グリーンスムージー

グリーンスムージー『Vegeethie』のダイエット効果・口コミ・魅力まとめ

【Vegeethie】ベジージー

グリーンスムージーを使ったダイエットが大流行し「粉末グリーンスムージー」が色んなメーカーから発売されていますね。その中でも常に圧倒的な支持を受けている粉末グリーンスムージーが「Vegeethie」です。

 

そんな「Vegeethie」のダイエット効果や魅力をクチコミと一緒にまとめてみました。

 

スポンサーリンク

Vegeethieの特徴は?

若い女性を中心に大人気の「Vegeethie」その特徴とは一体どんなものでしょうか?

 

①使われている原材料の種類の豊富さ

「Vegeethie」には厳選されたなんと90種類の「野菜・フルーツ・海藻・糖類」が含まれています。

 

それらを「長時間熟成」して作っているので、含まれている酵素の種類が多く、さらにフレッシュなグリーンスムージーでは摂る事の出来ない「発酵酵素」を摂取する事が出来るんです。

 

②美容成分とダイエット成分も配合

上記の原材料に加え、4種類の美容成分「コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ロイヤルゼリー」そして2種類のダイエット成分「キノコキトサン・Lカルニチン」が含まれています。

 

ダイエットだけじゃなくて同時に美肌効果も!と言う欲張りな女性には嬉しいですよね。そしてダイエット成分が入っている事でもちろんダイエット効率も上がります。

 

③手軽に作れる

通常の粉末グリーンスムージーは専用シェイカーで粉末状のグリーンスムージーと水や牛乳をシェイクするのですが、「Vegeethie」は何と「スプーンで混ぜるだけ」と言う手軽さです。

 

シェイクする手間がないと言うのは置き換えダイエットで朝食に粉末グリーンスムージーを飲むと言う人にはありがたいですよね。よりスピーディーに用意する事が出来て、洗物もコップ一つと言うのは忙しい朝には嬉しいのではないでしょうか。

 

④美味しい!

Vegeethieには二種類のフレーバーがあります。「ピーチ味」と「レモン味」なのですが、どちらもまるでフレッシュなグリーンスムージーのようだと評判です。

 

素材を生かし、野菜やフルーツの「繊維感」を再現しているので食感も非常にフレッシュなものに近づいているんですね。

なので美味しいだけではなく「飲み応え」と「腹持ち」も良いと大評判です。

 

⑤低カロリー

Vegeethieは一食わずか37kcalと非常に低カロリーなので、牛乳や豆乳と混ぜて飲んでも100kcal前後です。置き換えダイエットに利用するだけでなく、今まで間食をしていた方はそれをVegeethieにするだけでもかなりのカロリーダウンになりますよね。

 

そしてこのカロリーならちょっとお腹が空いたなと言う時にも気がるに飲めますね!

 

Vegeethieのダイエット効果は?

原材料が90種類と大変豊富でしかも長期間熟成しているので「発酵酵素」を摂取する事が出来ます。発酵酵素と言うのは、私たちの身体の「基礎代謝」を高めるのに非常に有効なんです。

 

基礎代謝と言うのは「人間が何もしなくても消費するエネルギー」の事です。つまり、脂肪を蓄えにくく燃焼しやすい痩せやすい身体になる、と言う事ですね。

 

さらに「キノコキトサン」と「Lカルニチン」と言うダイエット効果のある成分によりダブルのダイエット効果が期待できる!と言う事ですね。

もちろん食物繊維も非常に多く含んでいるので、便秘解消を促しぽっこり下腹も解消してくれます。

 

Vegeethieのクチコミは?

  • 「まるで本物のグリーンスムージーを飲んでいるみたいなリアルな食感!」(20代女性)
  • 「マンゴ味の粉末グリーンスムージーには飽きていたのでレモン味を買いました。とっても爽やかで美味しくてゴクゴク飲めます」(30代女性)
  • 「超低カロリーなのでお腹が空く度に飲んでいましたがそれでも一か月で3kg痩せる事が出来ました」(20代女性)
  • 「混ぜるだけなのでズボラな私でも続ける事が出来ています」(40代女性)

など高評価が多く見られました。

 

いかがでしたか?ダイエットだけじゃなく美肌作りも一緒にしたい!と言う願いを叶えてくれる「Vegeethie」。これからますます人気が出そうですね。

 

粉末グリーンスムージー自体にも美肌効果があるのに、さらに美容成分がプラスされているとあればこれはぜひ試してみたくなりますね!

 

【Vegeethie】ベジージーの購入はこちら

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ダイエット 脳を手なずけて食欲を減らすことで痩せるダイエット方法!
  2. イスに座る女性 簡単にできて効果的!姿勢を良くするだけで痩せるダイエット法
  3. チアシード チアシードとホワイトチアシード(サルバチアシード)の違いとは?
  4. ジョギング カンタン!男性のたるんだ身体を引き締める方法
  5. スマイル 表情筋を鍛えて、笑顔が素敵な男性になろう!
  6. ダイエット 木下優樹菜の体型維持の秘訣!産後のダイエット方法とは?
  7. 【Vegeethie】ベジージー グリーンスムージー『Vegeethie(ベジージー)』を激安・格…
  8. ヨガ プラセンタサプリできれいに痩せよう!その最大のおススメ理由とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 長友佑都選手 サッカー
  2. 宮原知子
  3. 錦織圭
  4. ヌンイラ華蓮
  5. 五輪

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 浜田ブリトニー
  2. お嬢様酵素
  3. 女性の脚
  4. メタボな人
  5. ヨガマット

最近の投稿

  1. HMBサプリの選び方2.001
  2. HMBプロテイン18000
  3. プロテイン2.001
  4. トレーニング女性
  5. ダンベル

アーカイブ

PAGE TOP