今テレビで注目のスポーツ選手の性格・結婚・私服などの情報と、ダイエットの知識や方法を書いていくブログです

LINEで送る
Pocket

川島永嗣がブログで彼女と入籍したと結婚を報告!嫁になる相手は誰?

川島永嗣 サッカー

日本代表のゴールキーパー川島永嗣が2014年9月10日にブログで入籍したと報告が!おめでとうございます!

 

年齢が31歳とそろそろ結婚してもおかしくない雰囲気でしたよね。このまま何もなかったらゲ●疑惑が本当になってしまうところでした。だから本当に良かったと思います(?)。

 

【2014.9.11追記】結婚相手の人物が判明しました。こちらに新しく記事を書いたのでどうぞ。

川島選手の妻はブラジルW杯で話題になった美人サポーターだった!

 

スポンサーリンク

 

結婚したタイミングが中途半端

川島選手が入籍報告したブログ記事がこちら。

川島永嗣オフィシャルブログ「皆様にご報告」

 

疑問に思うのが報告した時期。なんだか中途半端なんですよね。アギーレ監督になってから2回目の親善試合、ベネズエラ戦でミスをした次の日に結婚報告したので。

 

そのミスとは、相手のシュートを受け止めたものの、ぶれて落としてしまいゴールを許しちゃったんです。本人はとても悔しくて地面を叩きつけていました・・・。

 

それに次のロシアw杯に出場が本当に決まったわけでもないのに、このタイミングで入籍に疑問を感じてしまうんですよね。いや待てよ?このタイミングだからこそ、嫁さんのサポートを受けて前よりもっと活躍するためだったりして。

 

それなら納得しないでもないけど・・・。

 

結婚相手の彼女は誰?

で、やっぱり一番気になるのは、交際して結婚した彼女ですよねぇ。今の時点では相手が誰か明かしてないんですよ。一般人なのか芸能界に居る人なのかも不明。

 

ただ、分かっているのは交際開始した時期くらい。

 

(ブログより引用)

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

 

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

 

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

 

この文から分かるのは海外にいる時からすでに交際していたこと。

 

川島選手は2010年7月7日にベルギーのリールセに海外移籍しています。それから2012年は同じくベルギーのスタンダール・リエージュに移籍。今もそのまま。

 

ちなみに川島選手、語学堪能で7か国語も話せちゃいます。海外どこいっても大丈夫そう(笑)。

川島選手のように7カ国語話せるようになる勉強法とは!?

 

で、2012年7月に放送された芸人ブラック・マヨネーズの番組「ブラックスポーツ」にて彼女はいないと自ら告白してるんですよ。

 

だから女性と交際期間は長くても海外移籍の2012年7月から入籍報告の2014年9月10日の約2年かなと推測します。

 

これだけではまだよくわからないので、海外に移籍した2010年以降に川島永嗣が女性と関わりのあった人物を調べてみることにします。

 

すると2人候補が出てきました。

 

1人目は本橋恵美さん

こちらはインストラクターをしている方。体幹トレーニングなどを指導しています。

 

ブログを見ると川島選手と一緒に撮った写真があります。

本橋恵美オフィシャルブログ

 

仲良さげに写ってはいますが、日付を見ると2010年。この時はまだ何もありません。が、途中で何かあったかもしれないと思いきや、本橋さん実は結婚済みなんです。なのでこの人は違います。

 

2人目はBENI

BENIは歌手で、川島選手のファン。「僕らの音楽」に出演してもらうため、依頼しにベルギーにいる川島選手のところに行ったことがあるんですよ。それも9500kmもの距離を時間をかけて。

 

しかしその後特に何も話題にならず。それにBENIは歌手なので、スポーツ選手の川島選手を支えていくとは考えづらいです。

 

つまり、誰かは分からなかったと。近いうちに判明するかなぁ?

 

ただ、2012年に放送された番組『アナザースカイ』では「海外の女性と交際したことがない。」と発言されてるんですね。だからといって2012年以降に海外の方と交際していないと決めつけられませんが・・・。

 

川島永嗣の女性の好きなタイプ

ちなみに、川島選手が好きなタイプと過去の恋愛エピソードが出てきましたよ。

 

  • 好きなタイプは、目を離した隙にサラダを取り分けてくれるような人。
  • 中学時代の好きな女性のタイプはSPEEDの上原多香子だった。
  • 中学は青木裕子アナと同級生で告白したことがある。しかし、振られてしまった。

 

青木裕子アナと同級生だったのは驚き! で、大体好みの外見は想像つくと思います。かわいい系より美人系かなぁと。

 

なんだかんだ誰なのか判明しませんでしたが、そりゃそうです明かされてないんですもの。まあ、どういう感じの人が好きなのか分かっただけでも良しとします。

 

次が最後のw杯になるかもしれない川島選手。ぜひとも嫁さんのサポートを受けて大いに活躍して欲しい!!

 

スポンサーリンク


お読みいただきありがとうございます!

こちらの記事があなたの役に立ちましたら、ぜひSNSボタンで共有していただけるとすごく嬉しいです。

LINEで送る
Pocket

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

 WOWOW

WOWOWは、厳選された番組を見ることができる有料放送サービスの1つです。WOWOWがスカパー!や地上波放送と比べて優れているのは、他では見られないテニスの4大大会やスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」、NBAバスケットボールなどを独占生中継でスポーツを見られるという事でしょう。

 

  • 初期費用、加入料なし!インターネットからの新規加入で月額視聴料が初月無用、翌月1,800円で視聴可能!
  • 24時間フルタイムハイビジョン、3チャンネル放送が全番組見放題!
  • お申込みから15分程度ですぐ視聴スタート!

『生中継のスポーツを高画質な映像で楽しみたい』というあなたにはオススメです!

詳細ページへ

公式サイトへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツの生中継を見るならWOWOW!

バナー原稿imp

栄養士が選ぶオススメのダイエットシェイク!

バナー原稿imp

スポンサーリンク

プロフィール

Ethanロゴ画像



エタンのブログは、スポーツとダイエットに興味を持ってるライターが複数人で記事を執筆しております。

スポーツ選手から学べることや、日常生活に取り入れて簡単に実践できるトレーニングなどの記事を発信していけたらと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

気になったキーワードで検索