スポーツ

田中史朗は小柄だが実は凄い!元バドミントン選手の妻と結婚していた

田中史朗

イングランドにてラグビーW杯が開催されていますね。毎回、熱い試合を届けてくれる日本代表の選手の皆さん。応援しているこちらも、自然と熱が入りますよね!

 

今回は、そんな日本代表メンバーの一人、田中史朗(たなか・ふみあき)選手について取り上げてみました。チームで最も小柄な彼ですが、実は驚くべき実力の持ち主なんです!

また、私生活では素敵な奥様もいらっしゃるようですよ。

 

ラグビーファンの方はもちろん、このW杯がきっかけでラグビーに関心を持ったという方も、要注目ですよ!

 

スポンサーリンク

田中選手は小柄だが実は凄い

田中選手は、身長166cmと、ラグビー選手としては小柄な方なんですよ。大きくてガッチリした人ばかりいるイメージなので、これには筆者も驚きでした。

 

しかし、その実力・功績と言ったら凄いんです!

 

彼は今、ジャパンラグビートップリーグのパナソニックワイルドナイツと、スーパーラグビー(南半球3か国のクラブチームによって行われる、ラグビー世界最高峰のプロリーグ)に所属するハイランダーズと、プロ契約を結んでいます。

 

2007年に三洋電機(現パナソニック)に加入した時は、1年目からレギュラーポジション!同シーズンにおける、チームの13戦全勝に大きく貢献し、同年度新人賞を獲得するなど、加入後間もない時から、その存在感を存分に発揮していました。

 

そして何と、上記”スーパーラグビー”において日本人がプレーするというのは、彼が初めてなんです!

 

日本人選手として、初の快挙。これって凄くないですか?素晴らしいとしか、言いようがないですよね…!

 

体当たりの激しさがあるスポーツなので、大柄な選手に倒されたり、引きずられることもありますが、それでも必死のプレーをする姿には、圧巻されます。

 

田中選手は、試合の先を読む能力や判断力が高く、パスも正確で、大柄な選手にも果敢にタックルする、と言われているんですよ!

 

簡単には言い尽くせないほど、並々ならぬ努力があっての成果なのでしょうね。

 

そんな彼は、プライベートでも最高の伴侶を得ているようです。奥様はどんな方なのでしょうか。

 

結婚相手の妻は元バドミントン選手

田中選手の奥様は、元バドミントン選手の田中智美さんです。2011年にご結婚されているんですね。

 

1x1.trans 田中史朗は小柄だが実は凄い!元バドミントン選手の妻と結婚していた

出典:www.jsports.co.jp/

 

ほんわかした雰囲気で、とっても可愛らしい方ですね!

 

田中選手と奥様は、三洋(現パナソニック)の同期入社でしたが、本拠地の違いもあり、はじめは接点がなかったようです。

 

そんな中、ラグビーのキックオフパーティーがあり、そこにバドミントンチームも参加。その場に田中選手は不在でしたが、知り合いになったラグビー選手を通じて二人は出会い、結婚に至ったのだそうです。

 

奥様は、栄養面も考慮してお料理をされているのだそう。実は、田中選手も栄養学を学ばれていて、奥様が知らないことがあれば教えてくれたり、要望を伝えてくれるので助かるのだとか。

 

ご夫婦、仲睦まじい感じが伝わりますよね!素敵です。

 

いかがでしたか?先日、テレビのインタビューで奥様は、今回のW杯直前に田中選手が「命がけで戦う」と宣言していたと明かしてくれていました。

 

田中選手の試合にかける必死の思いが、痛いほど伝わりますよね。

 

W杯でのラグビー日本代表のご活躍に、心からエールを贈りたいと思います。頑張れ日本代表!頑張れ田中選手!

 

スポンサーリンク



スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 五郎丸歩 ラグビー界のイケメン!五郎丸歩は奥さんと結婚して可愛い子どもがい…
  2. 球場 初心者でもバッティングセンターでホームランを打つコツ
  3. 森田理香子 森田理香子がイケメン安福一貴と交際中!熱愛彼氏と結婚も視野に?
  4. 澤穂希 澤穂希は結婚してないけど黒人の元彼氏のおかげでサッカーをしていた…
  5. 五郎丸 五郎丸歩の兄弟(亮)もラグビー選手?ラグビー選手の年収を暴露!
  6. ハメス・ロドリゲス2 ハメス・ロドリゲスは既に結婚して子供も!奥さんはバレー選手の超美…
  7. ガビゴル イケメン ガビゴルのwikiとスーパープレー動画あり!髪型もイケメンすぎ!…
  8. 高瀬愛実 高瀬愛実のメガネ姿と髪型が超イケメン!彼女(氏)とデート目撃も

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 萩野公介 筋肉
  2. 20150411-OHT1I50068-S1
  3. 秋山翔吾
  4. 飲物
  5. 志々目徹

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 考える女性
  2. 手袋とマフラー
  3. イスに座る女性
  4. フルーツと女性
  5. グリーンジュース

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0
  2. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  3. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  4. 2016-09-15_18h27_00
  5. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba

アーカイブ

PAGE TOP