今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

ハビエルフェルナンデスの彼女は安藤美姫か?アイスダンスの婚約者と破局済み

ハビエルフェルナンデス

ハビエル・フェルナンデス選手といえば、羽生結弦さんが尊敬する4回転ジャンパーです。

 

そんな彼が、なんと同じフィギュアスケート選手の安藤美姫さんと親密にしている姿が目撃されていたんですよ!もはや恋人に見えるくらいに。

 

スポンサーリンク

 

ハビエルと安藤美姫の親密な姿が目撃されている

2014年10月6日に週刊誌の『女性自身』が、ハビエルさんと安藤さんが必要以上に仲を良くしている姿を目撃したというのです。

 

1x1.trans ハビエルフェルナンデスの彼女は安藤美姫か?アイスダンスの婚約者と破局済み

出典:女性自身 

 

2人は唇を重ねていたんだそう。場所は、新横浜駅のバスターミナルという公共の場所です。有名人なのに場所を気にしないとは驚きですよ!変装もしていませんし。

 

どういう過程でこうなったんでしょうかね?

 

唇を重ねるに至った経緯

 

流れはこうです。

 

ハビエルさんは2014年10月4日に行われた『ジャパンオープン2014』に出場するため日本に滞在します。エキシビジョンには安藤さんも出場していました。

 

翌日、大会に出場した海外の選手が自国へ帰る中、ハビエルさんは日本に留まって、安藤さんがいる横浜へ行きました。夜は2人で一緒にご飯を食べていたそう。

 

6日の午後3時、2人は横浜にある安藤さんの自宅マンションへ入っていきました。マンション内に入ってから20分で荷物を抱えた2人が出て来てきます。その後、バスターミナルに向かいます。

 

ここで、ハビエルさんがバスに乗る前に、安藤さんと先ほどの画像のように顔を近づけたのです。

 

おや、大会後で人の目に触れる中、堂々と安藤さんのところへ向かったんですね。恋人なら会いに行く日をずらしてカムフラージュするべきですよねぇ。

 

そうしないのは恋人関係では無いからでしょうかね。

 

※この記事の最後に、ハビエルさんと安藤さんの交際事実について追記しました。

 

安藤美姫がハビエルと恋人関係では無いと否定した

「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに(彼は)宿泊されています。またキスは、別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」

 

出典:女性自身

 

キスは誰にでもするものだから、ハビエルさんとは恋人関係では無いと言っています。

 

ジュニア時代から仲が良かったのは本当

ジュニア時代は13歳~19歳を指します。

 

彼女は誤魔化しているわけではなくて、本当にジュニア時代からハビエルさんと親しかったみたいですよ。

 

過去にハビエルさんが日本に来て体調を壊したとき、安藤さんが面倒を見てくれたそう。

 

同じフィギュアスケート選手であり仲のいい友人なら、一緒にご飯を食べたり、マンションに招き入れるのは別におかしいことじゃありませんよね。

 

しかし、理解しがたいことが1つ。別れ際のあいさつでキスをするのは本当に特別なことではないと言えるのでしょうか?

 

別れ際の挨拶でキスをするのはおかしい

我々多くの日本人の感覚からすれば、キスをするのは特別なことです。誰にでも出来ることじゃありません。

 

一方、ハグが誰とでも当たり前な欧州の感覚なら、別れ際にキスをするのは普通のことなのかもしれません。よく映画で他人同士でハグしながら頬でキスしているシーンを見かけますよね。

 

しかしですね、女性自身によればハビエルさんと安藤さんは唇と唇を重ね合わせていたというのです。

 

さすがのスペインでも、特別な関係がない限り唇で挨拶はしません。一般的な男女間であれば頬と頬を触れて「ちゅ」と口で音を出します。親しい異性であっても頬に唇でキスするくらいです。

 

