今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

マキシム・コフトゥンの彼女にして欲しくなるイケメンなインスタ画像14選

マキシムコフトゥン

ロシアのフィギュアスケート選手、マキシム・コフトゥンが2014フィギュアスケートGP中国大会のショートプログラムで、4回転ジャンプを二度決めました!練習では上手くいってなかったのに、本番で決めてくる勝負強さがある選手です。

 

こりゃあ、コフトゥン選手は羽生選手のライバル的存在になるかもしれません!

 

さて、今回はコフトゥン選手に「彼女にして!」と頼みたくなるイケメンな画像を『Instagram』から厳選してきましたよ。困り眉が特徴な彼のプライベートな普段の姿を見て楽しめたらいいんじゃないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

インスタグラムから厳選した画像

 

1.

 

フィギュアスケート選手の彼はスタイルがいいですし、ファッションモデルもこなせそうです。      

 

2.   

 

フィギュアスケート界の皇帝・プルシェンコとのツーショットです。貴重かも?

 

【追記】

実は、コフトゥンさんの隣はプルシェンコさんでは無いらしいのです。顔がすごく似てるんですが、よくよく見れば髪の色が違う・・・。

 

ロシア語を頑張って読んでみると、「マキシム・トランコフ」さんの名前が出てきました。この方もフィギュアスケートをしてました。「マキシム」繋がりで写真を撮ったのでしょうか?

 

う~ん、海外の方の顔の区別がつ、つかないぞっ。隣の方はプルシェンコではない誰かです(^-^;。

 

3.

Спасибо @prodadimiphone6 за четкий подгон, дико доволен!:) #iphone6

Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

まだ20歳を超えていないのに、この大人っぽさ。手に持ってるスマホはiPhone6。ロシアで米国の製品は普通に使われてるもんなんでしょうかね。  

 

4.

 

やっぱり彼は年齢詐称をしているんじゃないかと思えるほどの大人っぽさ。

 

5.

 

スーツ姿もカッコ良すぎました。ハリウッド俳優みたい。  

 

6.

Good morning Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

右がマキシム・コフトゥン選手。車良さそうなの乗ってるじゃないですか。

 

7.

 

フィギュアスケート選手なのになぜか「私はサッカーになりたい、サッカーをしたい、私は毎日サッカーをしたい、サッカーが大好きです。サッカー。」と強い願望を示したコメントを残しています。  

 

  じゃあサッカーしたらいいじゃない。と言いたいところですが、スケートは?フィギュアスケートはどうするんです?  

 

8. 

Скучаем тут без тебя зайчонок☺️ Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

きっと夜はいつも犬と一緒に寝ているんでしょう。

 

9.

To Spain..)

Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

日本の成田国際空港に来日した時の写真のようです。グラサン姿が渋い。    

 

10.

Всё домой!!!!! #waytohome Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

ソチ空港のVIPラウンジにて。爽やかな笑顔が眩しいです。

 

11.

 

バッグを枕にしてリラックス。

 

12.

 

  滅多に見ることができませんよ。お宝写真ですよー!!  

 

13.  

Ouuuu yeeee…. #rest #swimingpool #swim #lap #sleep #water #vocation #swag #hotel

Kovtun Maxim Pavlovichさん(@maksim_pavlovich)が投稿した写真 on

 

フィギュアスケート選手は体脂肪が少なくて水に沈むため、泳げない人が多いみたいですが、コフトゥン選手から浮き輪を取ったらどうなるんでしょうね?

 

14.


真ん中がコフトゥン選手。米国とロシアの合同演習をしている姿です。

 

【訂正】コメントにて指摘を頂きましたので訂正します。この写真が合同演習をしているというのは間違いでした。2014年に行われたアイスショーにて衣装を軍服にしていたのだと教えて下さいました。

 

間違った情報を流して申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

ただし、この写真ではありませんが、コフトゥン選手は合同演習に参加されています。

 

実はコフトゥン選手は兵役を務めているのです。ロシアではロシア連邦軍への召集がスポーツ選手にも当たり前のように送られるんですね。

 

スケートが出来なくなる心配は無用。彼はスポーツ中隊に属しているので、スケートが続けられるみたいです。

 

意外にも射撃を楽しんでいるそうですよ。

 

さいごに

いかがでしたか?

 

本当にイケメンでしたね。19歳とは思えない大人なカッコ良さがありました。それにファッションセンスも良いし、何を着ても似合いますね。

 

あと、兵役に召集されてたのには驚きました。フィギュアスケート選手なのに兵役になったってことは、自国を愛してるって証拠ですよね。なんとも優しいコフトゥン選手。戦争は起こらずに平和にくらして欲しいなと思います。

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

    • 匿名
    • 2014年 11月 30日

    14の写真はアイスショーの写真ですよ。
    アメリカのアボット選手、コフトゥン選手、アメリカのシブタニ選手です。
    今年の夏のアイスショーで男子グループ演技での衣装です。
    訂正お願いします。

      • 管理人
      • 2014年 12月 01日

      指摘ありがとうございます。間違った情報を書いてすみませんでした。

      訂正致しました< (_ _)>

    • かぴてん
    • 2014年 12月 01日

    はじめまして。
    今年のGPシリーズで、コフトゥン選手のファンになっちゃいました。なんというイケメン!これからも応援し続けたいですね。
    これからもコフトゥン特集よろしくです(*^◯^*)

      • 管理人
      • 2014年 12月 02日

      かぴてんさん、初めまして。

      コフトゥンさんは大人びていて、とってもカッコいいですよね^^。

      コフトゥンさんの特集は今のところ他に予定はありませんが、新しい情報が入った時は書くかもしれません。その時はお楽しみくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索