今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

水素水でグリーンスムージーを作るとさらにダイエットに効果的!

グラスに注ぐ

ダイエットや美容に非常に効果があると言われている「粉末グリーンスムージー」、これから試してみたいと考えていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

 

その粉末グリーンスムージーのダイエット効果をさらにアップさせると最近話題なのが「水素水」です。この水素水で粉末グリーンスムージーを作るとさらにダイエットに効果的な理由と水素水の効果、オススメの水素水のご紹介をさせていただきます。

 

スポンサーリンク

そもそも水素水って何?

水素水とは、正確には「水素豊富水」といい、水の中に「水素原子」と「水素原子」が結合して出来ている「水素分子」が豊富に含まれている水の事を言います。

 

その水素分子の働きによって、20種類以上の疾患対する効果効能が医学的な臨床試験により認められていて、さらにはダイエット効果、美肌効果、便秘解消効果もあると言われています。

 

多くの芸能人や著名人がダイエットに取り入れ成功した事で、有名になった水素水ですが、コンビニなどで気軽に買えるので従来のダイエット飲料水・補助食品に比べ格段にコストが抑えられると言う事であっと言う間に人気に火がつきました。

 

 

水素水の効果って?

水素水がもたらす具体的な効果は主には次の五つになります。

 

  1. 基礎代謝が上がり痩せやすい体質を作る
  2. 悪玉活性酸素を除去し、老化を防いでくれる
  3. がんを予防する
  4. 脳梗塞のリスクを低減してくれる
  5. シミ・シワを改善しアインエイジング効果がある

 

水素の分子は非常に細かいので、細胞一つ一つまで届くと言われています。それによって、体内環境を改善されダイエットしながら美肌を実現する事も可能なのです。

まさに美と健康のための新しい「水」と呼べるのではないでしょうか?

 

粉末グリーンスムージーを水素水で作ると良い理由とは?

粉末グリーンスムージーは、一食で一日に必要なビタミン・ミネラル・食物繊維・カルシウムなどの栄養素を摂る事が出来き、酵素の働きによって基礎代謝を上げる事からダイエットに非常に有効な事で大人気のダイエット食品です。

 

その粉末グリーンスムージーですが、通常は「水」とブレンドして飲むのですが、これを「水素水」にする事でダイエット効果をアップさせる事が出来ます。

 

なぜかと言うと、水素水には、血液の中にあるコレステロールや体内に無駄な脂肪を吸収しようとする働きを抑制する効果があるからです。

つまり粉末グリーンスムージーの持つダイエット効果+水素水のダブル効果でダイエット効率が高まると言う事ですね。

 

粉末グリーンスムージーに関しては、過去記事でオススメ商品をご紹介させていただいていますので、よろしかったら参考にしてください。

 

あわせて読みたい

 

おすすめの水素水は?

それでは実際にオススメの水素水をご紹介していきます。

 

 ①アキュエラ水素水7.0

高濃度水素水として、今、非常に注目を浴びているのが、アキュエラ水素水7.0ppmです。これは水素水そのものではなく「水素水製造キット」です。

 

これなら作りたての水素水をすぐに飲む事が出来るので、結果非常に高濃度のものを自宅で飲める!と言うわけです。

 

キット内容は以下の通リです。

  • 溶存水素濃度判定試薬
  • 水素発生キット
  • 超過飽和水素発生剤
  • 専用耐圧ペットボトル
  • ペットボトルキャップ

約10分で水素水を作る事が出来ます。「あくまで濃度にこだわりたい」と言う方にはオススメですよ!

 

アキュエラ水素水7.0の購入はこちらから

 

②セブンウォーター

こちらも自宅で水素水を作るためのキットですが、専用のペットボトルに水と「水素発生材」を入れて、常温で24時間放置して20回程度振るだけ!と言う手軽さで、業界ナンバー1の売れ行きを誇っています。

 

「水素水を作ってみたいけれど、難しい作業は自信がない」と言う方にはオススメですよ!

 

 

③ドリップ式水素水タンブラーSwish

Swishは日本初の「タンブラーに入れるだけ」で水素水が作れる!と言う画期的な商品です。なんと一秒で水素水が出来きあがります。ドリップ式タンブラーに水道水を入れるだけと言う手軽さなので、携帯して外出の際も持っていく事が出来ます。

 

「いつでも出来立ての水素水が飲みたい」と言う方にオススメです!

 

 

 ④浸みわたる水素水

先にご紹介したのが「水素水製造キット」であるのに対して、浸みわたる水素水は「水素水そのもの」です。熊本県菊池の天然水に、非常に小さな気泡をつくる「マイクロ・ナノバブル製法」で水素を溶かし込んだ、高濃度の水素水です。500mlがアルミパック容器に入っています。

 

「水素水を手軽に飲みたい」と言う方や「水素水を始めてみたいけれど、何を買ってよいのかわからない」と言う方はまずこちらの浸みわたる水素水をオススメします。

 

 

 

いかがでしたか?それだけでもダイエットの強い味方となってくれる「粉末グリーンスムージー」ですが、せっかく作るのならただの水ではなく「水素水」を使って、ダブルダイエット・美容効果を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

oukanr_1 ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー230

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_2 プリンセススムージー

プリンセススムージー230

「プリンセススムージー」の最大の特色と言っても良いのは「美容効果も高い」ことです。

 

野菜・フルーツ・海藻・野草など厳選された219種類の原材料に加え、3大燃焼系アミノ酸(カルニチン、αリポ酸、サラシア)や美肌作りに非常に有効だと言われている高濃度プラセンタも配合されています。

 

一回分毎の個別包装になっており、味も美味しいと評判なのもポイント!ダイエットをしながらお肌のケアもしたいのであれば最高の商品でしょう!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

oukanr_3 グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー230

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索