物繊維などを摂る事が出来き、ダイエットに必要不可欠と言われている「酵素」も豊富に含まれています。

 

酵素は「基礎代謝」を高める働きがあります。毎日「粉末グリーンスムージー」を飲み続ける事で、基礎代謝が上がり「脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい」つまり「痩せやすい体質」になる事が出来るんです。

 

より大きな減量効果を求める方は「置き換えダイエット」として、一日三食のうちの一食を「粉末グリーンスムージー」にすると言う方法がオススメです。

「粉末グリーンスムージー」について、もっと詳しく知りたいと言う方は、ぜひ下記の記事をご覧になってみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

「粉末グリーンスムージー」はいろんなメーカーから実に沢山の種類が販売されています。メーカーによって味やカロリーに違いがあります。どれを選んで良いかわからないと言う方は、こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。

 

あわせて読みたい

 

 

「粉末グリーンスムージー」には副作用の報告と言うのはほとんどありません。ダイエット効果だけでなく美肌効果も高いので女性には嬉しいですよね。これからの暑い季節には、喉越しが良い「粉末グリーンスムージー」を使ったダイエット方法はオススメですよ。ぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 小腹サポート 話題のコバラサポートを飲んで痩せる?ダイエット効果と副作用
  2. 飲物 水素水が運動時の水分補給にもおすすめ!効果的な理由とは?
  3. 腹痛に悩む女性 酵素を摂取しすぎると下痢の原因になる?
  4. スムージー グリーンスムージー&チアシードの組み合わせがダイエットに効果的な…
  5. ヨーグルト 【菌活・腸活】ヨーグルトで本当に痩せる!?8つの効果とダイエット…
  6. ドン・キホーテ 【酵素ドリンク】ドラッグストアやドンキで買える安いものはダイエッ…
  7. 手袋とマフラー 冬こそ温活で痩せる!体を温めてダイエットする5つの方法
  8. ビジネスマン 時間がない?日常生活の中でできる超簡単な5つのダイエット方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 香妻琴乃
  2. 内村航平 イケメン
  3. 小塚崇彦 彼女の大島由香里アナと結婚か
  4. 上本崇司
  5. 太田雄貴 フェンシング

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 外国人ヨガ
  2. 「カロリナ」酵素プラス
  3. 表現する女性
  4. メタボ
  5. 皿

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  2. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  3. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  4. 2016-09-15_18h27_00
  5. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba

アーカイブ

PAGE TOP