ダイエット

ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩せた!

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美は太りやすい体質なんですが、1年で10kgのダイエットに成功して42kgになりました。

 

彼女は特別なことはしていません。一般人にも真似できそうなダイエット方法で痩せていましたよ。

 

スポンサーリンク

努力しないと痩せれない!

ダレノガレ明美は元々太りやすい体質だったこともあり、骨太で油断するとすぐに脂肪がついてしまうんですね。中学2年生当時は65kgだったときもあって、人生でピークの体重なんだそう。

 

ダレノガレ明美の身長は164cmで、今年2014年4月には体重が42kg台まで痩せることに成功されています。

 

本人によると、昨年の5月からちょうど10kg痩せたと言ってるんですね。なので、彼女は1年かけて10kg、ピーク時の体重から23kg痩せたことになります。

 

楽に痩せれたのかなと思いきや、そうでもないのですよ。彼女はこう語っています。

 

「本気で取り組まないと、絶対に痩せられない」

 

と。痩せるために努力を惜しまないことが大切なんですね。

 

そんな彼女がどのような方法でダイエットに成功したのか見ていきましょう。

 

ダレノガレ明美のダイエット方法

とにかく体を動かす

運動面で、ダレノガレ明美がこれまでに実践してきた方法を以下にまとめました。

 

  • ジムのプールで1時間半、泳ぐ歩くを繰り返す
  • 1日1時間のウォーキング
  • 半身浴
  • リンパマッサージ
  • たまにエステ
  • ホットヨガ

 

■有酸素運動

ジムのプールでクロールを100m泳ぐ&歩くの繰り返しを1時間半やっているという。実は水泳は全身運動のため、有酸素運動の中でも最も消費カロリーが大きいんですよ。クロールで1時間泳ぐことで消費されるカロリーは、個人差もありますがおよそ1100kcalにもなると言われています。

 

また、ウォーキングやジョギングよりも膝や腰、足首などにかかる負担が少ないので、体重が重い人にもおすすめです。

 

痩せるために水泳だけではなく、ウォーキングもしているんですね。どんなことがあっても1日1時間ウォーキングしているという。1日最高で6時間も歩いたというもんだから驚きです!

 

■風呂上がりのマッサージ

リンパマッサージも毎日欠かせずに行っているんですよ。朝、浮腫んだ時や風呂上がりは絶対にマッサージしていて、その結果脚が細くなったと彼女のブログで書いてましたね。

 

風呂上がりにボディークリームで脚を下から上へマッサージして、リンパを刺激してあげましょう。リンパの流れをよくして老廃物を流しやすくすることで脚がすっきりとしてきます。

 

■半身浴やホットヨガも!

他にダイエットのために半身浴やホットヨガも実践されています。いずれもダイエットに効果がありますね。

 

日頃から積極的にカラダを動かすように意識しているので、運動に力を入れているのかと思いきや、実は食事のほうに力を入れていました。

 

炭水化物を控える

食事こそがダイエットで一番大切!と断言するダレノガレ明美は、以下のような食生活でダイエットしていたんだそう。

 

朝:黒ゴマ豆乳バナナジュースなど

昼:和食や焼き魚を中心に食べたい物を食べる

夜:炭水化物を抜いた野菜やおかずだけの食事

間食:週2回だけご褒美のおやつ(チョコとかクッキー)

 

ダレノガレ明美はジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得してて、普段から食事はなるべく自炊しています。炭水化物もしっかりと摂取しながら栄養計算やバランスを意識してるんですね。

 

食事を全くとらないようにすればもちろん痩せることは可能です!しかし、ストレスになってドカ食いしてリバウンドをしてしまっては元も子もありませんよね。

 

ダレノガレ明美はそうならないように、週2回だけ自分へのご褒美におやつ(クッキーやチョコ)をジムに行く前や朝に食べて上手にストレスをためないようにしているんですね。

 

食事もまったくとらないようにするのではなく、夜だけ炭水化物を抜いた野菜中心の食事にするなどとストレスをためないで継続して出来る方法を取り入れています。

 

 

代謝を上げるためにこんなこともしていましたよ!

