今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

本郷理華の顔がハーフぽくて可愛い!彼氏にしたい男性はカワイイ人だった

本郷理華

女子フィギュアスケート界に期待の選手が現れました。

 

それは本郷理華さん。彼女は2014年のアジアフィギュア杯で優勝、そしてグランプリファイナルには日本でただ一人出場することになった選手なのです。

 

浅田真央さんに続くフィギュアスケーターになるかもしれない本郷理華さんとはどんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

本郷理華が美人で可愛すぎる!

 

1x1.trans 本郷理華の顔がハーフぽくて可愛い!彼氏にしたい男性はカワイイ人だった

出典:産経ニュース

 

1x1.trans 本郷理華の顔がハーフぽくて可愛い!彼氏にしたい男性はカワイイ人だった

出典:ライブドアニュース

 

1x1.trans 本郷理華の顔がハーフぽくて可愛い!彼氏にしたい男性はカワイイ人だった

出典:産経フォト

 

 

ただ可愛いだけでなく、手足も長くてキレイですよね^^。

 

本郷さんを初めて見た時、顔が濃いなと思いませんでしたか?

 

私はもしかしたらハーフかもしれないと思いました。顔が濃くて美人なのと、身長が166cmとやや高いんですね。

 

どうやら、本郷さんに詳しいネット上の人によると、父親がイギリス人らしいのです。そう言われれば確かに、イギリス人の眉毛が濃くて横に長い特徴がよく表れてますよね。

 

さらに、本郷さんのTwitterアカウント『@Chanrika96』に、イギリスと関係ありそうなつぶやきを見つけちゃいましたよ。

 

 

 

スケート靴のエッジケースがイギリスの国旗カラーなんですね。ただ単にイギリスが好きなだけかもしれないけど、本当は父親と関係があるんじゃないか?って思ってしまいます。

 

真相はいずれ語られるでしょうから、その日が来るまで待つことにします^^。

 

ところで、美人な本郷さんの恋愛面って気になりません?

 

彼氏にしたい男性のタイプとは?

2014年12月時点では、彼氏がいないみたいです。スケートの練習を毎日休まずに4時間もやってらっしゃるので、恋愛する時間が取れないからだと推測します。

 

若いから恋愛したいだろうなとは思うんですが、ここはグッと我慢ですね!

 

ですが、恋愛できなくても気になる人物がいるはずです。

 

化粧品の製造・販売会社である「KOSE」のインタビューでこんなことを話されてましたよ。

 

ちなみに…と好きな有名人を伺うと、新垣結衣さんとのこと。女性はかわいいよりもキレイな人が好きで、なぜか男性は、みんながかっこいいというタイプは好きじゃなく、顔のかわいいタイプが好きだそうです。

 

出典:KOSE

 

男性のタイプは顔のかわいい人が好きなんですね。誰かまでは答えてませんけど、私の中では羽生結弦選手みたいな男性を思い浮かべました。

 

1x1.trans 本郷理華の顔がハーフぽくて可愛い!彼氏にしたい男性はカワイイ人だった

 

ご覧のように、羽生さんは可愛い男性の代表みたいなものですし(笑)。きっと本郷さんも羽生選手の大ファンだろうなと勝手に思ってます。

 

羽生結弦が彼女にしたい女性のタイプはキツイ性格がいいらしい!

 

で、本郷さんは好きな有名人を新垣結衣と答えてましたが、実は他にもいるんですよ。

 

それはAKBの”ぱるる”こと島崎遥香さん。

 

本郷さんのTwitterには男性の話題が全く無くて、島崎遥香さんに関するつぶやきとリツイートがたくさんありました。

 

その一部を掲載しました。

 

 

 

なんと、誕生日の日にちまで把握していました!しかも、選挙の順位が5位と良好な結果だったのを、自分のことみたいに喜んでます。本郷さんは男性のファンに負けないくらい、島崎さんの大ファンだったのですね!

 

可愛いアイドルが大好きだった本郷さん。島崎さんみたいな可愛い顔の男性は現れるんでしょうか。ハードルが高そうですが、恋愛もスケートも応援していますよ!

 

おまけ

 

 

 

美人で大人っぽい見た目とは裏腹に、お茶目なとこもありました(笑)。

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索