サッカー

なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

サッカーボール2

なでしこジャパンと言えば、2011年の女子ワールドカップで優勝したことがきっかけで、その実力が広く知れ渡ることになりましたよね!その後の活躍も目ざましく、人気はもはや不動のものと言ったところでしょうか。

 

そんな中、今回は誠に勝手ながら、なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5なるものを作ってみました!見た目はもちろん、雰囲気などトータルでイケメン判断してみました。(※完全に個人の主観によるものなので、そこのところをどうかご理解いただければと思います…!)

 

では早速、第5位から見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

≪第5位≫ 宮間あや(みやまあや)選手

1x1.trans なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

出典:www.jfa.or.jp/

 

生年月日:1985年1月28日

身長:157cm

所属チーム:岡山湯郷Belle

ポジション:MF

 

澤選手の後任として、現なでしこジャパン主将の彼女。チームの「司令塔」や「頭脳」と呼ばれるその判断力は、さすがですよね。

 

周囲への気遣いが出来るところなど、内面のカッコよさもイケメンさとなって表れていて、惚れ惚れしてしまいます。

 

可愛いという声にも納得なのですが、頼りがいのあるところと、ボーイッシュな雰囲気を総合して、ランクインさせていただきました!

 

≪第4位≫ 海堀あゆみ(かいほりあゆみ)選手

1x1.trans なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

出典:www.joc.or.jp/

 

生年月日:1986年9月4日

身長:170cm

所属チーム:INAC神戸レオネッサ

ポジション:GK

 

2011FIFA女子ワールドカップオールスターチーム(優秀選手)や、なでしこリーグカップ最優秀選手(2013年)選出など、その功績も輝かしい彼女。

 

170cmという女性にしては高身長なスタイルと、小麦色の肌が素敵じゃないですか!?

 

内面は、おしとやかで優しいという評判もある様子。元気そうな見た目とのギャップを感じさせるところも、ますます素敵ですよね!

 

≪第3位≫ 上尾野辺めぐみ(かみおのべめぐみ)選手

1x1.trans なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

出典:www.townnews.co.jp/

 

生年月日:1986年3月15日

身長:157cm

所属チーム:アルビレックス新潟レディース

ポジション:MF

 

可愛さとイケメンさを兼ね備えている、とも言われる上尾野辺選手。

 

プライベートなどで見せる愛くるしい笑顔は、“可愛い”そのものなんですが、プレー中の凛々しい表情には惚れ惚れしてしまいます!

 

自称「目を隠すと福山雅治さん似」だそうですが…ふむふむ!言われてみれば似ていますよね!やっぱり間違いなくイケメ~ン!

 

≪第2位≫ 近賀ゆかり(きんがゆかり)選手

1x1.trans なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

出典:pic.prepics-cdn.com/

 

生年月日:1984年5月2日

身長:161cm

所属チーム:INAC神戸レオネッサ

ポジション:DF、MF

 

2014年には、あのイングランド1部リーグ・アーセナルに移籍。経験豊富で、複数のポジションもこなせるという実力の持ち主なんです。整った顔立ちに目が行きがちですが、それだけではないところがまた素敵です。

 

とにかく笑顔がカッコイイ!爽やかすぎます。ハッキリ言って、男子顔負けですよね!というわけで、文句なしの上位ランクインです。

 

≪第1位≫ 高瀬愛実(たかせめぐみ)選手

1x1.trans なでしこジャパンメンバーのイケメンランキングトップ5!

出典:lifepages.jp/

 

生年月日:1990年11月10日

身長:164cm

所属チーム:INAC神戸レオネッサ

ポジション:FW

 

1位は高瀬選手です~!高い身体能力から、フィジカルモンスターとの異名も持つという彼女。

 

写真の通りイケメンなことから、女性ファンもかなり多い様子。だってカッコいいですもんね~!実際、男性に間違われたというエピソードも結構あるんですよ。

 

綺麗な顔立ちなので、ロングヘアも似合いそうですよね。そうすると今度は、超がつくほど可愛く変身しそうだなと、個人的には思います!

 

 

いかがでしたか?今回は勝手にイケメンランキングを作ってみました。皆さんカッコよすぎて、筆者はちょっと興奮してしまいました(笑)

 

プレー、人柄、ルックスと、どれにおいても私たちを惹きつけて離さない、なでしこジャパン。彼女たちの、今後のさらなるご活躍に期待が高まりますね。みんなで応援していきましょう!

 

スポンサーリンク



スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円(税抜)で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 吉田麻也 サッカー 吉田麻也と結婚相手の妻との馴れ初めが判明!プロポーズは内田選手が…
  2. 松岡修造 松岡修造のテニス合宿が凄すぎ!3日間で心を変える【炎の体育会TV…
  3. 町田樹 町田樹の性格だと彼女にして結婚したいタイプは熟女な人だった !?…
  4. 早坂尚人3 体操の早坂尚人のプロフィール!彼はイケメンだが彼女はいるの?
  5. 奈良くるみ 奈良くるみが小柄でかわいい!獲得賞金から年収を予想してみた
  6. エリザベータトゥクタミシェワのかわいい画像 エリザベータトゥクタミシェワの超かわいい画像20選! フィギュア…
  7. 越川優 男子バレー イケメン男子バレーの越川優は結婚して嫁がいた!相手はオペラ歌手
  8. 五輪 五輪エンブレムの候補は?田辺誠一やキンコン西野など案まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. ユプケーゾンダーランド
  2. 田中理恵
  3. 澤穂希
  4. 今井遥
  5. バビエル_アギーレ 日本代表監督

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. ウォーキング
  2. 主食ブロッカー
  3. まあるい旬生酵素
  4. GACKT
  5. フルーツグラノーラ

最近の投稿

  1. HMBサプリの選び方2.001
  2. HMBプロテイン18000
  3. プロテイン2.001
  4. トレーニング女性
  5. ダンベル

アーカイブ

PAGE TOP