今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

関口メンディーの髪型が面白すぎる!名前はモップ、ポテトヘッドetc…

関口メンディー

EXILEといえば歌やダンスがかっこよくて、体も鍛えているカッコイイ人たちです。

 

その中でも異彩を放っている人物がいます。それは関口メンディーさん。彼の髪型は独特で、不本意ながらも目を奪われてしまいます。ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

面白すぎる髪型たち

 

どうしても髪から視線が動かない。
 

これは本当に髪の毛なのだろうか。新素材で出来た帽子を被ってるだけではないのだろうか。

 

何に似てるかと思ったらそれだ!モヤモヤが少し解消されました。
 

デビュー当時から変わった髪型をしていた模様。

 

私も髪を切ってもらって変にされたらメンディーさんを思い出してみます。
 

これまでの髪型に見慣れたせいか、坊主が似合わないと感じてしまう。

 

以上です。メンディーさんの髪型はインパクトが大きかったですね。

 

頭の上に伸びたアフロヘアーの名称は「ボックスヘアー」や「ポテトヘッド」などと呼ばれていました。金髪の髪型は「チキンラーメンの麺」「モップ」「クラゲ」などと呼ばれ、様々なモノが乗っかってるように見えます。

 

もし次イメチェンする時があったら、どんな髪型になるのか……うん、想像できませんね。

 

おまけ

 

自然界でも流行の兆しが見えます。

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索