グリーンスムージー

生酵素グリーンスムージーのダイエット効果や腹持ちは?

生酵素グリーンスムージー

ダイエット効果が非常に高いだけでなく美容や健康にも良いと言う事でモデルや芸能人にも愛飲者が多い事で知られている「グリーンスムージー」。最近は「粉末グリーンスムージー」が大人気ですね!その中でも、特に人気のある商品の一つが「生酵素グリーンスムージー」です。

 

「生酵素グリーンスムージー」の気になるダイエット効果や腹持ちをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

そもそも粉末グリーンスムージーとは?

「粉末グリーンスムージー」とは、葉野菜とフルーツを水と一緒にミキサーした「グリーンスムージー」を粉末にしたものです。

 

フレッシュなグリーンスムージーは、ダイエット効果は非常に高いのですが、材料代がかかったり、作り置き出来ないため飲む度に作らないといけない、と言う問題点がありました。その問題をクリアしたのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

一食分を牛乳、豆乳、野菜ジュースなどと混ぜるだけで完成し、一食で一日に必要なビタミン・ミネラル・カルシウム・食物繊維などを摂る事が出来るんですね。さらに「酵素」が豊富に含まれているため、毎日飲む事で「基礎代謝がアップ」し痩せやすい体質を作る事が出来るんです。

 

「粉末グリーンスムージー」については、下記の記事の中で詳しく説明させていただいているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

あわせて読みたい

 

 

生酵素グリーンスムージーが人気の秘密

現在、多くの「粉末グリーンスムージー」が発売される中で常に安定した人気を誇っている商品が「生酵素グリーンスムージー」です。数ある類似商品との違いは一体何なのでしょうか?

 

「生酵素グリーンスムージー」の特徴をみていきましょう。

 

①使われている原材料の豊富さ

「生酵素グリーンスムージー」にはなんと222種類もの野菜・フルーツ・海藻・野草が使われているんです。

これは他の粉末グリーンスムージーと比べても、その差が圧倒的です。

使われている原材料が多いと言う事は、それだけ効率よく「酵素」を摂れダイエット効率も上がる!と言うわけなんですね。

 

②満腹感が違う

「生酵素グリーンスムージー」には「サイリウム」と言う成分が含まれているのですが、これは水に溶かすと約30倍に膨らむ、と言う性質を持っています。つまり満腹感が違うんですね。ダイエットの敵とも言っても過言ではない「空腹感」がないので、無理なくダイエットをする事が出来るんです。

 

③一食あたり103円

「生酵素グリーンスムージー」は一食あたりなんと「103円」と言う低価格です。ダイエットはある程度長いスパンで考える事が成功の秘訣です。時間をかけて痩せる事は身体への負担を軽減するだけでなく「リバウンド」がしにくくなるんですね。毎日続けるには「価格」も非常に大切なポイントです。一日103円ならお財布にも優しいですよね!

 

④一食あたり18kcal

「生酵素グリーンスムージー」の一食あたりのカロリーは18kcalと超低カロリーです。仮に牛乳で作ったとしてもわずか90kcal前後です。

これは他の粉末グリーンスムージーと比べても圧倒的な低カロリーです。

 

⑤美味しい

いくら低カロリーでダイエット効果があっても、美味しくないと毎日続けるのは難しいですよね「生酵素グリーンスムージー」は、人気のマンゴー味で、ダイエット中だと言う事を忘れる美味しさ!と話題を呼んでいます。牛乳や豆乳だけでなく、野菜ジュースやヨーグルト飲料との相性もバツグンなのでアレンジの幅も広がり、毎日飽きずに飲む事が出来きるのではないでしょうか?

 

生酵素グリーンスムージーのダイエット方法や効果は?

「生酵素グリーンスムージー」は先にも書いた通り、非常に低カロリーです。ですから、これまで「オヤツ」を食べる習慣があった方は、オヤツの代わりに「生酵素グリーンスムージー」を飲むだけでも、かなりのカロリーダウンになりますし、酵素を摂取する事で痩せやすい体質へと生まれ変わる事が出来ます。

 

しかし、さらに大きな減量効果を求める方には「置き換えダイエット」がオススメです。

一日三食のうちで、一番量を食べる食事を「生酵素グリーンスムージー」にするだけで、大幅な摂取カロリーカットになります。

 

「粉末グリーンスムージー」を使ったダイエット方法をもっと知りたいと言う方は、こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。

 

あわせて読みたい

 

 

いかがでしたか?「生酵素グリーンスムージー」は楽天ランキングで一位に輝いた事もある、大人気の粉末グリーンスムージーです。多くの方がダイエットに成功されています。夏までに痩せたい!と言う方も、まだまだ間に合うのでぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 希望に向かって ダイエットを始めるのに最適なタイミング!時期や季節はいつ?
  2. 体重管理 リバウンドしてしまった体重を戻すためにするべき3つのこと
  3. はてな 【徹底比較!】酵素ダイエットとユーグレナ(ミドリムシ)、痩せるな…
  4. 水ト麻美 水卜麻美の独自開発ダイエット方法で痩せられるか分析してみた!
  5. フルーツ 酵素ドリンクと粉末グリーンスムージーどっちがおすすめ?
  6. ベジエプロテイン酵素ダイエット 同時摂取で相乗効果!ベジエのプロテイン酵素ダイエットの口コミが好…
  7. 酵素八十八選+プロバランス 栄養バランス抜群!酵素八十八選+プロバランスで痩せるプロテインダ…
  8. レストラン 不安解消!ダイエット中の外食で気を付けるべき大きな2つのポイント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 小原由梨愛
  2. 高瀬愛実
  3. 石川遼
  4. 岩坂名奈 バレー かわいい
  5. 武藤嘉紀

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 柴咲コウ
  2. 汗をかく
  3. 体温計
  4. ベジエプロテイン酵素ダイエット
  5. 【Vegeethie】ベジージー

最近の投稿

  1. ヨーグルト
  2. ハートを持つ女性
  3. スマートガネデン乳酸菌公式サイト
  4. 腹筋女子
  5. AYAさん

アーカイブ

PAGE TOP