 

 

好きな食べ物はスンドゥブです。辛いものとニンニクを、男子から嫌がられるくらい食べます(笑)。まるまる一個くらい焼いて、それを食べて代謝をあげてます。

引用元:モデルプレス

 

 

スンドゥブは韓国の豆腐で、おぼろ豆腐のようなやわらかい豆腐なんですね。その豆腐に辛いものやニンニクなどを入れた鍋料理がスンドゥブチゲです。

 

1x1.trans ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩せた!

 

真っ赤です!画像を見ただけでも舌が痛くなってくる気がします(笑)。嫌でも全身の汗腺から汗が噴き出て代謝アップしちゃいますね^^。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

ファンの方からもらったことをきっかけに『ミネラル酵素グリーンスムージー』を始めたんですが、実際に飲んでみてとても美味しかったとのことで今でも続けているという。

 

【以下引用】

 

1x1.trans ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩せた! 1x1.trans ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩せた!

 

ミキサーとか使わないし簡単なんだよ☆

マンゴー味だし思ったよりも飲みやすかった☆

ミルクで作っても美味しいから最高☆

おすすめだよ♡

引用元:ダレノガレ明美オフィシャルブログ

 

 

 

ミキサーやジューサーを使わずに時短で作れて、シェイカーのまま飲めるっていうのはとても便利ですね。

 

酵素とミネラルをとれるからダイエットと美容にも最高と本人のブログで紹介されていました。多くの芸能人やセレブ、モデルが愛用していて、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで痩せたという人もいるほどですよ。

 

栄養成分も多いので、健康のために飲んでいる方も少なくないんだそう。

 

 

1x1.trans ダレノガレ明美のダイエット法は料理と有酸素運動で1年10kgも痩せた!

 

 

ダレノガレ明美のブログに掲載されていたものと種類は異なりますが、こちらも女優や海外セレブの間で大人気グリーンスムージーです。初回購入で定期コースに申し込むと初回分のみ半額になるので嬉しいですね!
1日三食のうち一食をグリーンスムージーに置き換えるだけで簡単に痩せることが期待できるので、ずぼらで運動が嫌いでも出来ちゃう気がしませんか。

 

多くの有名人が愛用するほどなので、自分も飲まないと損した気分になりましたよ(笑)周囲の人から「あれ、スリムになった?」「痩せた?」などと言われる日が来るのかと思うと飲まずにはいられません!

 

さいごに

ダレノガレ明美は料理(食事制限)と有酸素運動を継続して行うことで、ゆっくり1年かけて10kg痩せました。

 

継続して実践することが大切なので、無理のない範囲で少しずつ日常生活に取り入れてみてくださいね^^。

 

スポンサーリンク



今注目のダイエットサプリ「デュアスラリア」

デュアスラリア230

「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うことで口コミを中心に人気を集めてるダイエットサプリ!

 

このサプリは、「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」のです。昼と夜の私たちの身体の状態は変化しています。活発に行動する昼間は「脂肪燃焼」、身体を休める時間夜は「抑制」をサポートしてくれるので、ダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できるわけです。

 

1日2回の美スタイル習慣を始めてみませんか。

詳細ページへ

公式サイトへ

 

 

関連記事

  1. 細マッチョ 女性にもてる!短期間で細マッチョになる食事方法とポイント
  2. お嬢様酵素 お嬢様酵素ドリンクを楽天よりも安くお得に購入する方法
  3. ポイント 失敗しない!酵素ドリンクを選ぶ時の4つのポイント
  4. ミネラル酵素スムージー ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい味おすすめランキング
  5. ポケモンgo ポケモンGOでダイエット!楽しみながら効果的に痩せる方法
  6. 長友佑都選手 サッカー ダイエットに効果的!長友選手の体幹トレーニングでお腹周りを痩せる…
  7. オーガニックオイル 食べると痩せる油と太る油の違いは?365日脂肪燃焼UPでダイエッ…
  8. %e3%81%8a%e8%8c%b6 中性脂肪を下げる食事(食べ物・飲み物)まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

スポーツ

  1. 香妻琴乃
  2. ベイカー茉秋_柔道_画像
  3. 早坂尚人3
  4. 丸山桂里奈
  5. 七戸龍 柔道 イケメン

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

ダイエット

  1. 食器
  2. ストレッチ
  3. ドン・キホーテ
  4. ストレス
  5. 耳

スポンサーリンク

最近の投稿

  1. 葛の花減脂脂粒
  2. スリムフォー
  3. スリムフォー
  4. シボヘール
  5. シボヘール

アーカイブ

PAGE TOP