今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

筋肉が凄い藤田慶和に彼女はいる?弟もラグビー選手で長身

藤田慶和3

今、とっても盛り上がっている日本ラグビー界。

 

これまで全くと言っていいほどラグビーというスポーツや選手のことを知らなかった筆者のような方でも、TVのニュースなどでラグビーを見かける機会が増えてきましたよね。

 

今回は、藤田慶和選手について特集してみました。

 

彼はどんな選手なのか。そして、気になる彼女についてなど、プライベートな部分も覗きながらご紹介していきます。

 

彼を知っていた方も知らなかった方も、是非チェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

藤田慶和選手とはこんな人

藤田慶和(ふじた よしかず)選手は、1993年9月8日生まれの22歳です。

 

1x1.trans 筋肉が凄い藤田慶和に彼女はいる?弟もラグビー選手で長身

出典:www.jiji.com/

1x1.trans 筋肉が凄い藤田慶和に彼女はいる?弟もラグビー選手で長身

出典:www.shikoku-np.co.jp/

 

爽やかイケメンとも言われる見た目とは裏腹に、筋肉が隆々としていますね…!確かに凄いです。

 

藤田選手は、2012年に東福岡高校を卒業後、早稲田大学に進学されています。まだ現役大学生とお若いのですが、その活躍ぶりは見事なもの。

 

何と、2012年5月のUAE戦で、日本代表最年少出場記録を更新されています(18歳7ヶ月27日)。それ以前にも、高校三年生の時にセブンズジャパン(7人制ラグビー)日本代表に選出されているんですよ。世界で通用する選手という感じがしますよね!

 

来たる2019年ラグビーW杯の、エース候補の筆頭とも言われています。これからの活躍に期待大ですね。

 

弟さんもラグビー選手

藤田選手の弟さんも、ラグビー選手として活躍されていました。

 

1x1.trans 筋肉が凄い藤田慶和に彼女はいる?弟もラグビー選手で長身

出典:rugby.teikyouniv.jp/

 

弟さんは、藤田達成(ふじた たつなり)さんという方です。慶和選手とは3歳離れています。2015年現在は、帝京大学1年生で、ラグビー部に所属されていますよ。

 

慶和選手の体格も凄いですが、達成さんはそんなお兄さんよりも身長が大きいんです。何と、191cm/90kg!お、大きいですねぇ。ご兄弟揃って立派な体格です。

 

ちなみに余談ですが、父・久和さんも元ラグビー選手で、アウル洛南ジュニアというラグビースクールを設立、監督に就任されていたんですって。慶和選手がラグビーを始めたきっかけは、お父さまの影響なのだそう。

 

ラグビーを始めるにあたっては、とても恵まれた環境だったのかもしれません。

 

話は戻りますが、慶和選手は、いつか弟さんと一緒に日本代表になってプレーできれば嬉しいと話していたことがあるようです。兄弟揃って日本代表メンバーになる日も近いかもしれません。とても楽しみですね。

 

彼女はいないかも!?

気になる彼女の存在ですが、”彼女がいる”という確定的な情報が見つかりませんでした。なので、ポジティブに考えて、彼女はいないと期待したいところです(笑)

 

初恋はいつ?というインタビューの問いにも、「?」と答えています。

 

練習などで毎日本当に忙しいと思うので、恋愛をする時間がないのかもしれません。でも、モテるでしょうから、女性が放っておかないような気がしますけどね。

 

ちなみに好きな女性有名人は、松下奈緒さんや綾瀬はるかさんだそうです。目鼻立ちのハッキリした正統派美人が好きなのでしょうか。

 

年齢的なストライクゾーンは、1歳くらい下~28歳までとのこと。お姉さんタイプも好みなんですね、と勝手に分析…。

 

まだまだお若いですし、これから素敵な恋愛も楽しんでほしいですね!…って、大きなお世話か(汗)しかし、ファンとしては正直なところ、恋愛事情も気になりますよね。

 

いかがでしたか?

 

7人制ラグビーと15人制ラグビーを両立してプレーし、活躍されている藤田慶和選手。来年3月には早稲田大学を卒業予定ですので、その後の進路にも注目です。

 

来たる2019年ラグビーW杯に向けて、目が離せない選手です。是非、応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索