ジュースクレンズ

ジュースクレンズで痩せた?スタイル抜群の前田敦子のダイエット方法

ジュース

元AKBのメンバーの「あっちゃん」こと、前田敦子さん。

 

見る度に綺麗になっていっていますよね。スタイルバツグンの前田敦子さんですが、最近ダイエットで3kgの減量に成功したそうなのです。そのダイエットとは一体どのような方法だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

前田敦子さんが実行したダイエット方法「ジュースクレンズ」とは?

前田敦子さんがダイエットに成功した方法は「ジュースクレンズ」法だそうです。ご自身がテレビ番組の中で公表されているようですね。

 

「ジュースクレンズ」と言うのは、野菜やフルーツなどを専用の低速回転するジューサーで低温低圧法で作った「コールドプレスジュース」と言うドリンクを用いたダイエット方法です。低速回転するジューサーだと、熱が発生せず、素材の裁断を最小限に抑える事が出来るので、栄養素を破壊せずに生きたまま身体に取り込む事が出来る、と言う事なんですね。

 

ジュースクレンズについては、下記の記事の中で詳しく説明させていただいているので、ぜひご覧になってみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

前田敦子さんは、食事の代わりに、この「コールドプレスジュース」だけを2日間飲む、と言う方法で-3kgのダイエットに成功されたようです。

コールドプレスジュースは、専用のミキサーさえあれば自宅でも作る事が出来るのですが、かなりの量の野菜やフルーツが必要になります。

 

水を加えず作るので、一杯分に必要な材料はそれなりの量が必要になってくるんですよね。

そして専用の低速回転ジューサーと言うのもコスト的には決して安いものではないため「ジュースクレンズ」は実行するにはハードルが高いと感じる方も少なくないかもしれません。

 

ジュースクレンズダイエットにかかるコストやメリット・デメリットを下記の記事の中で説明させていただいているので、ぜひ合わせて読んでみてくださいね!

 

あわせて読みたい

 

 

そんな方にオススメなのがジュースクレンズの代わりに「酵素ドリンク」を用いると言う方法です。

 

ジュースクレンズダイエットは酵素ドリンクでも代用可?!

ダイエット効果は優れているものの、コスト面では少々高ついてしまうジュースクレンズダイエットですが、「酵素ドリンク」を用いれば同様のダイエット効果を得る事が出来るんですよ!

 

ジュースクレンズダイエットに用いる「コールドプレスジュース」がなぜ、ダイエット効果が高いかと言うとそれは、ジュースに含まれている「酵素」の働きによるものです。

酵素は私たちの「基礎代謝」を高める働きをするのですが、基礎代謝が上がると「脂肪を燃焼しやすく蓄えにくい」、つまり痩せやすい体質になります。

 

「酵素ドリンク」は野菜やフルーツ、野草、海藻などの原材料を専用の樽で発酵・熟成させたものです。この酵素ドリンクには酵素が非常に多く含まれているんですね。

 

また「酵素ドリンク」なら、水や炭酸水で割って飲むだけなので、材料を用意してジューサーにかけるといった手間もかからず、一杯で必要な酵素を摂取する事が出来ます。

酵素ドリンクのダイエット効果については、以下の記事の中で詳しく説明させていただいているので、よろしけば読んでみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

酵素ドリンクの選び方についてもご紹介させているので、こちらも参考になさってください。

 

あわせて読みたい

 

 

また、酵素ドリンクにはダイエット効果だけでなく、ジュースクレンズと同様の「美肌効果」や「デトックス効果」もあるのですが、ジュースクレンズダイエットに比べ「コスト面」ではかなり安く抑える事が出来き、同様の効果を得る事が出来るので、ダイエットはしてみたいけれど費用が心配と言う方には「酵素ドリンク」がオススメです!

 

いかがでしたか?前田敦子さんは、ダイエット成功後の身体の状態を「たまらなく気持ちいい」と表現されています。ぜひ私たちも後に続きたいものですよね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 美菜酵素 美菜酵素プラスの効果と実際飲んだ人の口コミはこちら
  2. sauna-253938_1280 本当にサウナはダイエットに効果的?入る前に知っておきたい注意点
  3. 食欲の秋 食欲の秋に要注意!秋太りを防止する簡単ダイエット方法
  4. 男性のお腹 ポッコリお腹を解消したい!お腹周りの脂肪を落とす男の酵素ダイエッ…
  5. 健康習慣 ミドリムシ(ユーグレナ)ダイエットの効果が凄い!気になる口コミ情…
  6. フルーツグラノーラ 栄養満点!フルーツグラノーラでダイエットに成功する効果的な方法
  7. スムージー ローソンのグリーンスムージーが大人気!カロリー&効果まとめ
  8. 【Vegeethie】ベジージー グリーンスムージー『Vegeethie(ベジージー)』を激安・格…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 大谷翔平
  2. 奥大介
  3. 早坂尚人3
  4. 室伏広治
  5. 川島永嗣 サッカー

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 人物とはてなマーク
  2. グラスに注ぐ
  3. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  4. 浜田ブリトニー
  5. DHCフォースコリー

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. 葛の花減脂脂粒
  2. スリムフォー
  3. スリムフォー
  4. シボヘール
  5. シボヘール

アーカイブ

PAGE TOP