また、テレビの生活情報番組「ノンストップ!」にて、日本とイギリスのハーフのハリー杉山さんが、二人のキスについて挨拶か恋愛どっちなのか話していました。

 

▼ハリー杉山

1x1.trans ハビエルフェルナンデスの彼女は安藤美姫か?アイスダンスの婚約者と破局済み

 

11歳までイギリスで暮らしていたハリー杉山さんによると、頬であいさつするのは当たり前だけど、唇と唇は恋愛によるものじゃないとおかしいと言います。

 

イギリスはスペインと違って、他人同士ではハグやキスをあまりしませんが、家族や親しい人には同じくします。

 

つまり、ハビエルさんと安藤さんが唇でキスしたのであれば恋人関係にある、と言えるのですよ。ただし、目撃された画像は重要な部分が見えていないので、唇同士であいさつしたと言いきれないんですよね。

 

目撃した人の単なる見間違いであり、本当は頬であいさつしていたと信じたいですね。

 

そういえば、ハビエルさんって彼女というか婚約者がいましたよね?

 

ハビエルはアイスダンスのコートニー・マンスール選手と交際していた

ハビエルさんは、2012年からカナダ人の婚約者であるコートニー・マンスールさんと付き合っていました。

 

1x1.trans ハビエルフェルナンデスの彼女は安藤美姫か?アイスダンスの婚約者と破局済み

 

付き合っていたのなら、安藤さんと二人で会ったことが知られたらコートニーさん怒りますよ!?

 

しかし、そんな心配は要りませんでした。

 

2014年10月3日に行われたファンミーティングにて、ハビエルさんはコートニーさんと別れたと語ってました。

 

ファンミーティングでハビエルさんの通訳を担当した方のブログにて、別れたことについて書かれた記事がありましたので引用させていただきます。

 

ファンミーティングの質疑応答が終わった後、ハビエルさんが個別にファンサービスを行った時にハプニング(?)が起きてしまいます。

 

一瞬ざわついたのは、あるファンの方がハビの写真をコラージュしたボードをプレゼントしたときでした。ボードの真ん中には、カナダ人アイスダンス選手でハビの恋人として知られていたコートニーさんとのキスショット。

 

じつはコートニーさんとは別れてしまったという噂がありまして、その噂を知っていたまわりの方々が一瞬息をのんでしまったのです。
そのことに気づいたハビ、ストレートにこう言ってくれました。「ええとね、もう今は別れたんだよ」プレゼントした彼女はまったく知らなかったようでびっくり。

 

「ソーリーソーリー」と平謝りの彼女に、「ノーノーノー! 大丈夫だよ。本当に気にしないで。今はいい友達同士なんだ」と優しくにっこり。

 

出典:たらのフィギュアスケート日記

 

別れたことについては深く気に留めていない様子です。しかも、コートニーさんとは友達として仲良くしているんですね。それなら修羅場になることはありませんね!

 

結局、ハビエルさんの彼女は安藤美姫さんなのかハッキリしませんでした。キスをしていたと発覚してから1カ月、安藤さんがインスタグラムでフィギュアスケートの大会に出たハビエルさんを応援することはあっても、他に動きは見られませんでした。

 

ハビエルさんの彼女は安藤さんはではないのかもしれません。すでに新たな女性を見つけていたりして・・・?

 

【追記 2014.11.26】

ハビエルさんの彼女は安藤美姫さんだと報道がありました。

 

安藤さんはインスタグラムでこんな写真を投稿してましたよ。

 

 

事実が明らかになってスッキリしました!

 

ただ、納得がいかないことが一つあります。キスが発覚した時のことを「誰にもするもので特別なものではありません」と言ってましたよね。

 

結局、交際していたと認めるのなら、初めからそうしておけば良かったのでは?と思ってしまいます。まぁ、安藤さんは子供のこととかいろいろあるでしょうから、そっとしておきましょうか。

 

交際すると発表した以上、こちらも見守っていこうと思います^^。

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索