グリーンスムージー

痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

グリーンスムージー

今話題の「粉末グリーンスムージー」、気軽にグリーンスムージーでダイエットが出来ると言う事で若い女性を中心に人気を呼んでいます。

 

これから試してみたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?しかし沢山のメーカーが販売に乗り出しているので、どれを選んで良いのか迷ってしまいますよね?

そこで特に人気がある六大粉末グリーンスムージーをご紹介します。

 

スポンサーリンク

粉末グリーンスムージーおすすめ6選

1.ミネラル酵素グリーンスムージー

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

 

そしてもう一つ魅力的なのは、フレーバーが五種類から選べる点です。フレーバーは「マンゴー」「ピーチ」「アセロラ」「はちみつレモン」「豆乳抹茶」の五種類です。いろいろ試して自分好みのフレーバーを見つければダイエットも長くストレスなく続ける事が出来ますよね。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

2.ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

サプリメントで有名な「やずや」から発売されている粉末グリーンスムージーです。

 

こちらは水ではなく牛乳か豆乳と混ぜると言うところが特徴です。ミルクシェイクのような味わいになりますし、腹持ちも良いのでダイエットの空腹感が心配と言う方にもオススメです。

 

もう一つ大きな特徴は「六条大麦若葉」が配合されている事です。これは私たち人間にとって栄養を吸収・分解するうえで、大切な「酵素」が豊富に含まれています。この酵素は稲・小麦などのイネ科の植物に含まれる「SOD酵素」と呼ばれるものです。「SOD酵素」は人間の健康維持に役立つ成分で、高い活性力があると言われています。

 

酵素は熱によって死滅すると言う学説があるため、配合の際に加熱法にも工夫し、なるべく熱をかけないような方法が取られています。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

3.【Vegeethie】ベジージー

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

粉末グリーンスムージーは、フレッシュなグリーンスムージに比べて気軽に飲めるのが大きな利点ですよね。水や牛乳・豆乳と一緒にシェイク!するだけと言う手軽さです。

 

しかしこの粉末グリーンスムージーは「更に」手軽に飲む事が出来ます。スプーンでかき混ぜるだけでグリーンスムージーの完成です。シェイカーの後片付けが意外に手間・・・と感じていた方には嬉しいのではないでしょうか。

 

90種類の野菜とフルーツが配合されていて、普通のグリーンスムージーでは摂取出来ない「酵素」も配合されています。さらに4種類の美容成分(プラセンタ・コラーゲン・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸)と2種類のダイエット成分(キノコキトサン・L‐カルニチン)のダブル配合で、ダイエット効果だけではなく美肌効果も十分に期待できます!

 

【Vegeethie】ベジージーの購入はこちら

 

 

あわせて読みたい

 

 

4.グリーンベリースムージー

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

5.Vegie(ベジエ)

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

ダイエットだけではなく健康にも注目して作られたのがベジエの粉末グリーンスムージーです。180種類もの野菜・フルーツ・穀物・海藻・野草がブレンドされていて、それをフリーズドライで配合しているので身体への吸収力が違います。一日に必要なミネラルをこの粉末グリーンスムージー一食で補う事が出来るのはすごいですよね。

 

穀物が含まれているので腹持ちも良いのも嬉しいですね、そして一杯56kcalなので置き換えダイエットには最適ではないでしょうか。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

6.アサイーレッドスムージー

1x1.trans 痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

この粉末グリーンスムージーの特徴は何と言ってもその色です。赤い色のグリーンスムージーなんてこれだけではないでしょうか?美容に大変効果があると言われている「アサイー」や「ノニ」をふんだんに使い、さらにプラセンタやロイヤルゼリーなどの美容成分も配合されているので、美肌作りにも一役買ってくれる事間違いナシです。

 

フレーバーもベリー系の味で美味しいと評判です。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

いかがでしたか?自分にぴったりのスムージーを見つけて美味しく楽しくダイエットしたいですね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. バナナ 朝バナナダイエットのやり方と意外な落とし穴
  2. リラックス 痩身エステでダイエット後はリバウンドする?3つの対策方法
  3. ダレノガレ明美 ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩…
  4. チュートリアル徳井義実 チュートリアル徳井義実がやった炭水化物抜きダイエット方法は危険?…
  5. スポーツマシン ダイエットするなら水泳とジョギングはどっちが痩せる?
  6. 大豆 【女性必見】ダイエットに効果ある大豆プロテインのメリット・デメリ…
  7. 考える女性 なぜ痩せる?粉末グリーンスムージーを飲むだけでダイエットできる理…
  8. 主食ブロッカー 主食ブロッカーの効果や評判はどうなの?下痢などの副作用も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 猶本光
  2. 鈴木武蔵
  3. 萩野公介 筋肉
  4. 阿部慎之助
  5. 石川葉子

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. なかったコトに!
  2. バランスボール
  3. バナナマン日村
  4. 柴咲コウ
  5. 【Vegeethie】ベジージー

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. image1
  2. image1
  3. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  4. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  5. %e3%81%8a%e8%8c%b6

アーカイブ

PAGE TOP