今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

野々村笙吾の性格が女ぽくてかわいい笑!彼女はいるのかな?【体操】

野々村笙吾

体操の野々村笙吾選手って小さくてかわいいですよねぇ。男性に「かわいい」と言うのは変だけど事実ですからいいと思います!

 

実際に中身もかわいいのか?と人柄が気になってTwitterを見てたら、私の見解は正しかったと判明!

 

スポンサーリンク

 

性格は温厚だが女っぽいところがある

普段の野々村選手は優しくて周りからいじられるタイプみたいですよ~。いじられっぷりは日本代表選手の中でも一番!

 

身長は157cmと小柄。男子の体操選手は160cm台と小さい人が多い中で、野々村選手はさらに小さいんですね。顔も優しそうな見た目なので、場を和ませる雰囲気があるのです。

 

また、内村選手からは感情を表に出さないタイプだと思われてましたね。だけど実は感情を出すタイプでした。

 

『体操世界選手権2014』の団体戦の決勝で日本が中国にスコアが逆転されて銀メダルに終わったんですね。あまりにも悔しかったからか、内村選手は隣の部屋にいる野々村選手の「ウァ~」って声が聞こえたって言ってたんですよ。

 

それを内村選手は「ちょっとあいつかわいいなと思いました」ってコメントしてました(笑)。

 

あ、失礼かもしれないけど、野々村選手ってかわいいというのは本当ですよ!女っぽいとこがあるんですよね。

 

Twitterを見たら、カフェが好きでケーキを食べてるツイートがあったんです。カフェでケーキ食べるのは女性が多いですよね。もちろん男性もいますけど。小さくて可愛らしい(?)野々村選手がケーキを食べてる姿を想像したらどうしても女の子っぽいイメージしか湧きません(笑)。

 

では、野々村選手のツイートを載せますよ~。

 

          

 

          

 

         

 

女っぽい考え方してることを本人は自覚していました。

 

というか、野々村選手の発言がいちいち可愛すぎではないですか(笑)。「♪」や顔文字を使った表現で我々を和ませてくれます!癒し系ですね彼は。

 

彼女らしき人物を発見

野々村選手に彼女がいるって話聞いたことはありません。だけど彼のTwitterに珍しく女性が映った写真が投稿されていたんですよ!

 

 

同じ部屋で何をしていたのかは分からないけど、「かわいいなー」と絶賛してます野々村選手。

 

でも、あれ?おかしいな~よく見るとゴツイぞ?

 

この女性に見える人物は実は男でした。同じ体操の早坂尚人選手が女装していたもよう。期待を裏切られた気分ですよ(笑)。

 

今はまだ彼女はいないことが明らかになったので良しとしましょう。

 

ふと、恋人が出来る時はもしかしたら男の可能性もありそうだなって思いました。野々村選手可愛らしいですもんね。女性から恋愛対象として見られづらいんじゃないかと考えてしまうわけですよ。だから必然的に男性に・・・。

 

いやいや、そんなことは考えないようにしておきましょう。でも男性からの人気ありそうですけどねぇ。

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索