グリーンスムージー

アサイーレッドスムージーのダイエット効果・口コミ評判・値段まとめ

アサイーレッドスムージー

数ある粉末グリーンスムージーの中でも、ちょっと異色な存在と言えるのが「アサイーレッドスムージー」です。異色と言うのはまさにそのままの意味なんですよ。アサイーレッドスムージーはその名の通リ「赤いグリーンスムージー」なんです。グリーンじゃないグリーンスムージーなんて、滅多にないですよね!

 

「35歳から始める大人のスムージー」がコンセプトの「アサイーレッドスムージー」の特徴・ダイエット効果・価格などをクチコミも合わせてご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

アサイーレッドスムージーの特徴

①エイジング効果

アサイーレッドスムージーの特徴は何と言っても「エイジング効果」ではないでしょうか?美肌効果を謳う粉末グリーンスムージーは少なくありませんが、エイジング効果と言うのは希少ですよね?

 

エイジング効果があると言う「赤いフルーツ」を何種類も配合しているのですが、注目すべきフルーツはやはり「アサイー」でしょう。このアサイーと言うのは、アマゾン原産のヤシ科の植物で含まれている「ポリフェノール」の量が赤ワインの30倍とも言われているフルーツで、高いエイジング効果が認められています。

 

②6種類の美容成分

そして美肌作りに有効と言われている美容成分「プラセンタ」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「ロイヤルゼリー」「食物繊維」「ミネラル」「ビタミン」が含まれており、肌にハリとツヤをもたらしてくれます。これは女性には嬉しいですよね!

 

③原材料の豊富さ

アサイーレッドスムージーには170種類以上の野菜・フルーツエキスが配合されています。一日に必要なビタミンが一食で摂取出来るのでダイエットだけではなく美肌・健康にも効果があるんですよ。

 

④160種類以上の酵素

160種類以上の原材料から抽出した酵素を、非加熱製法で粉末化して配合しています。酵素は熱に弱いという特製があるのですが、非加熱製法を取り入れる事で「効く酵素」を身体に取り込む事が出来るのでダイエット効果が違います。

 

⑤個別包装

多くの粉末グリーンスムージー商品と違い、アサイーレッドスムージーは個別包装になっています。なので毎回計量する手間が省けるだけでなく、携帯にも非常に便利です。出先でも飲みたい!と言う方にはありがたいですよね。

 

⑥低カロリーなのに腹持ちが良い

一食78kcalと低カロリーにも関わらず「サイリウム」と「グルコマンナン」と言う食物繊維の働きで、大変腹持ちが良いのも大きな特徴です。これらは食物繊維なのですが、水を含むと数倍に膨らむと言う性質を持っています。つまり飲んだアサイーレッドスムージーがお腹の中で何倍にもなると言うわけです。ダイエット中の辛い空腹感もこれで解消ですね!

 

アサイーレッドスムージーのダイエット効果

アサイーレッドスムージーは、その含まれている酵素の多さによりダイエット効果が非常に高くなっています。酵素と言うのは私たちの身体の「基礎代謝」を高める働きをします。この基礎代謝と言うのは「生きているだけで消費するエネルギー」の事です。

 

つまり、脂肪を燃焼しやくす貯め込みにくい身体を作るという事です。

 

なので、アサイーレッドスムージーを食生活に取り入れる事で、今までと同じ食事をしていても体重減少が望めると言う事なのですが、さらに大きな効果を求めるなら「置き換えダイエット」として、一日三食のうちのいずれか一食をアサイーレッドスムージーにする事をオススメします。

 

一食わずか78kcalなので大幅なカロリー削減になりますね。

さらに豊富な食物繊維により便秘の改善効果も認められています。便秘によるポッコリお腹も解消出来ます。

 

アサイーレッドスムージの価格

アサイーレッドスムージーは、一箱(15パック)で3,500円(税抜き)で販売されています。公式ページからの購入からの「定期購入」ならば、二箱で6,000円(税抜き)となり1000円分もお得になります。

 

さらに専用シェイカーも付いてくるのでさらにお得です。少しでもお得に購入したい!と言う方は公式ページからの購入をオススメします。

 

 

アサイーレッドスムージーのクチコミ

・ダイエットとアンチエイジングが一緒に出来ると言う事で購入しました。美味しくて腹持ちも良いので無理なく置き換えダイエットが出来て一か月で三キロ痩せる事が出来ました!気のせいか肌にハリが出てきた気がするのでもう少し続けてみようと思います(30代女性)

・ちょっと酸味のある味で飲みにくいと感じたので牛乳で作ったらまろやかで美味しくなりました!腹持ちが良いので、ダイエット中と言う事を忘れるくらいお腹がすいて困ると言う事がありません。(40代女性)

・肌に潤いが出てきた気がします。とても美味しいので無理せず続ける事が出来き、気がついたら6kgも痩せていました!(30代女性)

 

などと、ダイエット効果だけではなく美肌効果を感じた方の声が多く見られました。

 

いかがでしたか?痩せながらエイジングケアも出来るなんてまさに女性の夢ですよね。見た目もオシャレでさらに美味しいのでダイエット中と言う事を忘れさせてくれそうな「アサリーレッドスムージー」ぜひ試してみたいですね!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ジュース ローラも実践!断食ダイエット『ジュースクレンズ』のやり方と効果は…
  2. 酵素 モデルも実践する酵素ダイエットで痩せられる理由は?効果とやり方も…
  3. メジャーと体重計 【女性向け】プロテインダイエットのやり方&おすすめの製品3選
  4. みかん みかんが脂肪燃焼に大活躍!みかんダイエットの効果と実践法まとめ
  5. バナナ 朝バナナダイエットのやり方と意外な落とし穴
  6. ジョギング 中高生が夏休み中にダイエットしたい!健康的にキレイに痩せる方法
  7. 体重管理 リバウンドしてしまった体重を戻すためにするべき3つのこと
  8. サプリ ダイエットサプリで痩せるサプリの選び方と注意すべきポイント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 吉田麻也 サッカー
  2. 柿谷曜一郎 イケメン
  3. 澤穂希
  4. 川端慎吾と水野今日香と愛犬
  5. タチアナ・コシェレワ

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. %e3%83%a8%e3%82%ac
  2. 思いつく
  3. 麻
  4. みかん
  5. 海とスイカ

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. 葛の花減脂脂粒
  2. スリムフォー
  3. スリムフォー
  4. シボヘール
  5. シボヘール

アーカイブ

PAGE TOP