今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

木下優樹菜の体型維持の秘訣!産後のダイエット方法とは?

ダイエット

二児のママとは思えないほど見事なスタイルの木下優樹菜さん。同性の目から見ても羨ましくなるほどのスレンダーボディですよね。

でもそんな木下優樹菜も妊娠中はかなり体重が増えてしまい、産後にダイエットをしたとか!

見事、妊娠前のようなスタイルに戻す事に成功した木下優樹菜さんのダイエットの内容にせまります。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜さんが成功した産後のダイエット方法は?

木下優樹菜さんは、ご自身のブログの中でそのダイエット内容に触れられています。その情報をまとめると、木下優樹菜さんは以下の3つの方法を実践されたようです。

 

①半身浴

半身浴をすると、血流の流れがよくなり新陳代謝が活発になったり、基礎代謝を上げる事が出来ます。また開いた毛穴から老廃物が排出されるので、身体の中からキレイになれるんですよね。女性に多い「冷え性」の改善にも非常に有効です。冷え性だと、ダイエット効率も下がるので、身体が冷えているかも?と言う方にはオススメです。

 

②タンポポ茶

母乳生産を促すと言う事で、授乳中の女性に人気の「タンポポ茶」ですが、便秘を改善する働きもあるので、ダイエット中にもピッタリなんですね。

 

ノンカロリー、そしてノンカフェインなので妊娠中でも飲む事が出来ます。そして身体を暖める作用もあるので、こちらも基礎代謝のアップが期待できます。

 

③スムージー

木下優樹菜さんは自作のスムージーを毎日飲んでいたようです。上記の2つの方法は摂取カロリーに関わるものではなく、あくまで「ダイエット効率を上げる」いわば補佐的な方法なので、この「スムージー」がどうやら、木下優樹菜さんのダイエット成功のカギと言えますね。

詳しく「スムージー」についてみていきましょう。

 

スムージーって?

スムージーと言うのは、野菜やフルーツを水と一緒にミキサーにかけて作るドリンクです。特に「グリーンスムージー」と言われる、緑の葉野菜とフルーツで作るスムージーは、非常にダイエット効果が高いと言われており、芸能人やモデルの方にも愛飲者が多い事で知られています。

 

グリーンスムージーには、ダイエットに必要不可欠な「酵素」がふんだんに含まれているため、飲み続けると基礎代謝を高めて「痩せやすい身体」になるんですね。

 

しかし、自作のグリーンスムージーは、野菜やフルーツなどの材料費がバカになりません。しかも、保存がきかないので、毎回飲む分を作る必要があって、コストも手間もかかってしまい、なかなか続けるのが難しいと言うデメリットがあります。

 

そんな方にオススメなのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

粉末グリーンスムージーでダイエット!

粉状のグリーンスムージーを水や牛乳などでシェイクするだけなので、忙しい方でも毎日気軽に飲む事が出来ます。そして一食80円~と言う低価格なので、フレッシュなグリーンスムージーに比べかなり低コストになります。

 

「粉末グリーンスムージー」のダイエット効果については、下記の記事の中で詳しく説明させていただいているので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

あわせて読みたい

 

 

そして、実際にどのように飲めば効率よくダイエットを出来るかもご紹介させていただいているので、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

いかがでしたか?産後なかなか体重が戻らない!、夏に向けてダイエットしたい!と言う方はぜひ木下優樹菜さんのダイエット方法を実践してみてくださいね!

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

oukanr_1 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー230

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_2 プリンセススムージー

プリンセススムージー230

「プリンセススムージー」の最大の特色と言っても良いのは「美容効果も高い」ことです。

 

野菜・フルーツ・海藻・野草など厳選された219種類の原材料に加え、3大燃焼系アミノ酸(カルニチン、αリポ酸、サラシア)や美肌作りに非常に有効だと言われている高濃度プラセンタも配合されています。

 

一回分毎の個別包装になっており、味も美味しいと評判なのもポイント!ダイエットをしながらお肌のケアもしたいのであれば最高の商品でしょう!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー230

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索