今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

長谷川智将の髪型が独特!寿司を握って飛ばすポーズも話題に!

長谷川智将2

皆さんは、体操の長谷川智将選手をご存知ですか?10月下旬にイギリス・グラスゴーで開催される、体操の世界選手権・日本代表にも初選出された、期待の若手選手です。

 

“あん馬のスペシャリスト”との呼び声も高い長谷川選手。世界選手権でのご活躍が楽しみですよね。そんな彼ですが、とても明るくユニークなところも人気の理由の一つなんです!

 

きっかけは、独特な髪型と、それにちなんだポーズなのだそう。何だか、面白そうですよね?ファンを楽しませてくれる、彼のキャラクターに迫ります!

 

スポンサーリンク

独特な髪型について

長谷部選手は岡山・関西高校から日本体育大学に進学されています。現在、大学4年生です。

 

ひねりで有名な体操・白井健三選手も、この4月から日体大に進学されたのですが、彼の練習を見て刺激を受け、自ら寮の部屋で同室になることを志願したのだそうです。

 

後輩に対しても、学ぶところがあると感じると謙虚になれるというのは、素敵なことですよね!

 

そんな長谷川選手の”独特の髪型”というのがコチラ↓↓↓

 

1x1.trans 長谷川智将の髪型が独特!寿司を握って飛ばすポーズも話題に!

 

ちょっと、表情が…(笑)この写真だけで、十分ユニークな人柄が伝わりますね(笑)

 

この髪型は、2014年11月のものです。ご本人のTwitterにて、白井選手に、同じ髪型にしてくれないかとつぶやいて、軽くスルーされているような…(笑)

 

寿司を飛ばすポーズは髪型がきっかけで生まれた

彼は、良い演技が出来た時には、演技後に寿司を握って飛ばすポーズをするんです。このユニークなパフォーマンスも、人気と注目を集める理由の一つなんですね。

 

そのきっかけというのが、前述1枚目の写真の髪型にした時に、「頭に寿司ネタが乗っているみたい」と言われたことなんですって。面白い!それをパフォーマンスに変える発想が筆者は好きです(笑)

 

来たる10月の世界選手権で、日本代表に初選出された長谷川選手。これまでになかった自身初の大舞台で、寿司を握って、思いっきり飛ばしてほしいなあと期待が高まりますね!

 

いかがでしたか?

 

後輩からも良いところを素直に学ぼうとする姿勢や、明るくユニークな人柄。筆者は、とても素敵な方だなと興味を惹かれました。とりあえず、もうすぐ始まる世界選手権がとっても楽しみです!これからの彼のご活躍を応援したいと思います。

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索