今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

イケメン上沢直之の性格は親切でいい人! 大谷が彼女でも不思議ではない?

上沢直之

2015年の残り試合も30試合を切り、いよいよ佳境に入ったプロ野球。現在パリーグはソフトバンクホークスがマジックを点灯させてそのまま優勝しそうです。

 

しかし、2位の日本ハムファイターズも貯金20と堂々たる成績で、クライマックスシリーズで一発逆転を虎視眈々と狙っています。

 

そんなファイターズといえば、「2刀流」大谷翔平選手ですが、大谷選手と寮で同室、一学年上の上沢直之投手もイケメンで注目の選手です。

 

大谷選手と大の仲良しの上沢投手、いったいどんな性格なんでしょうか。また、気になる彼女は?早速ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

上沢直之の性格について

1x1.trans イケメン上沢直之の性格は親切でいい人! 大谷が彼女でも不思議ではない?

出典:matome.naver.jp/

 

上沢投手は2011年ドラフト6位でファイターズから指名を受け入団しました。プロ入りまでの野球経験はたったの5年!高校に入ると早速頭角を現し、「松戸のダルビッシュ」と呼ばれていました。やはり才能があるんですね。

 

翌年、ドラフト1位で大谷選手が入団すると大の仲良しに。二人は今年の対談で、このような会話をしています。

 

上沢 「今年の目標はどうしようか」

大谷 「ふたりで30勝、15、15でしょう」

上沢 「いやいや25勝で。大谷が15勝で、俺は10勝」(昨季8勝の上沢はまず2桁勝利が目標)

大谷 「駄目ですよ。2人で15勝すれば余裕で日本一ですから」

 

なんか、一年後輩の大谷選手にからかわれている感じですね。ネット上でも、「ファンサービスがすごく良くていい印象」といわれていて、とっても親切でいい人なのが伝わってきます。

 

彼女の有無は?

1x1.trans イケメン上沢直之の性格は親切でいい人! 大谷が彼女でも不思議ではない?

出典:column.sp.baseball.findfriends.jp/

 

性格が良い上に、イケメンの上沢投手ですが、大谷選手が彼女?と思われるほど、二人の仲良しさが伝えられています。

 

こちらの動画をまずはご覧ください。

 

 

タイトルどおり「ラブラブ過ぎて可愛い」ですよね。

 

昨年、日ハムグループのイベントに出席したときには、「ゴミ箱にゴミを投げると、何割くらい入りますか?」というユニークな質問を受けた際、大谷選手は「う~ん…投げないですね」と返答に窮しながら、「あっ、上沢さんは投げるらしいです」と、根拠のないむちゃぶり。上沢投手も思わず「こいつ悪いでしょ~。だから、くそガキって言われてるんですよ。」と暴露していました。

 

こんなところからも仲良し振りが伺えて微笑ましいです。ちなみに、現在上沢投手にはもちろん?彼女はいないようです。

 

まとめ

187cmの上沢投手と身長193cmの大谷選手、ファイターズの「ツインタワー」として、2人で30勝どころか、40勝も夢ではありません。今後の二人に大注目です!

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索