今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

1ヶ月で-5キロ!元HKT48菅本裕子(ゆうこす)のダイエット方法

体重計

「ゆうこす」の愛称でおなじみの元HKT48の管本裕子さん、最近「一か月で5kg」と言うダイエットに成功して、さらに可愛くなりましたよね!

 

そのダイエット方法の秘密を探ってみました。

 

スポンサーリンク

「ゆうこす」さんが1か月で5kgも痩せる事が出来たそのダイエット方法とは?!

ゆうこすさんは、ブログの中でそのダイエット内容を紹介してくれています。ブログの中ではダイエット成功後の写真もアップされているのですが、ただ細いと言うだけではなく、メリハリのあるボディは女性から見ても大変魅力的です。

 

そのダイエットの内容ですが、柱になっているのは二つのダイエット方法です。

 

①酵素ドリンクを用いたファスティング

ファスティングと言うのは「断食」と言う意味です。酵素ドリンクを用いたファスティングは、ゆうこすさんだけでなく多くのモデルや芸能人が実践して、効果をあげているんですね。

 

決められた期間内は「酵素ドリンク」以外のものは口にしない(水やノンカフェイン飲料による水分補給は可)と言う方法です。短期間で大幅な減量を目指す事が出来ます。

 

「酵素ドリンク」と言うのは、野菜や果物、野草、海藻などを専用の甕や樽で熟成・発酵させて出来る抽出液で、酵素が非常に沢山含まれておりダイエットに有効である酵素を効率よく摂取する事が出来きます。酵素と言うのは、人間の基礎代謝を上げる働きがあります。基礎代謝を上げる事で「痩せやすい体質」を作る事が出来ます。

 

「酵素ドリンク」のダイエット効果については、以下の記事で詳しく説明させているのでぜひご覧になってみてくださいね。

 

あわせて読みたい

 

 

②糖質制限

摂取する糖質を制限することで、血糖値の急激な上昇を押さえる事が出来ます。その結果インスリンの分泌量は少なるなるのですが、インスリンと言うのは体内で「糖質を中性脂肪に変える」と言う働きをするのですが、インスリンの分泌量が減るため、自然と身体は脂肪を蓄えにくくなります。そしてすでにある中性脂肪を糖質のかわりにエネルギーとして消費するので結果、痩せる事が出来ると言う事です。

 

「糖質」と言うと、つい甘いものを想像してしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、糖質が多い食べ物の代表は「ご飯・パン・麺類・イモ類」などの炭水化物です。

一般的に「糖質制限ダイエット」と言うのは、炭水化物の摂取を減らす、と言う事なんですね。

 

また食事の中から炭水化物を減らす事で、食事の中心は「タンパク質」になりますが、タンパク質は非常に満腹感を得られやすく腹持ちも良いので、結果として間食を防ぐ事が出来ます。タンパク質は身体の筋肉量を増やす働きもあるのですが、筋肉量が増える事によって基礎代謝も上がると言うのもメリットの一つです。

 

ゆうこすさんが使用していた酵素ドリンク「優光泉」

ゆうこすさんが、ダイエット中に行ったファスティングで使用していたのは「優光泉」と言う酵素ドリンクです。

 

「優光泉」は完全無添加の酵素ドリンクとして有名ですが、2015年度のモンドセレクションで銀賞を受賞し、今までに40万以上を売り上げている大人気の酵素ドリンクですなんですよ。芸能人やモデル、スポーツ選手にも多くの愛飲者がいます。

 

「優光泉」に関しては、こちらの記事の中でダイエット効果やクチコミをご紹介させていただいているので、ぜひ読んでみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

ゆうこすさんは、この「優光泉」を使って6日間、ファスティングダイエットをされました。芸能人と言う事で時間的な縛りもあり6日間と言う、ファスティングとしては長めの期間実行されたようですが、一般的には2~3日が理想とされています。

 

またゆうこすさんは、ファスティング以外でも日常的に「優光泉」を飲まれています。

このように、ファスティングで短期集中して減量した後も、日常的に酵素ドリンクを摂取する事で、ダイエット後も体重をキープできると言う事なんですね!

 

いかがでしたか?女性も憧れる、ゆうこすさんのスーパーボディは、酵素ドリンクで作られているのかもしれませんね。ぜひダイエットに取り入れて、ゆんころさんの後に続きたいものですよね。

 

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

人気の酵素ドリンクTOP3

oukanr_1 雪国美肌酵素液

雪国美肌酵素液230

雪国美肌酵素液は、20代を中心に話題になってる酵素ドリンクです。235種類もの原材料を使用しており、酵素ドリンクにしては珍しい「ぶどう味」が美味しい、ジュース感覚でごくごく飲めると好評です!

 

今なら初回限定価格1.750円(税込)で試すことができるので、お財布にやさしい酵素ドリンクではないでしょうか。「全額返金保証」が付いてるのもポイント!

 

経済的にも無理なく、美味しく飲み続けたいのであればおすすめの酵素ドリンクです。

詳細ページへ

公式サイトへ

oukanr_2優光泉

優光泉230

優光泉の酵素ドリンクは、他社にはないこだわりがあります。味を調整したり良い香りにするため、保存可能期間を伸ばすために添加物が使用されている酵素ドリンクは決して少なくないのですが、こちらの商品は「完全無添加」です。

 

そのため、妊娠中・授乳中・高齢者の方でも安心して飲むことの出来ると言うのが最大の特色です。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク230

ベルタ酵素ドリンクの特徴は何と言っても「業界最大数の酵素数」にあります。なんと165種類の「野菜・海藻・野草・フルーツ」などが配合されています。そして女性には嬉しい「美容成分」として「ヒアルロン酸・ザクロ・プラセンタ」が配合されているのも魅力の一つです。

 

そのためダイエット効果だけでなく美肌効果があるだけでなく、髪や爪にもツヤはハリが出ると女性の間で評判を呼んでいます。そして脂質がゼロなのでとことんこだわりたい方にはオススメです。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索